Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/313-9611bbde

-件のトラックバック

-件のコメント

[C596]

ちるみさん(7)はー?

今回は黒ちるとちゆりさん(短)…これに限る。
Σd (▼д▼)
  • 2008-02-14
  • ぷぅ@PCは初心者…っと。
  • URL
  • 編集

[C598]

>>ぷぅ さん
( ゚Д゚)

(゚Д゚)

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

早急に追記しますorz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【テキサス】Ω<へっへっへっ【ステーキ】

今日のおはスタにふにこが出てこないので、パンを齧りながらNHKニュースを見てました。
沖縄のマリンコが少女にえちぃ事をしたとかいうニュースで市民の声が上がってきていたんですが、その中で昨年の13万人(笑)集まった県民大会の物と思わしき映像の中で

日帝打倒

と背中に書いていた奴が映った。

( ゚Д゚)

(゚Д゚)

俺のパンとパイナップルジュースを返せwwwww
惜しむらくは予想もしていなかったので写メを取る暇も無かったという点か。
でもこれであの県民大会には半島のニダエラどもが沖縄県民に成りすまして活動していたのは間違いねぇ。

で、半島といえば南大門が燃えたとか何とか。
せっかくの貴重な文化財が勿体無い・・・(´Д⊂ヽ
そして予想通り日本人が放火したとか言い出す半島人が出たのには苦笑したw
どこの日本人が半島で日の丸模様のショッピングバッグなんか持ち歩くかwwww
で、燃えた日はちょうど建国記念日だった訳ですが、だったらなんだwwwww

中道を装ったアカ
&-<ホントこの手の奴らは地獄だぜ!フゥハハハーハァー
聞く耳持たないで自分の意見ばっか押し付けた挙句逆切れするからよぉ ウソじゃねぇよ
そんな私も昔はそうだったなぁ・・・(遠い目

Ω<へっへっへっ

               . -―- .      やったッ!! さすがテキサスのオヤジ!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちに言えないことを
            | { _____  |        平然と言ってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

正直この親父になら掘られても良いと思った。
ちなみに田中義剛が言うにはポン酢はサバイバルの必需品らしいですよw

&-<ホント飲み会は地獄だぜ!フゥハハハーハァー
大体何が悲しくて終業時間外まで会社の連中と付き合わなきゃならんのだ・・・。
しかも一気飲みしたければ一人で勝手に飲んでてください、俺には俺の飲むペースや飲みたいお酒があるんで。
みんながみんなビール好きじゃないんだぜ?

あと無意味に注文して無駄に残すのも、飲んでは吐き飲んでは吐きを繰り返すのも嫌い。
もう少し周りのことも考えて飲み食いしようぜ・・・。

最近のお買い物
・紳士同盟クロス(9) 種村 有菜
・ちぃちゃんのおしながき(4) 大井 昌和
・彼女のカレラ(4) 麻宮 騎亜
・ぎゃるかん(11) 倉上 淳士
・きらりん☆レボリューション(11) 中原 杏
・CHILL(5) 夏元 雅人
・ツマヌダ格闘街(3) 上山 道郎
・エンジェル・ハート(25) 北条 司
・奇食ハンター(1) 山本マサユキ
・スーパーメイドちるみさん(7) 師走冬子
・姉妹の方程式(4) 野々原ちき
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/313-9611bbde

0件のトラックバック

2件のコメント

[C596]

ちるみさん(7)はー?

今回は黒ちるとちゆりさん(短)…これに限る。
Σd (▼д▼)
  • 2008-02-14
  • ぷぅ@PCは初心者…っと。
  • URL
  • 編集

[C598]

>>ぷぅ さん
( ゚Д゚)

(゚Д゚)

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

早急に追記しますorz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

