Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/311-1600af3d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C590] ツーリングとは,関係ないことですが・・

韓国の崇礼門(南大門)炎上。また,放火の疑いのご様子。かの国では,放火が国技に指定されてもいいような気がするのですが。他の国では,まねのできない件数と歴史を誇るのですから。


  • 2008-02-11
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C591]

あー('A`)
この日は・・・先約が・・・・
いきたかったなー」・・・・・・
一ヶ月ずれればチャンスあった・・・・涙
  • 2008-02-11
  • にやにや
  • URL
  • 編集

[C593]

アウチっ∑(゜д゜)
せっかくのお誘いなのに申し訳ないんですが、自分も2月はちょっと予定が埋まってまして…orz

またのお誘いをお待ちしております…
。゜。゜(ノд`)

あ、更新タイトル順が逆になってしまいますがついでにコチラでコメ失礼します。

雪の降る中、新品タイヤでの強行RTBお疲れ様でした。
さぞ恐ろしかったことと思います…。
  • 2008-02-12
  • HF-310
  • URL
  • 編集

[C595]

>>ひろ さん
こうも放火好きの人種だと、最近の日本国内の放火事件は犯人が在日なんじゃないかと疑ってしまいます・・・。

>>にやにや さん
>>HF-310 さん
( ゚Д゚)

(゚Д゚)

それは残念なのです・・・。
来月辺りには芦ノ湖湖畔へアップルパイを食べに行く予定なので、その時はぜひどうぞ(>ω<)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寒いから甘い物食べにツーリングしようぜ!

唐突ですがツーリングします。

実施日:2/16(土)
※雨天・降雪時は翌日/翌週に延期
大雑把なタイムスケジュール
0900頃:全員集合、第一目的地へ移動
※集合地点は参加者が確定してから考慮致します。
     ↓
1100:小田原牧場アイス工房
     ↓
1300:第二目的地へ移動開始
     ↓
1500:3時のおやつ工房
※道路状況等で第二目的地は変更することがあります。
     ↓
1700:解散

参加希望者は2/14の1800までにコメント欄に参加表明をお願い致します(ぺこり)
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/311-1600af3d

0件のトラックバック

4件のコメント

[C590] ツーリングとは,関係ないことですが・・

韓国の崇礼門(南大門)炎上。また,放火の疑いのご様子。かの国では,放火が国技に指定されてもいいような気がするのですが。他の国では,まねのできない件数と歴史を誇るのですから。


  • 2008-02-11
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C591]

あー('A`)
この日は・・・先約が・・・・
いきたかったなー」・・・・・・
一ヶ月ずれればチャンスあった・・・・涙
  • 2008-02-11
  • にやにや
  • URL
  • 編集

[C593]

アウチっ∑(゜д゜)
せっかくのお誘いなのに申し訳ないんですが、自分も2月はちょっと予定が埋まってまして…orz

またのお誘いをお待ちしております…
。゜。゜(ノд`)

あ、更新タイトル順が逆になってしまいますがついでにコチラでコメ失礼します。

雪の降る中、新品タイヤでの強行RTBお疲れ様でした。
さぞ恐ろしかったことと思います…。
  • 2008-02-12
  • HF-310
  • URL
  • 編集

[C595]

>>ひろ さん
こうも放火好きの人種だと、最近の日本国内の放火事件は犯人が在日なんじゃないかと疑ってしまいます・・・。

>>にやにや さん
>>HF-310 さん
( ゚Д゚)

(゚Д゚)

それは残念なのです・・・。
来月辺りには芦ノ湖湖畔へアップルパイを食べに行く予定なので、その時はぜひどうぞ(>ω<)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

