Entries

適当にニュースから

・親父wwwww
何という適当さwww
だがそれが良いwwwwwww

・( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
    _ _
   ( ゚∀゚ )   < おっぱいに貴賎無し
   し  J    
   |   |
   し ⌒J


    _   ∩
  ( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J


・微笑ましいひとコマ
やはり純粋無垢な幼女は素晴らしい(*´Д`)ハァハァ

・これはひどい・゚・(つД`)・゚・
だったら最初から言うなよ、クソ爺が(#゚Д゚)
老害はマジで死んだ方が良いと思うぜ。
温情を掛けた警官が可哀想すぎる・・・。

大阪府の職員にアカの手先のおフェラ豚が居る件について

tu-ka納税者のためにも遊んでないでせっせと働け。
働いてから権利主張しろよ。
ちなみに私は当初、ニダエラからその筋の人だとばっかり思ってましたw

>>他の生徒とは普通に話すし、悪いようには見えない。

( ゚Д゚)

(゚Д゚)

これがDQNに見えないとかスクールウォーズ世代ですかwwwwww
先日テレビでこやつらちょろっと見たけど
「お前らは見た目で勘違いしてる」
とか言ってたけど、世の中先ずは見た目で判断されますからw
信用を得るのは大変だけど、失わせるのは簡単なんだぜ?

まぁ私なら近寄らないし声も掛けないがな( ゚Д゚)y-~

動画うpについて
既存の法でどうにか押さえ込もうとせずに長所は取り入れ短所は改善するようにしようぜ?
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/324-8b3709fc

0件のトラックバック

4件のコメント

[C648]

「人は見かけによらない」
という言葉が有るように、見かけで判断します・・・
  • 2008-03-20
  • sugayoshi
  • URL
  • 編集

[C649] それは言えますね

仕事の方は少し,落ち着きましたか?

>信用を得るのは大変だけど、失わせるのは簡単なんだぜ?
それは言えますね。だから,真面目にコツコツやらないと。大変ですが。
  • 2008-03-21
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C651]

お久しぶりです。

>>他の生徒とは普通に話すし、悪いようには見えない。

『教育現場の腐り具合』をいい加減報道して欲しいものです。
『ゆとり』を全否定するわけではありませんが、現在の『教育』のが明らかに腐っているのは確かなんですから。
先生がしかれば体罰になり、ガキどもは自分の『主張』しか主張せず、どんどんずるがしこくなり、阿呆な親が過保護すぎてニートを増やす。
いい加減『腐りきった教育』を再編成してほしいものですよ。

>>動画うp
行政はいつもやることが『極端』過ぎるます。
毎回毎回、『極端』に取り締まって失敗や『ほころび』を生じさせて後から後から『付け加える』んですから。
  • 2008-03-22
  • ☆どうけし☆
  • URL
  • 編集

[C652]

>>スガヨシ さん
>>ひろ さん

やっぱり先ずは見かけから入りますよね・・・。
中身はその次な訳で。

>>どうけし さん
行政もマスゴミもクソすぎて地獄ですねぇ・・・。
何とかならないもんでしょうか。
  • 2008-03-26
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索