Entries

ツーリングは最高だぜ!フゥハハハーハァー

ということで先日突発ツーに行ってきました。

参加者は私、みずもとさん、みやっちさん、ZZR海苔の4人。
ただ突発過ぎて色々問題が;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
まず待ち合わせを茅ヶ崎の赤男爵に1100としたんですが、ここで私とみずもとさんとの間で待ち合わせ地点のすり合わせが完全ではなかったため、何だかんだで1200に全員集合。

1300過ぎに目的地のアイス屋へ向け出発。

海側の国道へ抜けるために左折したんですが、みずもとさんが信号に引っかかり別れてしまう。
すぐ先で待機していたが中々来ないので電話してみたら直進してしまったとの事。
すぐに引き返してくるらしいのでぼーっと待つことに。

そして通り行く車を眺めていたら、ふと視界の端に気になる車が。
赤い5*系でルーフ後端に黒いアンテナベース(アンテナ無し)
次の瞬間目に飛び込んできた物。

・フューエルリッドにシルバーでインテルCPUのマーク
・サイドに白いロゴのあるハイトの高い非純正リアスポ
・リアナンバー両脇のガーニッシュ(非純正)
・右上にあるサイノスのエンブレム

間違いねぇ・・・俺の乗ってたEL52だ・・・
なぜならば私の乗っていたEL52は
・フューエルリッドにシルバーのマルチインサイドを貼っていた
・ミラージュアスティの純正リアスポの両端に白いカッティングシートでKeyのロゴを貼った
・リアナンバー両脇にカーボン調カッティングシートでガーニッシュ作成
・サイノスのエンブレムを右下→右上に移設

サイノス数多しとはいえ、俺以外に上記4点を満たすモディファイをした奴はまず居ない筈。
それ以前にまだ走ってるのか、アレ・・・。
しかもなぜステが残ってるんだwwww剥がせば良いのにww

とまぁ、こんなハプニングに驚きつつも暫くしてみずもとさん到着。
今度は無闇にすり抜けしないで目的地を目指す。
ところが目印の交差点が見当たらない。
ZZRの給油と現在地確認を兼ねてスタンドへ。
そしたら数km行き過ぎてるぜ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
どうやら地図の交差点名が実際と違う様子。

注意して戻り、目的の交差点で曲がればあと数km。
途中ちょっと道幅がちょっと広かったので軽く脳汁を出すw
新幹線と小田厚の高架をくぐれば目と鼻の先。
のはずが全然たどり着かない・・・。

再度現在地確認をすると、どうやら1本平行した道路に入った様子。
すぐにリカバリーして数分でようやく到着。
今までの失態があったので全員分ジェラートを奢る。
それもダブルでwwww

で、ここのジェラートが激(゚д゚)ウマー
特にミルクが濃厚。
これは夏になったらまた食べに来るしかないぜ。
丁度近くで梅祭りでもやっていたのか、お店の前に梅料理を含む特産品販売をしていたので、ちょっとお土産を買ってバイクに戻る。
ZZR海苔が色々買っているので待っている間雑談していたのですが、みやっちさんが
機械音を聞いて「この辺で乳搾ってるんですかねぇ」と切り出す(実際は工事の転圧機の音)ので、そばのプレハブを指して「あそこで絞ってるんですかね」と返す私。
そしたらみずもとさんが「搾乳ハァハァ」と言い出すので「( ゚∀゚)o彡゚搾乳!搾乳!」と私。

どうみても脳内おピンクです本当に(ry

さすがにみやっちさん引いてましたwwww
変態でサーセンwwwwwwww

この後どうするか?という議題に。
1.箱根越え→御殿場経由で帰還
2.芦ノ湖周辺のルート調査
3.茅ヶ崎ジャンクヤード物色
議論の結果、寒いので3に決定w
来た道をひたすら戻る我々。
途中茅ヶ崎駅付近の信号で4台横並びになったのでシグナルGPをやってみるwwww
駅前に鳴り響くパラツイン、4気筒、Vツイン、2stシングルの排気音wwwwテラDQNwwwww

程なく到着、入り口のチョイノリ2万円コーナーにハァハァするwww
ZZR海苔の交換用カウルやウィンカーを探すも置いてないorz
他にもZOOKが置いてある。ZOOK可愛いよZOOK。
何か人懐っこい野良ぬこが居た。
社員が餌付けしてんのかな?

