Entries

CODE73 戦闘詳報

有明戦線初日

0700CPチャーリー着、突入待機地点のエコーパパへ移動。
待機列に並ぶと雨が降ってきた;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
こんな事もあろうかと、バイク用レインスーツ(フランス軍放品)を被って待機。
1000開場。
でも直ぐには突入できず、暫く外で待機。

開場後は東館へ突入。
先ずは各種TGTを攻略。
1箇所新刊委託先をチェックし忘れていたものの、ほぼ目標達成。
ちなみに今回企業はスルー。
漏れのハートを鷲掴みにするようなのがなかったのでwww

その後はメカミリ車を物色。
紗尾さんの所でしばし猥談wwww
その後某プジョ本を売っている同志のスペースへ新刊を買いに行く。
そのまま話しこむ事約1時間wwww
フヒヒwwwww長居してサーセンwwwwwwwwwwww
そしてMasashiさんの所へ挨拶、マッ缶を頂く。
フヒヒwwwwありがとうございますwwwwwwwwwww

1時くらいに後輩のきさらぎと合流。
今日のAPCドライバーであるZZR海苔は京アニで雪隠詰めらしいが、断念してブレイクし合流。
1時半ごろ有明戦線より離脱。
そしてZZR海苔&きさらぎを先にAPCへ向かわせ、漏れはTOMOさんと年明けの件で打ち合わせ。
おりしもYAMAさんも居合わせたのですが、TOMOさんがI'veのCDを多めに買っていたらしく要 ら な い か ?とのこと。
漏れ:CDだけ欲しい
YAMAさん:DVDだけ欲しい
お互いの利害が一致したので、それぞれ半額負担でありがたく頂戴する事に。
そして気が付いたら1時間ほど話し込んでいるワナwwwww
やべぇwwwきさらぎにヌッ殺される((;゚Д゚)ガクガクブルブル
急いで向かうも途中で(゚Д゚)ゴルァ!!とお叱りがww
ひとまず平謝りで勘弁してもらう。

有明戦線2日目
今日は朝イチで並ぶ必要が無い(チェックしたサークルが8個ww)ので、昼前にモニカで戦線入り。
横風が強く、246と環八と357で横風喰らって転びそうになったよ・・・orzシヌカトオモッタ
先ずはもっとも混むであろうこちらを強襲。
あとはほぼ並ばず小一時間で攻略完了。
若干遅れて到着したZZR海苔と合流後、マイミクの紅騎さんと会う。
四国から夜行バスで初日の前日から有明入りし、元旦に帰るとの事。
若いなぁ・・・と思ったら、先日18歳になったばかりとかwww
これが・・・若さか・・・

三人でTFT内のとんかつ屋で昼食。
ちなみに向かいのすし屋のコミケ期間限定メニューに吹いたwwww
一例を挙げると・・・
・ぬるぬるメモリアル
・鯖色ドロップス
・魚眼のシャナ
(うろ覚えなので、ちょっと違うかもしれません)
すし屋頑張りすぎだwwwwwww

適度に休憩した後、明日もあるので撤収。

3日目
今日もZZR海苔のAPCで移動し、CPアルファへ駐機。
きさらぎを一般待機列に残し、漏れとZZR海苔は東館と西館の間の交差点へ。
理由は最初の会社の先輩からサークル支援要請が出たため。
10分ほど待っていると先輩到着。
すぐに開場入りしてブースの準備。

先輩の買い物はZZR海苔に任せてあるので、先輩とブリーフィングしてもらい、その間に漏れは更衣室へ。
某所より「今回は変な格好しないんですかwww」との電波がやってきたのでwwww
今回のコスはS.T.A.R.S(劇場版2仕様)で。
内訳は
・タクティコーブーツ
・ウッドランドBDUパンツ
・S.T.A.R.S Tシャツ
・エンハンスドTLBV+レッグホルスター
・プロテック製エルボー/ニーパッド

まーあくまでも雰囲気と言う事で勘弁をwwww
戻る頃にはブリーフィングも終わっていたようなので、ちょっくら挨拶回りへ。
以下挨拶したサークル様
もりのくまに 様
はこにゃん 様
・アパッチケイブ 様

差し入れに朝コンビニで買ったプリングルスうす塩(小)を差し入れ。
はこにゃん様はいつも二人で活動されているのですが、相方さんが来れなかったらしく。
ちなみに新刊とその一個前の本を頂きましたヽ(>ω<)わふー!
一通り挨拶が終わったので、開場までスタンバイ。
開場直後、東1へ移動しようとしたら漢津波で10分ほど足止めを喰らった;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

でも概ね順調に東の全ホールを制圧したのが1200頃。
ここで再びはこにゃん様へ寄ると、中の人である武内さんがトイレに行きたいけど交代要員が居ないとの事なので、30分ほど売り子をしてみたwwwあの怪しい格好でwwwwww
いやー売り子は楽しいね。
買ってくださったお客様に「ありがとございましたー!」と言いながら帽子をとりつつお辞儀するとか俺どこのスタンドの店員ですかって気もしましたがw
トイレから戻ってきて、そのまま昼食も取って頂く。
もちろんその間漏れ売り子。
そして去り際に緊急用レーションのスニッカーズを置いていく。

一先ず先輩のサークルへ帰還し、先輩のヤニ補給も兼ねてちょっと交代。
しかし寒い、寒すぎる((;゚Д゚)ガクガクブルブル
東は熱気があるのと動き回ってたからそうでもないけど、西シャッター付近で半袖Tシャツはキツすぎる((;゚Д゚)ガクガクブルブル
その間マイミクのりあたんさんと電球さん現る。
りあたんさんはガクブルしている漏れを見かねてチョコ4枚とホッカイロを、電球さんは事前にメールでガクブルしてる旨を伝えたら、肉まんとリポDを差し入れて頂きましたヽ(>ω<)わふー!
これでジオンはあと10年は戦える(ォ

何とか頑張ってると先輩が戻ってきたので再び交代、西の攻略を。
でも混んでるわけでも無いので1時間足らずで作戦完了。
そのまま更衣室でお着替え。
&-<ホントバイクの冬鮭は暖かいぜ!フゥハハハーハァー

そのままスペースでのんびり売り子をしているとマイミクのトモノリさんとその友人のridさん現る。
トモノリさん、流石現職の特別国家公務員だけあってガチムチの良い男wwwww
30分ほど雑談していると無事閉幕。
ZZR海苔ときさらぎは先に帰し、漏れと先輩でスペースの片づけをして撤収。

今回は全体的にBDAは高かったですね。
多分3日間通して7~80%程度では無いでしょうか。
tu-ka3日目東が予想以上に攻略できたのがwwww

それでは皆さん、次は夏のCODE74でお会いしましょうヽ(>ω<)わふー!
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/297-51738293

0件のトラックバック

4件のコメント

[C540]

すし屋すげぇぇぇwww
  • 2008-01-07
  • アキラ
  • URL
  • 編集

[C541]

寿司屋の才能に嫉妬
  • 2008-01-07
  • 南風
  • URL
  • 編集

[C544]

どうもお越しいただきセンキューでした。
次はどうなるか未だ不明であるが故、
とりあえずガンプラ作って考えます。
しかし近頃の寿司屋と言ったら(笑)
  • 2008-01-07
  • ノリスケ
  • URL
  • 編集

[C545]

>>アキラ さん
>>南風 さん

&-<ホントあの寿司屋の才能は異常だぜ!フゥハハハーハァー

>>ノリスケ さん
次回も期待してますよヽ(>ω<)わふー!
寿司屋については上記参照w
  • 2008-01-07
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索