Entries

(*゚Д゚)ムホムホ

この前の日記で鬱になるかもと書きましたが

ま た 鬱 に な っ ち ま っ た ぜ

とは言っても前回ほどハードではない、風邪で言うとちょっと咳き込むとかなんか熱っぽいとか、そんなレベルの話。
ちょっとヤク決めてれば直ると思いますが。
それにしても営業なんてやりたくね('A`)
そして本日FFEだったことに全く持って気がつかなかった;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

まー行った所で(居ればの話ですが)マイミクのこおろぎさんのお茶を飲みつつまな@swさんのラゲッジスペースで食事をし、かりん@moさん家のおにゃのこを愛でるしかする事がないんですがwwwww

最近の買い物

・さくら前線(6)  おおばやし みゆき
・CHILL(6) 夏元 雅人
・レディイーグル(2) 千葉 きよかず
・かりん(14)  影崎 由那
・旅館府和屋四代目!(1) 神戸ゆう

府和屋4代目のヒナギクたんに萌えた(*´Д`)ハァハァ
なんというかクドっぽいところが良い。

閑話休題

この前文部科学省にスネークしたついでに政府刊行物サービスセンターへ第二種放射線取扱主任者試験の願書を取りに行った時に目に入った物。

080412.jpg

発行元が独立行政法人 国立印刷局だそうで。
国立印刷局始まったな・・・。

閑話休題(以下ガチでキモい文なので閲覧注意)











本日うちのわんこ達(ウエスティ、ミニチュアダックス(大きいのと小さいの))を散歩させていた時の事。
通り道で遊んでいた幼女二人がこっちを見て「ミニチュアダックスと白い犬可愛い~」と言ってきたのでもふらせてあげた。
もう幼女たち遠慮無しにもふりまくりですよ。
多分10分はもふってたと思われ。
ミニチュア(大)はお腹だして尻尾振りながらベロだしてるし。
まさにふるもっふwwww

そして幼女は地面に座り込んだりしゃがんだりしながらもふるのでぱんちゅが見える訳ですな。
それも地面に座った時なんかモロですよモロ。
もうチラリズムとかパンチラとかそんなレベルじゃねぇ位にwwwww
もう俺はこの純白ぱんちゅを見て死んでも良いと思ったw
tu-kaしまぱむだったら間違いなくそのまま路上で鼻血を出して死んでいたwwwww

明日はちょっと練馬駐屯地までマイミクさんをフルボッコしに行ってきますwwwww
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/329-733f7dd2

1件のトラックバック

[T48] 【放射線取扱主任者】についてブログでの検索結果から見ると…

放射線取扱主任者 をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…

3件のコメント

[C659] 営業は大変ですね

営業は,結構,無理難題言われますからね。それでも,営業スマイルは必要ですし。

>ちょっとヤク決めてれば直ると思いますが。
きちんと薬は飲んでくださいね。

追伸
ワンコたちの散歩に頻繁にでかけ,幼女たちにモフらせてあげてください(笑)。あと,ワンコたちをシャンプーとか小奇麗にしておくと,綺麗なお姉さんたちが向こうから寄ってきてくれるかも知れません。
  • 2008-04-12
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C660] FFE

今回のFFEはアルピーヌA110が数台も並んでいて圧倒でしたよ。206からC4に乗り換えたオーナーさんと久しぶりに話ができてよかったなぁ。

4月27日には名古屋でやるので、遠征するつもりです
ttp://blogs.yahoo.co.jp/citroen6888/54764604.html



今期のお奨めアニメはやっぱり「紅」かな。主人公と少女が同居するシーンはドキドキモノ。

www.samidareso.com/

  • 2008-04-15
  • MASA@MAX コーヒー
  • URL
  • 編集

[C662] 玄葉

>>ひろ さん
&-<ホント営業は地獄だぜ!フゥハハハーハァー

個人的にはUちゃんさんの反応が見たいので、Uちゃんさんにもふらせてみたいのですが。

いやむしろUちゃんさんをもふらせてください(マテ

>>MASA さん

(  ゚Д゚)

( ゚Д゚ )

根気アニメはゴノレゴこそ至高w
あるいは再放送ですがカウボーイビバップとかw
  • 2008-04-15
  • 名無しさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索