ここでみやっちさんは先に別れる事に。
残った我々は夕飯を食べるべくフォルクスへ。
しかしフォルクスはステーキのどんに変わっていた・・・。
でも肉には違いないので突撃。
昼食がジェラートだけなので、みんながっつり注文するwww
なんだかんだで居座る事2時間wwwwきっと店員からは「うぜぇwwwww」と思われていたに違いないwww

ここでみずもとさんと別れ帰宅。
246でZZRとともに脳汁を出したのはここだけの秘密だwww
次回の芦ノ湖アップルパイオフはもう少し綿密に計画しないと駄目ですね。

ちなみに最近第三次FX計画以外にLX計画があったりします。
用途は自宅から半径5km程度の移動(通勤や買い物)用手段。
選定条件は
・50ccの国産スクーターであること
・メットインなどの軟派装備は不要、出来るだけ軽く
・自主規制値の7.2psが出ていなくても不問とする
・なにより変態的であること

こんな条件で現在選定したのが
・スズキ チョイノリ
・ホンダ ズーク

これはwwwwwwバカスwwwwwwwwwww

   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
   | | | |

&-<ホント鈴菌感染は地獄だぜ!フゥハハハーハァー

・スイーツ(笑)
もう小悪魔的痴女ってレベルじゃねーぞ!
tu-kaこれなんてエロゲですかwwwwww

その一方・・・
  ( ゚д゚)  「50代女性教師、男子生徒にキスを迫り10分間揉みつき…」
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

きれいなおねぇさんならある程度年上でも良いですが・・・
正直>>337や>>397は本気で勘弁して頂きたい。


( ゚∀゚)o彡゚幼女!幼女!
>>845に全俺が泣いた。

関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/314-1620e86c

0件のトラックバック

4件のコメント

[C600] サイノス

あれって,どちらかと言うと女性が乗る車のような。それにしても,昔の自分の乗っていた車に出会うとは凄い確率ですね。

そういう私も,AE91レビンに乗っていました。筑波サーキットでも走れるように,非純正の競技用のリアスポイラーつけて。もちろん,エアクリーナーは,毒キノコw。ブレーキパッとはエンドレス。懐かしい。。ショックや,マフラーにいくらお金を費やしたやらw

今では珍しくない大型リアスポイラーも,当時は少なかったお陰で,デビルウイングとか言われていました。その後,ランエボなどの登場により,大型リアスポイラーも目にするようになり,時代の先取りしていたと自分では思っています。
  • 2008-02-18
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C601] ごちになりやして

おいしくいただきますた。
またぜひいきましょうw
先に帰っちゃってサーセン。
楽しい1日ですた~~またいっきましょう(^-^
  • 2008-02-18
  • みやっち
  • URL
  • 編集

[C604]

そうか、あのサイノスはまだお元気でしたか♪

俺のAZ-1はどこに行ったんだろう・・・・・orz
  • 2008-02-24
  • 電球@兼平
  • URL
  • 編集

[C606]

>>ひろ さん
確かに女性向けですが、5E-FHE搭載モデルは中々速いのですよ。
EP系のパーツも流用できて、楽しめるモデルでしたね。

そしてAE92ではなく91なところにコダワリを感じますw

>>みやっち さん
色々とサーセンwwww
これに懲りずに次回も参加下さいませ(=゚ω゚)ノ

>>電球 さん
ヤツも中々息が長いですなw
AZ-1早く見つかると良いですね・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索