Entries

ありがとうさよなら

今日はBL大和の隠れイベントデーでした(>ω<)

内容は書くと色々まずい事になりそうなので割愛させてください(ぺこり)
あ、年明けからさくらの主治医はBL湘南台に正式に移管されるんですが、困った事に湘南台は大和のようなヘンタイディーラー(ォォォではないので、タクマインのペール缶を置いてもらえないのです(>ω<)

相談した結果、通常のメンテやヘンタイ整備(ォA&Aで行い、車検は湘南台でやる方向で。
大和のスタッフが何人か湘南台に行くのに顔出さないのは悪いですからね。

ちなみにA&Aはさくらの大規模修理の際に入庫してたりしますw
(大規模修理が分からない人は04年4月の日記を見てくだせい)
余談ですが、大和の中の人にうちのサイトがバレてましたw
この前大和にCCでカバー掛ける時にアンテナが邪魔で困っているお客さんに、うちのサイトで見た「渡辺スペシャル」を施工したそうですw

時にこんなくまプーのぬいさん欲しい人居ます?
071209.jpg

言っときますが半端ねぇ大きさです。
並の幼女より大きいと思います。
欲しい方は16日までにご連絡を。
もしかしたらこちらで調達できないかもしれませんので、そのときはご勘弁を。

午後からは二りんかん溝の口店でみずもとさんとZZR海苔と共にシャシダイしに行ってきました。
16日までシャシダイ980円とお安い上に、クラス別コンテストで上位には賞品が出るらしいのですヽ(>ω<)
~150ccまでの小型、151~500までの中型、それ以上の大型の3クラス。
小型クラスは誰も挑戦者が居なかったので

     ./       ;ヽ 
     l  _,,,,,,,,_,;;;;i 
     l l''|~___;;、_y__ lミ;l 
     ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | 
    ,r''i ヽ, '~rーj`c=/ 
  ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ  一位は俺が貰ってやんよ!フゥハハハーハァー
/     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, 
|;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
| ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
/"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | 

と意気込んで突撃したら

      /  I AMヽ,
     ,/   POSTALヽ    
    i   __, DEATHニヽ  
    ! ,,/;;;_,rー''" ,,,::::::::l,} パンク修理したタイヤ履いてるような単車は受け付けないぜ ヒィヤッハァー!
    .l/r'::::==''w''= irヾ
    //:::::´´ /;;_,jヽ´:l//           jl       //
    `i'゙lヽ ;: r;;;;;;;#、l[]`ミー、,,,,       l ||  ヽ \/
     ヽヽ`、 ';-ニ-'"|| |     ""'''ヽ   | ||   ゝ   /
    ,,,-彡_,r''" ̄ 「/ ̄/ ̄/;二"二"二((二((三三C≡=─
  _,-|  r'" 二 ==i ニニ二/\/ccccccc//_ヽ )   ヽ
 <、、゙l  - ̄ ̄C=] ノ;ヾ / ⊂ニニニ二二ソニニニソノ/⌒ヽ\
   ,l゙゙'l、  」ニニ二二〈ー;; \/二L_」 j
  /  l  /;:: /{ ̄`)ノ ーーー \   /

と言われましたorz

悔し涙を流しながらみずもとさんとZZR海苔のチェックを視姦。
しかし中型クラスは酷いな。
トップがRS250、二位がRGV250γとかwwww4stで勝てる訳ねぇよwwwwww
と三人でぼやいてましたw

閑話休題

仕事で漏れの素性が色々な所にばれてますw
今の会社は父の紹介で入ったんですが、父の勤務している会社と同じ業界なのです。
また漏れの苗字があまり見かけない苗字(漢字違いは割といますけどね)なのに加えて父が営業所長をやっている関係で、この業界でこの苗字=父の家族という素敵コンボが成立するんですorz
今のところ社内&協力会社以外でバレてるところは・・・
・某省の某室の中の人
・業界で割と大きい某メーカーの某営業マン
・横須賀市の某部署
・神奈川県内にある某大学のRI施設管理者と同大学の講師
・米海軍w

名前が売れているというのも良し悪しですな;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

明日は朝一で某省へスネークしてきますw
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/286-2cdeeb19

0件のトラックバック

3件のコメント

[C500] 399エロマッサージの件

476最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/

[C501] 同業者ですか???

> 同大学の講師
あれ、一部は同業者なんですかw


会社はここだったりしてw 大手ですよね
http://www.atox.co.jp/
  • 2007-12-10
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C505]

>>ひろ さん
この業界、上手く共存しないと生きていけませんからw

ちなみに会社はそこじゃないですよwww
晒すと色々アレっぽいので極秘ですが、自分の会社は零細っすorz
  • 2007-12-11
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索