Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/342-1e315ebd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C712]

フレンズが入ってるとか熱いwwwwwww

俺も参加したかったッス・・・orz
  • 2008-06-16
  • AKIRA
  • URL
  • 編集

[C713] 凄いなぁ

私はマイクの使い方が悪いのか,5曲も歌ったら,喉が痛くなります。すごい曲数を歌っていますよね。

コンサートできそうだ。 そういえば,今回はブルーハーツが無かったような気が・・・

あと,締めはいつも「哀・戦士」なんですか?
  • 2008-06-16
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C714]

俺も参加したかったァアァァl!!
実は横浜から町田にいけることに気付いたのは湘南台についてから・・・(>ω<)プギギィィ
次回はぜひ参加します!!ってさせてくださいなり(^-^)
おちゅかれさま☆でした♪
  • 2008-06-16
  • みやっち
  • URL
  • 編集

[C715]

乙でした!
っていうか、3時間の仮眠で宮が瀬行ったんすかwww
自分は目覚めたとき5時半でしたwwwwwww
  • 2008-06-16
  • スミノフ
  • URL
  • 編集

[C716]

玄葉さん、スミノフさん、お疲れ様でした。
あたしゃ、フツーに日曜の夕方まで寝てました…パソも使えなかったし…。

やはりレッドブルパワー、スゴイですね…。
ココロ、からだ、みなぎる…は伊達ぢゃねぇ。
  • 2008-06-17
  • ぷぅ@鈴菌汚染済
  • URL
  • 編集

[C717] ぅほっ!

レパートリーがスバラスィ!
(((;-д- )=3ハァハァ
  • 2008-06-17
  • ふぅすい
  • URL
  • 編集

[C720]

>>AKIRA さん
>>みやっち さん

次回こそ参加してくだせぇ(>ω<)

>>ひろ さん
いやいや、ドリンクやのど飴で何とか騙し騙し歌っているだけですからwwwww

哀・戦士は締めの方で歌うことが多いのですが、理由は謎ですねぇ・・・

ブルーハーツはトレインートレインしか歌えないので今回は端折りましたwwwwwww

>>スミノフ さん
>>ぷぅ さん
フヒヒwwwwwwwwレッドブルパワーのおかげっすwwwwwwwww
あの謳い文句は伊達じゃねぇwwwwwww

>>ふぅすい さん
うれしい事いってくれるじゃないのwwwwww
今度や ら な い か
  • 2008-06-21
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

慌しい週末

相変わらず土曜日の放射線取扱主任者試験対策講座がさっぱり理解出来ない玄葉です(=゚ω゚)ノ
分数の分母が分数の時の計算とか、乗数が分数の時の計算とか自分の理解の範疇を超えてますorz

まぁそれはそれとして・・・
土曜夜、再びカラオケの鉄人町田店に俺ガイル。
金曜に突発でカラオケ参加SITEEEEEEEEE人たちを緊急招集。
とはいえ私、ぷぅさん、スミノフさんの3人だけでしたがwwwwww
他の方々は都合が中々つかないようで・・・
まーサンクリ前日だしなwwwwwwwwww

という訳で2週連続カラオケってきました。
今回歌った曲・・・
・way of life  V6
・羞恥心  羞恥心
・涙2  爆風スランプ
・仮面ライダーBLACK  倉田てつを
・仮面ライダーBLACK RX  宮内タカユキ
・嵐の勇者  岡柚瑠
・アイアンリーガー~限りなき使命~  谷本憲彦
・電撃戦隊チェンジマン  KAGE
・あんなに一緒だったのに  see-saw
・Angel Night~天使のいる場所~  PSY・S
・BEYOND THE TIME  TM Network
・YAH YAH YAH CHAGE&ASKA
・バラライカ  久住小春
・ゲキテイ!(檄!帝国華撃団)  横山智佐&帝国歌劇団
・乙女のポリシー  石田よう子
・ムーンライト伝説  DALI
・私がオバサンになっても  森高千里
・TRUTH~A GREAT DETECTIVE~  TWO-MIX
・愛は勝つ  KAN
・Remenber Me  LESLIE PARRISH
・RUNNIG SHOT  柴田恭平
・フレンズ  レベッカ
・Mighty Wing  チープ・トリック
・I've Got to Ride  ダイナマイト・シゲ
・Don't Stop The Music  LOU GRANT
・女々しい野朗どもの詩  上田祐司
・BE TOP  北原拓
・携帯哀歌  東京プリン
・Time goes by  Every Little Thing
・田園  玉置浩二
・One more time,One more Chance  山崎まさよし
・巫女みこナース・愛のテーマ  Chu☆
・おジャ魔女でBAN2  MAHO堂
・哀・戦士  井上大輔

