Entries

変態なのデス(>ω<)

変態度チェックをやってみた。


あなたのヘンタイ度は?

幼女少年系倒錯度  100%
自虐残虐系倒錯度  100%
同性愛系倒錯度  29%
電波系倒錯度  26%

あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場
コミケ



  ( ゚д゚)…
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )…
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

ついでにカッとなったのでロリコン度チェックオタク度チェックもやってみた


あなたのロリコン度はこんな感じ!

再起不能度  100%
腐れ根性度  65%
二次元倒錯度  46%
社会現実度  4%

あなたのロリコン度は【120%】です。

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。
いまさらどうしようもありません。
あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロリCGを描いて過ごしてください。
あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです。

あなたにぴったりの夢
お気に入りの作家に自分だけのキャラを作ってもらう


あなたのおたく度はこんな感じ!

二次元妄想度  100%
自己顕示創作度  34%
強迫性知識欲望度  24%
客観的冷静度  15%

あなたのおたくタイプは【妄想倒錯型】に分類されました。おたく度数は【120%】ぐらいです。

自分の妄想の世界に没頭する傾向が非常に強いあなたは、まごうことなき「おたく」と言えそうです。
あなたの興味方向はおもに二次元世界に向けられ、特殊な美的センス、特殊な嗜好傾向が既に確立されていることでしょう。
残念ながら重度のおたく症候群を患っているため、現実社会に戻るすべはないのかも知れません。
諦めて、これからも「おたく道」をまっしぐらに歩んでいってください。

あなたにぴったりのおたく称号
おたくの真髄



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    ./
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚Д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    ./
     ̄ ̄ ̄


フヒヒwwww生きててサーセンwwwwwwwwww
もうどうしようもないっすねwwwwwww

      Y^´       ∨// /,∠ ,. ' /l/// /, ' , '/ ! | l }´     〈
       〉    変  〈/ , ' // ̄`>< /// /// _,.=‐|'"´l l〈  変  /
        〈    態.   ∨, '/l|   ,.'-‐、`//`7/  /''"´__ | ハ l丿  態   {
     人)   ! !   (/!  |ヽ〈_ ・.ノ〃  〃 /  '/⌒ヾ.! ,' !く   ! !  (_
 ト、__/   ヽ、_,.イ    /l l |:::::::```/:::::/...´..   //´。ヽ }! ,'  !! )     /
ト'    亦   ,イ⌒ヽ/   !l l ! l し   J ::::::::::::::::::::``‐-</ /  ,'、`Y´Τ`Y
l      夂   (ハ ヽ l i   ! l ', !   , -―-、_   ′::::::::::::: //! Λ ヽ、ヽl
ヽ          〉,\ ! i   ',.l `、'、/_,. ―- 、_``ヽ、  ι  〃,'/! ヽ、\ ヽ、
 !     能   // ,' lヽ! ii  ',l  ∨\'⌒ヽー-、 `ヽ、!   / ハ ノヽ._人_从_,. \
 |    心   { / ,' ' ,! ll  l`、 { ヽ' \     ヽ  '  '´   Λ ',}      ( \
.丿         ∨ // ,',! l l  l ヽ`、 \  \   ∨   し /! ∨  変   ,ゝ、
∧     / /   ヾノ //l l l  l、_ヽ\ \   ヽ , '   ,.イ |ノ    態   (ヽ
/ノ__  ゚ ゚  (⌒`〃'j | l  l   l `ヽ `ヽ、.ヽ _,.}'′ ,.イl {  | ヽ   ! !   ,ゝ\
/ /`Y⌒ヽ/⌒ 〃 ノ | l   l   l   } ヽ、._ } ノ,.イ l | ! !  |  )_    _〈\


ところでこれを見てくれ、どう思う?
080517.jpg
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/333-c9d5a940

0件のトラックバック

6件のコメント

[C676]

おっとっと、そういう話ですか?(謎
  • 2008-05-18
  • 黄色いの(旧姓)
  • URL
  • 編集

[C677]

あなたのヘンタイ度は?
幼女少年系倒錯度  100%
自虐残虐系倒錯度  43%
同性愛系倒錯度  69%
電波系倒錯度  1%

あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。
あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、
その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場=コミケ
--------------------------------------
あなたのロリコン度はこんな感じ!
再起不能度  84%
腐れ根性度  100%
二次元倒錯度  32%
社会現実度  52%

あなたのロリコン度は【98%】です。
真性ロリ気質のあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、大抵の男性が結婚する婚期を悠々と逃すでしょう。
独身を貫けば、誰の目も気にすることなく、思いきり趣味に没頭することができます。
それも悪くないな、と思うようであれば、残念ですが、あなたの社会生活は終わっているかも知れません。

あなたにぴったりの夢=お気に入りキャラの等身大枕を特注で作る
--------------------------------------
あなたのおたく度はこんな感じ!
二次元妄想度  47%
自己顕示創作度  80%
強迫性知識欲望度  81%
客観的冷静度  100%

あなたのおたくタイプは【おたく無関心型】に分類されました。おたく度数は【3%】ぐらいです。
あなたは「おたく」とはまったく無縁のタイプ。
それゆえ、おたくに対する差別、蔑視、不快感、理解不能などがあるようです。
あ、そこの人、おたくが通ったからといって、石を投げないでください。
おたくだって、人間です。手のひらを太陽に透かしてみれば、真っ赤な血潮が流れているんです。
みんな、みんな生きているんです。友達なんです。
……友達とは思えなくても、あまり嫌わないであげてくださいね。

あなたにぴったりのおたく称号=おたく差別者

全部あってるわ
  • 2008-05-18
  • 咲耶
  • URL
  • 編集

[C678] 真人間だったようです。

再起不能度  0%
腐れ根性度  3%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  100%

あなたのロリコン度は【15%】です。
ほとんどロリ傾向のないあなたは、ノーマル気質といえるでしょう。
あなた自身が個人的な性癖に悩まされることはほとんどないようです。
しかし、世の中には異常な性癖を楽しみ、苦しみ、悩んでいる人も大勢います。
そういう人を差別しないであげてくださいね。
電車で隣に座った男性が、アニメ顔の美少女に魅入っていたとしても、見なかったフリをして、やり過ごすのが大人というものです。

  • 2008-05-18
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C679]

結果が同じで吹いた!

おお!同志よ!
  • 2008-05-18
  • sugayoshi
  • URL
  • 編集

[C680] やはり真人間?

二次元妄想度  1%
自己顕示創作度  7%
強迫性知識欲望度  1%
客観的冷静度  100%

あなたのおたくタイプは【興味本位型】に分類されました。おたく度数は【32%】ぐらいです。

あなたはあまりおたく体質ではない、といえそうです。
どちらかというと一般人なのですが、好奇心が旺盛で、おたく文化、おたくの集まりに興味があるのでしょう。
一度、思いきって「コミケ」に出かけてみたり、同人誌を購入してみたりすると、より明確におたくの生態を知ることが出来そうです。
つかず、離れず、大きな心をもって接すれば、おたくの友達を持つこともできるでしょう。

  • 2008-05-18
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C681] 玄葉

>>黄色いの さん
フヒヒwwwwwwそういうことですwwwwwwwww

>>咲耶 さん
( ゚Д゚)

(゚Д゚)

>>ひろ さん
ロリじゃなかったんですねwwww
チェックにも書いてあるように、夏は有明戦線へ共に行きましょうww

>>スガヨシ さん
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
  • 2008-05-19
  • 名無しさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索