Entries

変態だー!!!!

と会社の先輩に言われましたwwwww
まぁ別に大した事ではなく「セルボも悪い車ではないけど206ccのような味が無い」と言っただけですがwwwww
どうやら骨の髄までラテンに侵されているようですw
ちなみにこの先輩はMR2→ビート→ランチアデルタ→アルファ147という車歴を持つ変態な訳ですがwww

ところで最近迷っている事が一つ。
横須賀のミッションを頑張ったのでクド公に何か買おうと思っているのですが、何にしようか迷ってます。

1.マフラー
2.ブースト計
3.ホイール
4.ボディコーティング

どの順序でやっていくのが良いのか、教えてエロい人。

最近の買い物。

彼女のカレラ(10) 麻宮 騎亜
ジパング(36) かわぐち かいじ
機動戦士ガンダム 第08MS小隊 U.C.0079+α(3) 飯田 馬之介
機動戦士ガンダム C.D.A 若き彗星の肖像(11) 北爪 宏幸
機動戦士ガンダムUC(5) ラプラスの亡霊 福井 晴敏
墜落日誌(5) 寺島礼子
カオスだもんね!(18) 水口幸広


もっふもふにしてやんよ
これは実に和む(*´д`*)ハァハァ

うーん・・・
レクサスねぇ・・・
値段が無駄に高くて、普通のトヨタ車と大して代わり映えしないデザインだからかねぇ?
まー金貰っても乗りたいとは思いませんが・・・

( ゚Д゚)

(゚Д゚)

( ゚Д゚)

(゚Д゚)

やはり特アか・・・
&-<ホント特アの連中は汚物だぜ!フゥハハハーハァー

・コミケの注意点
夏コミ初参加者は熟知すべし

・コミケスタッフだけど、何か質問ある?
&-<ホントコミケスタッフはお疲れ様です!フゥハハハーハァー

夏コミにありがちなこと
&-<ホントコミケは戦場だぜ!フゥハハハーハァー

(*゚∀゚)=3ハァハァ
やはり幼女は良い(*゚∀゚)=3ハァハァ

朝日の捏造
マスゴミをあまり知らない人はこれを見て熟知するように。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/355-3f25067c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C765] レクサス

リンクのアルファルファモザイクが大学からだと閲覧できません。フィルターに引っかかっているようです。

さて、レクサスは、アメリカでは売り上げ好調のようですが、どうなんでしょうか?私は、お金くれるんなら乗りたいですw でもトヨタ車で一番乗りたいのは、プリウスです。

ただ、車としての魅力を感じるのは、なぜか他社製w

私はスバルのレガシーB4か、インプレッサあたりに一度は乗ってみたいと思っています。あとは、三菱のギャランフォルテス。デザイン的にはマツダ車かな。
  • 2008-08-07
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C766] 捏造

コミケの記事、勉強になりますねー☆
そして朝日の捏造おもしろかったです。

久しぶりにPCでmixiにログインしたのでコメントしちゃいました!いつもは携帯なので…orz
  • 2008-08-09
  • リシアンサス
  • URL
  • 編集

[C767]

>>ひろ さん

アルファルファはふるもっこにされるので、自宅で見て下せぇ。

そしてひろさんはスバリストなんですね、分かります。
最近のマツダは良い仕事してますよね。
国産メーカーでも購買意欲の沸く数少ないメーカーです(>ω<)

>>リシアンサス さん
コメありがとうございますヽ(>ω<)わふー!

夏コミはガチで戦争なので、万全の体制で臨んで下さい。
  • 2008-08-10
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索