Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/332-1b0dc197

-件のトラックバック

-件のコメント

[C670] GW満喫できたようですね

私は,引きこもっていましたが(T-T)

まぁどこも渋滞のようですね。渋滞は,バイクでも車でも嫌だなぁ。

とりあえず,無事,帰宅,お疲れ様です。

  • 2008-05-07
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C671]

渋滞の中、お疲れ様です
>キルスイッチがOFF
去年もNSRで同じ事があった気がw
  • 2008-05-07
  • nijigiwa
  • URL
  • 編集

[C672] いやはや

学生時代を思い出す、スリリングなツーでした。
楽しかったです。
帰ったらリュックが開いてました。メガネと携帯音楽プレーヤー、日本海海戦の本(!)等で3万円相当…箱根の露にw
  • 2008-05-07
  • たなか
  • URL
  • 編集

[C673] ドタキャンでスマソ ъ( ゚ー^)

乙ですた!

検査結果出ますた・・・
やはり百日咳ですたorz
でも、菌はもう自滅したそうでつ(・∀・)
  • 2008-05-10
  • ふぅすい
  • URL
  • 編集

[C674]

>>ひろ さん
連休を満喫出来たかどうかは怪しいですがwww
一先ず楽しんできました(>ω<)

>>nijigiwa さん
フヒヒwwwサーセンwwwwwwwww

>>たなか さん
乙でしたヽ(>ω<)わふー!

>リュック
( ゚Д゚)

(゚Д゚)

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>>ふぅすい さん
鈴菌が自滅したんですかwwww
  • 2008-05-11
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フヒーッ!

サファリパァークッ!(挨拶)

えー最近無駄に多忙で恐ろしく久々に日記書く気がするw
という訳で5/4の焼きそばツーレポをお届けいたします。


0600近所のGSでZZR乗りもといニンジャ乗りと合流。
燃料を満タンにし、集合地点である道の駅山下へ向かって出発。
途中ナップス伊勢原付近のコンビニで朝食をとっていたら、ちゃらいアンちゃんに声をかけられてちょっとビビッたw
なんでもそのアンちゃんはRG250ガンマ乗りらしい。
やはりレーレプ乗りに悪い人は居ないので(>ω<)

お腹一杯になったのち再び出発。
途中オーバーシュートしてしまい、若干時間をロスするも、一応時間内に到着。
既に参加者のみずもとさん、AKIRAさんは到着済み、サーセンwwww
簡単に自己&愛機紹介を済ませて目的地へ向け出発。
プランでは東富士演習場内を走る幹線道路沿いで直線的に進む予定だったのですが、この換算道路が大渋滞。
原因は恐らく富士サファリパークかと思われる。
お前らそんなにライオンが見たいのかと(ry

あまりの進まなさっぷりに250組がオーバーヒート気味になってしまったのでちょっとクールダウン。
ここでトラブル発生、ミトエンジンかからなくなったwwwwwwwwwwwwww
あんまりタラタラ進んでたからかぶったかもしれないと思いつつ一緒にクールダウンさせるも直らない。
押しがけしても掛かる兆候無し。
ふと見るとキルスイッチがOFFになってたwwwwwwそりゃかかんねーよwwwwwwwwwwwwwww

ここで若干時間をロスするも、道路自体が殆ど動かないのでどうしようもない状態。
すり抜けしようにも幅が無いので歩道を押そうかというプランが出る始末wwww
埒が明かないので一旦246へ抜け、そこから国道1号で大迂回する案に急遽変更。
その前に店に一言断りの電話(1200頃で予約していた)しようとしたら、現地合流組のたなかさんが現着したとのこと。
ちょwwwwwwwwww俺らまだ裾野wwwwwwwwwwwwwwwwww

しょうがないので遅れる旨の電話とメールを入れた後フルスロットルで国道1号をカッとぶ我々。
最終的に店に着いたのが1430とかwwwwwwありえねぇwwwwwwwwwwwww
たなかさん、本当にお待たせさせてしまいすいませんでした。