フヒヒwwwww相変わらず選曲がアレでサーセンwwwwwwwwwww


で、明け方に帰ってきて3時間ほど仮眠したあと天気が良かったのでそーさんを拉致って宮が瀬に行ってきました(>ω<)
温度も風も丁度良くライディング日和でしたね。
珍走団がふれあいに来た時には少々萎えましたがorz
このバイク乗りの風下にも置けん奴らが(#゚Д゚)

しかし滅多に走ってないMITO125と、ブランニューでやっぱりあまり走っていないNinjya250Rが並んでると視姦されまくりなのデス(>ω<)わふー!
もうこれでもかという位視姦されてましたwwwwwww
そんなに見なくても良いじゃんwwwwwwwww

明日からまた忙しいなぁ・・・
沖縄出張もあるしorz
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/342-1e315ebd

0件のトラックバック

7件のコメント

[C712]

フレンズが入ってるとか熱いwwwwwww

俺も参加したかったッス・・・orz
  • 2008-06-16
  • AKIRA
  • URL
  • 編集

[C713] 凄いなぁ

私はマイクの使い方が悪いのか,5曲も歌ったら,喉が痛くなります。すごい曲数を歌っていますよね。

コンサートできそうだ。 そういえば,今回はブルーハーツが無かったような気が・・・

あと,締めはいつも「哀・戦士」なんですか?
  • 2008-06-16
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C714]

俺も参加したかったァアァァl!!
実は横浜から町田にいけることに気付いたのは湘南台についてから・・・(>ω<)プギギィィ
次回はぜひ参加します!!ってさせてくださいなり(^-^)
おちゅかれさま☆でした♪
  • 2008-06-16
  • みやっち
  • URL
  • 編集

[C715]

乙でした!
っていうか、3時間の仮眠で宮が瀬行ったんすかwww
自分は目覚めたとき5時半でしたwwwwwww
  • 2008-06-16
  • スミノフ
  • URL
  • 編集

[C716]

玄葉さん、スミノフさん、お疲れ様でした。
あたしゃ、フツーに日曜の夕方まで寝てました…パソも使えなかったし…。

やはりレッドブルパワー、スゴイですね…。
ココロ、からだ、みなぎる…は伊達ぢゃねぇ。
  • 2008-06-17
  • ぷぅ@鈴菌汚染済
  • URL
  • 編集

[C717] ぅほっ!

レパートリーがスバラスィ!
(((;-д- )=3ハァハァ
  • 2008-06-17
  • ふぅすい
  • URL
  • 編集

[C720]

>>AKIRA さん
>>みやっち さん

次回こそ参加してくだせぇ(>ω<)

>>ひろ さん
いやいや、ドリンクやのど飴で何とか騙し騙し歌っているだけですからwwwww

哀・戦士は締めの方で歌うことが多いのですが、理由は謎ですねぇ・・・

ブルーハーツはトレインートレインしか歌えないので今回は端折りましたwwwwwww

>>スミノフ さん
>>ぷぅ さん
フヒヒwwwwwwwwレッドブルパワーのおかげっすwwwwwwwww
あの謳い文句は伊達じゃねぇwwwwwww

>>ふぅすい さん
うれしい事いってくれるじゃないのwwwwww
今度や ら な い か
  • 2008-06-21
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

