Entries

歴史は繰り返す・・・?

再び2年前の10月頃まで体調が戻ってきてる玄葉デス(=´ω`)/

恐らくは現在進めている某省発注の仕事でかなり追い詰められているからだと思いますが・・・
ここ数日血尿が出始めましたorz
先日は現場で工程上重大な箇所を完全に忘れていた事に気づき、半日その工程の調整を行うも上手くいかず、事務所に戻ってきてから他の人がいるにもかかわらず泣き出してしまいましたorz
朝食を少し多く食べたら、また戻すようになりましたorz
薬を服用しているにもかかわらず、夕方から強い不安感と気分がすぐれませんorz

いかん、このままではあの悪夢の日々に戻ってしまう・・・
一体どうしたものか・・・?

差し当たり今通っている心療内科の先生が話をあまり聞かず、事務的な対応でイマイチ信用できないのでちょっと転院しようかとも考えています。

あー、いつからこんなに打たれ弱くなったんだろう。
こんなんでこれから先やっていけるのかちょっと不安でもあります。
兎にも角にも病院へ行くしかないですな。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/346-4d8f1e62

0件のトラックバック

2件のコメント

[C727]

ゆっくり休んだほうがいい
会社は人間壊れたら使い捨てですよ

無理せず自分のペースで・・・

[C730]

>>にやにや さん
ホントそうですよね・・・<前職でポイされた人
とはいえ零細企業の悲しさで交代要員がいないので、ギリギリまで頑張るつもりではいます。
一応メンタル面の不調を社長には伝えてあるので、最悪の事態だけは回避できるかと。
  • 2008-07-06
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索