Entries

年度終わり(>ω<)

まー正確にはまだ1日あるけどなw

最近の購入物
・サクラ大戦 漫画版(8)  藤島 康介
・機動戦士ガンダム オレら連邦愚連隊(2) 曽野 由大
・こはるびより(4) みづきたけひと

-金曜日の出来事-
米軍横須賀基地へスネーク。
車両検査の所でMPに話しかけたら日本語話せないねーちゃんでうろたえる俺だせぇwww
昼食も基地内で取る。
A&Wのパパバーガーセット655円を頼んで1005円出したんですが、お釣りを円で頼んだら全部5円玉で出そうとしてきやがったwwwww
しょうがないのでドルで貰いましたがwww

-土曜日-
上溝の方にひっそりとオープンしたBYQ-PLAZA相模原に行ってみました。
まぁナプーやライコよりも品揃えが少ないのは致し方ないところか・・・。
それよりも気になる一品があった。
シューベルトC2よりも安いけど、安いだけあってチンガードの動きが安っぽい・・・。
色もプラプラしてるし、もう暫く様子見で良いかな・・・。

-日曜日-
東京モーターサイクルショーに行ってきました(>ω<)
ZZR乗りとの待ち合わせが0730だったんですが、起きて時計を見たら
07:34

( ゚д゚)

(゚Д゚)
 


大慌てで遅刻メール打って準備して飛び出したけど、結局45分ほど待たせてしまうorz
ホントサーセンwwwwww

遅れを取り戻すべく246をカッ飛んでたら溝の口付近の対向車線でVFR800Pが取り締まりやってた((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そのチョイ先の環八入り口ではGS1200Pが赤色灯点けてこっちをガン身してた。
こっち見んなwwwwwwww

1000頃開場着でサクサク入場。
ちなみに東館は某イベントで地獄だったようで。
どうみても東館だけコミケです本当に(ry

中の感想は・・・まぁ特になし。
強いて言えばマラグーティの新型2st250ccのプロトモデルは少し脳汁が出た。
でもオールドカフェレーサースタイルがデザインコンセプトらしいので、フルカウルレプで出るのは望み薄か・・・。
ドゥカの1000Sみたいなカウルがついてれば、まだ良いかもしれない。

そして不覚にも白ツナギを着たブースのおねぃさんに萌えた(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ\ア / \ ア / \ ア
詳細はこの辺で熟知すべし。

途中HF-310さん、寝釣りさんと落ち合い次回ツーリングの検討を兼ねて昼食。
食べ終わって外に出たら雨本降りwwwwwふざけんなwwwwwwwwww
もう急いでカッパ着て帰還ですよ。
でもメッシュライディングスニーカー&メッシュプロテクトグローブで雨天走行は地獄だぜ・・・フゥハハハー・・・ハァー・・・

閑話休題

・アカの手先のおフェラ豚の日教組と在日は死ねよ
&-<ホント大阪民国の特アっぷりは地獄だぜ!フゥハハハーハァー
しかも両生類のクソを掻き集めた値打ちもないような教員が居るとかふざけてるぜ(#゚Д゚)

日産はチキンなのか?
ちょっと日産の広報部に突撃してくる。

・オージーwwwwww
最近のオージーはひでぇな。
大使館の捕鯨FAQ見てると( ゚д゚)ポカーンとなってしまう。

(゚Д゚)ハァ?
喫煙所や飲み会だけで物事を決めたりコミニュケーションをとる事が出来ない中年に言われたくねぇw
上司のおごりだろうが会社の金だろうが、上司が居る時点で気を使って本音なんか言わないだろw
それを分からない上司の方が無能じゃねぇの?

こwwwれwwwwはwwwww
( ゚д゚)

(゚Д゚)


橋本知事GJ!!!!!
そこにシビレる!憧れるゥ!

おいwww
何という中二病wwwww
俺も昔中二病だった時があったけど、ここまで酷くなかったぞwww

( ゚∀゚)o彡゚ぬこたん!ぬこたん!
一匹のぬこで近所が団結できるとは、日本もまだ捨てたもんじゃねぇ





関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/326-bbad3712

0件のトラックバック

3件のコメント

[C655] きょうは

ARIAが最終回だそうですw
  • 2008-04-01
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C656] アキバのDQN共

アキバでハルヒのコスプレ姿でBB弾乱射するなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1109504.html
  • 2008-04-01
  • MASA@MAX コーヒー
  • URL
  • 編集

[C657]

>>ひろ さん
ARIAは見てないんですwwwサーセンwwwww

>>MASA さん
最近のアキバは少々度が過ぎていて困ります(>ω<)
  • 2008-04-06
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索