Entries

暑い・・・

今日明日と沖縄出張なのですヽ(>ω<)
さすが梅雨明けした沖縄だ、南国の空が眩しいぜ。

同行者との合流の都合上、1400に沖縄入りだったので、下手に出社して外注に足引っ張られて空港まへ着くのが遅くなる危険があるので直行しようとしたら、現在進めているプロジェクトで使っている外注さん方からの連絡対応でやむを得ず会社へ顔を出すことに。
結局足引っ張られまくりで1125発の便に乗るのに会社を出たのが1000ちょっと前orz
16号と保土ヶ谷バイパスがいくらか動いてた+クド公の慣らしを無視してぬえわkmで羽田までカッとびましたよ。

幸い飛行機には間に合いましたが、沖縄に着いてからも電話の嵐で遂には携帯のバッテリーが無くなりました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
そして普段服用している抗不安薬を忘れるというヘマのおまけつき。
おかげでただ今かなりの不安感で胸が一杯です。
tu-ka気持ち悪ぃorz

閑話休題

沖縄に着いたは良いのですが、チェックインするには早すぎるので美ら海水族館に行ってきましたヽ(>ω<)わふー!
感想:ジンベイザメとマンタのデカさに惚れたwwwwwwwww
あとはメガマウスの口のでかさにちょっとちびったwwwwww

ホテルまでの移動時間の都合でマナティー館に行けなかったのが大変心残りではありましたがorz
今度は友人たちと一緒に行くから待ってろよマナティー(>ω<)

夕飯は前回と同じく鉄板焼き四季で食べましたwwww
社長から事前に食費を出す許可を得ていた(相談しに行ったら良い物をご馳走してあげるようにと言われた)ので今回は前回よりもリッチに7000円のステーキを食べてみましたwwwwwwwww

ヽ(>ω<)UMEEEEEEEEEEEEE

ただ付け合せの野菜の量が多く、食べ終わったら文字通りお腹一杯になりました(>ω<)
でも食事しながら飲んだラムベースのカクテルのアルコールが強かった+肉の脂が凄かったためか、ろくすっぽ消化しないまま便器へと流れて行きましたorzモッタイネェ

つか正直明日の現場作業に自分が立ち会わないで上手く行くかすげぇ不安で堪らないのです。
一応社内では一名を除いて協力してもらっているものの、建設のど素人が一人で書類作成・国や米軍との調整・工程管理・現場管理+通常業務をやっているのでオーバーワークでパンクしそうです(>ω<)
ちなみに協力してくれないのはソリティアばかりやっている上司だったりしますwwwwwwwwwwwww
tu-ka最近この上司に対して軽く殺意を覚えそうになるのですがwwwwwwwwww
もう堪忍袋の尾が皮一枚でつながってる様な状態なので、社長には報告しておきましたが。
そのうちトップニュースで私の名前が出るかもしれませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/343-4e4f1319

0件のトラックバック

2件のコメント

[C719] いいなぁ

とりあえず,沖縄行きたい。

今年の私の熊本行きは,キャンセル。向こうの先生の優しさでしょうかね?本年度の日本心理学会が開催される北海道へも行けない。精神的にはセルフ・コントロールの範囲をオーバーしそうな状況ですよ。

それにしても,玄葉さんの上司,仕事中にソリティアですか。なかなかたいへんそうですね。
  • 2008-06-20
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C721]

>>ひろ さん
沖縄良いですよ沖縄。

自分もそろそろキャパを超えつつあります。
社長は状態を分かってるので、超えそうになったらすぐに報告しなさいとは言われてますが。

>上司
たまに軽くヌッ殺したくなりますwwwwww
つか、私の中では上司にすら値しない人物だと思っておりますがwwwwwwwww
上司に恵まれないのでスタッフサービスに相談しようかなwwww
  • 2008-06-22
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索