Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/350-dc8f63c8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C738]

とりあえず乙鰈 ヽ(・ω・)
グチくらいならいつでも聞くぞ。

  • 2008-07-14
  • ぷぅ
  • URL
  • 編集

[C739] 乙

大変そうですね。私は、今週の水曜日あたりからの慌しい日程に備え、養生しています。

愚痴を聞いてもらうはずの社長さんに、愚痴を聞かされw
  • 2008-07-14
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C740]

>>ぷぅ さん
フヒヒwwwwwサーセンwwwwwwwww

>>ひろ さん
いやまぁ、社長の謎が幾つか解けたので、それはそれで良かったんですがねwww
  • 2008-07-20
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんか疲れた・・・

今週のダイジェスト

・月曜日
朝、保土ヶ谷BPでアッー!をしてしまうorz

・水曜日
月曜のアッー!の件で取調室にて取調べを受ける(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル

・木曜日
今進めているプロジェクトの要の部分で、国の検収に合格しないかもしれない要素が見つかり胃が痛くなる。
急遽親父を横須賀へ召喚するが、召喚過程で米軍に怒られるorz
しかも締めの工程を一つ完全に忘れていた事に気づいてさらに胃が痛くなるorzウツダシノウ

・金曜日
親父に無理言って一日現場に付いてもらい、木曜の件についてアドバイスを受ける。
夜、社長と二人で食事へ。
後述する社内での人間関係について相談に乗ってもらうが、気づいたら社長のグチを聞いていたwww

・土曜日
午前中は放射線取扱主任者試験対策講座、午後から世田谷ナップスへ行き、ラフアンドロードの’07モデル3シーズン鮭を半額で買う。
これで冬、春秋、夏と全シーズンに対応した鮭が揃いましたヽ(>ω<)わふー!

・日曜日
7年間使ったCANON BJ S300がついに故障し、コミケマップが印刷できない状況になったので、仕方なく新しいプリンターを買いに近所のヤマダへ。
で買ってきたのはCANON PIXUS IP4500
ポイントを使って1万円で購入。
しかしでけぇな、このプリンターwwwwwwww
ちょっと置き場の模様替えしないといかんぞ、これはwwww


最近の買い物
1年生になっちゃったら(1)(2) 大井昌和
・ロリコンフェニックス(3) 松林 悟
こどものじかん(5) 私屋 カヲル

1年生になっちゃったらが最高にツボに入った(*゚∀゚)=3ハァハァ
・アホ毛+八重歯+俺っ娘
・清純
・デコ+巨乳
・縦ロール+ヘッドドレス+ツリ目
以上の特徴を備えた幼女にピンときたあなた、さぁ買いましょうwwww

あとロリコンフェニックスの葵きゅんは俺の嫁wwwww


・最近の事件
木曜の昼休み、毎日契約している病院の汚染サンプリングに行っている人から会社の携帯に入電。
千葉県で1箇所些細なトラブル、もう1箇所で見積もり依頼が出たらしく、とりあえず私が横須賀のプロジェクトで手一杯なので私の上司に電話したらしいのだが、こちらからも一報入れるようにとのこと。
まぁ今は昼休みなので昼が終わったら一報入れようと思っていたら上司から掛かってきた。

社長から「横須賀プロジェクトを最優先で行い、病院関係は上司に振れ」と許可を得ているので、そう切り出しかけたら・・・
お前とは口も利きたくないし、お前の担当なんだから忙しかろうがなんだろうがやれ
と言ってきやがりました(#゚Д゚)
ど こ ま で 使 え な い 上 司 な ん だ 、 こ い つ は
未だに例のガチンコを根にもってやがるのか、器の小さい男だぜ。

しょうがないのでサンプリング担当と社長に電話で状況説明。
で、夜遅く事務所に戻ってきたら指示書も何もなく机の上に見積書が置いてあるだけ。
マジでヌッ殺そうかと思った。
しばしばこいつは上司に向いていないんじゃないかと思う。
前の会社の部長や課長だって、書類には付箋やメモ紙に最低限の指示はつけてたぞ?

仕方ないので社長に改めて状況説明したら、お腹も空いたのでこの件について話すのも兼ねて食事に誘われる。
そこで話を聞いていると、どうやらこのクソ上司は社長の事も年下だから舐めてるらしい。
どこまでクソなんだwwwwwwwwww
そして気づいたら自分が上司に付いて相談していたはずが、社長のグチを聞く役に代わっていたwwwwwwww
何を言ってるのかわからねーと思うが(ry
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/350-dc8f63c8

0件のトラックバック

3件のコメント

[C738]

とりあえず乙鰈 ヽ(・ω・)
グチくらいならいつでも聞くぞ。

  • 2008-07-14
  • ぷぅ
  • URL
  • 編集

[C739] 乙

大変そうですね。私は、今週の水曜日あたりからの慌しい日程に備え、養生しています。

愚痴を聞いてもらうはずの社長さんに、愚痴を聞かされw
  • 2008-07-14
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C740]

>>ぷぅ さん
フヒヒwwwwwサーセンwwwwwwwww

>>ひろ さん
いやまぁ、社長の謎が幾つか解けたので、それはそれで良かったんですがねwww
  • 2008-07-20
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

