Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/33-7f3fb581

-件のトラックバック

-件のコメント

[C10] boyslove?

ココでいいのかな?

ボーイズ・・もといBL大和はユニプレスの前のあれですよね?
ウチから近い・・・ぶっちゃけ私の取引先はユニプレだったりします。

プジョーいいですよね、私も205、306あたりまではガチで買っちゃろうと思っていたんでうらやましいです。詳しくはないんですがwwww

[C11] キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

pieesさんキタ━(゚∀゚)━!!
コメントはこちらでokデスよ~。
別に本家のBBSでも構いませんが。

tu-kaユニプレご存知とは・・・。
306、205ともにBLの奥に50万以下のがひっそりと置かれているので、買いませんか(ォ

もっとも某営業マン曰く素人どころか玄人にもお勧めできないそうですが(ォォ

[C12]

いや?
ゴムだけの交換は、ぶっちゃけできますよ。
ただ、ライフサイクルを考えるとブレードごとやるのがベストでしょうね。
ちなみにウチの工場では、2回に1回でブレードの交換をやるのデス。
ポーレンフィルター…
ま、気にしなくていいデスよHAHAHA!
壊れませんからそんなんじゃ。うん!
  • 2005-11-14
  • 牧志美紗緒
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

IRAN

BL(ボーイズラブブルーライオン)大和より12ヶ月点検しろ( ゚Д゚)ゴルァ!!とのお達しが来ていたので
1週間ほどさくらがお泊りしてきました。
2年で約1.2万kmなので、まだまだ壊れるところは無いですね。











というのは国産車の常識かと思いますが、なにせフランス人の考えた車ですから、そうそう甘くないのデス。
壊れたといってもポーレンフィルター(エアコンの外気取り入れ口のフィルター)が割れてたくらいデスよ( ゚Д゚)HAHAHA!
割れたといっても外周のプラ製のフチなんですがね。
BLの中の人も「ここが割れるなんて初めてですよー」だそうで。
プジョージャポンに( ゚Д゚)ゴルァ!!と言おうかとも思いましたが、所詮消耗品ですので交換しました。

ちなみにさくらのエアクリはアペックスのワンオフが入ってて、本来点検で変えるべきノーマルエアクリを交換しない分、相殺で交換できたので、実質ワイパーゴムの実費のみの請求でした。

まぁそれでも8000円超えるんだがな(´Д⊂ヽ

さくらのワイパーゴムは何故かブレードとのAssyでないと交換できないらしいんですよね。
まったくこれだからフランス人は(略

あとは交換しても交換しても曇るナイスなヘッドライトも交換しました。
今回つけたのは新ロットらしいので、多分大丈夫でしょう。
※旧ロットはプラの表面を爪でなぞるとべたついた様な変な引っかかりがあるんですが、新ロットはツルツルなのです。
ちなみにさくらは納車時は両方とも新ロットだったんですが、事故った右ヘッドライトは旧ロットのヘッドライトがジャポンから供給されてたのデス(´Д⊂ヽ

オイルは謎の餅からワコーズ4CTを入れました。
餅入れたての時より感動が低いのですが、まぁしょうがない。
tu-ka3ヶ月でフィーリングの変わる餅・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 

関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/33-7f3fb581

0件のトラックバック

3件のコメント

[C10] boyslove?

ココでいいのかな?

ボーイズ・・もといBL大和はユニプレスの前のあれですよね?
ウチから近い・・・ぶっちゃけ私の取引先はユニプレだったりします。

プジョーいいですよね、私も205、306あたりまではガチで買っちゃろうと思っていたんでうらやましいです。詳しくはないんですがwwww

[C11] キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

pieesさんキタ━(゚∀゚)━!!
コメントはこちらでokデスよ~。
別に本家のBBSでも構いませんが。

tu-kaユニプレご存知とは・・・。
306、205ともにBLの奥に50万以下のがひっそりと置かれているので、買いませんか(ォ

もっとも某営業マン曰く素人どころか玄人にもお勧めできないそうですが(ォォ

[C12]

いや?
ゴムだけの交換は、ぶっちゃけできますよ。
ただ、ライフサイクルを考えるとブレードごとやるのがベストでしょうね。
ちなみにウチの工場では、2回に1回でブレードの交換をやるのデス。
ポーレンフィルター…
ま、気にしなくていいデスよHAHAHA!
壊れませんからそんなんじゃ。うん!
  • 2005-11-14
  • 牧志美紗緒
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

