Entries

竹島の日

2/22は竹島の日ですよヽ(>ω<)わふー!
早い所人ん家を不法占拠してる汚物を消毒出来ないもんですかね(>ω<)

ただ今竹島プロジェクト2008に参加しています。
他ブログを見に行かれる時等は上記リンクから飛べます。

竹島については島根県web竹島研究所等にて熟知すべし。

ついでに英語の「Dokdo-or-Takeshima? 」で、日本と韓国のどちらに属するのかアンケートしてますが、チョソ野朗どもにブログを知られて韓国が上回っているので、ちょいと投票してもらえるとありがたかったり。。
場所はこちらの右側にあるVOTEです。
皆様のご協力をお願い致しますヾ(≧ω≦)
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/306-3335d825

1件のトラックバック

[T29] 2008年竹島プロジェクト

2006年以来参加中の「竹島プロジェクト」ですが、2008年ももちろんやります! 「フィオリーナ」の小林少年さんから引き継いで200...

5件のコメント

[C571]

日本に投票しました(`Д´)ノ
チョなんぞに負けません!!!
  • 2008-01-22
  • ごえふ@
  • URL
  • 編集

[C572]

ジャパンに投票した!
マジでチョンは地球の公害。
  • 2008-01-22
  • アキラ
  • URL
  • 編集

[C573] 日本に投票したけど

韓国が 現在65%
日本が 現在35%

こりゃ、負けそうですね・・・ 

  • 2008-01-22
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C603]

vote完了
韓国マジUzeeeeeeeeeeeee
  • 2008-02-24
  • とれびん@スタ坊
  • URL
  • 編集

[C605]

>>all

色々旗色悪いですが、諦めたら負けです(>ω<)
これからも手の届く範囲でがんばりまっしょい

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索