そしてこの時間になっても目的地がまだ混んでるとかwwwwお前ら(ry
とりあえず名前を書き店の脇にバイクを停めて待つこと10分くらいで呼ばれる。
なぜなら、一応予約は入れていたので優先的に入れて頂けたのです(>ω<)
流石に全員空腹なので全員大盛りを注文。
私は肉そば、それ以外は五目そばで。
お味の方は(゚д゚)ウママー

物凄い勢いで平らげ、すぐさま次の目的地である芦ノ湖へ向け出発。
国道1号に出た辺りで満腹と渋滞による疲労でちょっとウトウトしながら走っていたため、何度か信号でアブナイ目にwwwwww
途中でレッドブルをキメてみましたwwwww効くわコレwwwwwwwww
なんとか箱根に着くも霧注意の文字が。
でもそんなの(゚ε゚)キニシナイ!!
やっぱ峠は良いね、脳汁が溢れる溢れるwwwww
とか思っていたらだんだん霧が濃くなっていくwwwww
でも幸い頂上付近のみだったので汁を適度に出しつつ芦ノ湖へまっしぐら。

目的地のサロン・ド・テ ロザージュは閉店時間を過ぎていたので、山のホテルのラウンジでコーヒーブレイク。
心なしかライディングウェアだったからかちょっと対応が冷たかった気がするwww
ちょっと一休みしたので帰ろうとホテルを出たら濃霧wwwwwwwww前が見えんwwwwwwwwwwww

ゆっくり安全運転で進むも小田原へ抜ける道路が大渋滞。
普段ならすり抜けするんですが、流石に濃霧で抜ける勇気はねぇwwwwww
1時間半ほどタラタラ進んだところで霧が大分晴れてきたのですり抜け開始。
小田原まで2時間以上かかってしまったorz

たなかさんはこのまま小田厚に乗り帰還。
残った我々は適当なファミレスで夕飯を取ろうとするも、なぜかファミレスは対向車線にばかりorz
帰りのこともあるので、結局伊勢原の手前にあるファミレスまで行く事に。
この時点で2200とかwwwwwおせぇwwwwwww
2300には体力を振り絞って出発。

246でAKIRAさんからバトルを申し込まれたw
一応受けたものの、疲れた状態で無茶するのもイヤだったので、すり抜けせず直線でぶち抜きましたがwwwww
あとは各自自由解散で帰宅。

今回自分とニンジャ乗りはお手製ライドコムを装備していったんですが、私の安物システムメットだと風きり音が凄くて停止時以外使えないという間抜けっぷりを発揮してましたwww
まぁ初めての運用だったので、今回得たデータを元に改良を加えてみたので次回が楽しみですw



次は秋に埼玉スパゲティツーかな?かな?
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/332-1b0dc197

0件のトラックバック

5件のコメント

[C670] GW満喫できたようですね

私は,引きこもっていましたが(T-T)

まぁどこも渋滞のようですね。渋滞は,バイクでも車でも嫌だなぁ。

とりあえず,無事,帰宅,お疲れ様です。

  • 2008-05-07
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C671]

渋滞の中、お疲れ様です
>キルスイッチがOFF
去年もNSRで同じ事があった気がw
  • 2008-05-07
  • nijigiwa
  • URL
  • 編集

[C672] いやはや

学生時代を思い出す、スリリングなツーでした。
楽しかったです。
帰ったらリュックが開いてました。メガネと携帯音楽プレーヤー、日本海海戦の本(!)等で3万円相当…箱根の露にw
  • 2008-05-07
  • たなか
  • URL
  • 編集

[C673] ドタキャンでスマソ ъ( ゚ー^)

乙ですた!

検査結果出ますた・・・
やはり百日咳ですたorz
でも、菌はもう自滅したそうでつ(・∀・)
  • 2008-05-10
  • ふぅすい
  • URL
  • 編集

[C674]

>>ひろ さん
連休を満喫出来たかどうかは怪しいですがwww
一先ず楽しんできました(>ω<)

>>nijigiwa さん
フヒヒwwwサーセンwwwwwwwww

>>たなか さん
乙でしたヽ(>ω<)わふー!

>リュック
( ゚Д゚)

(゚Д゚)

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>>ふぅすい さん
鈴菌が自滅したんですかwwww
  • 2008-05-11
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

