Entries

リンクばかりでお茶を濁してみる

最近のお買い物
・生徒会役員共(1) 氏家 ト全
・C.U.B(1)山口かつみ
・K2(9) 真船 一雄

やっぱり氏家は良いねぇ。
下ネタばかりだけど、それが良いw

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

( ゚Д゚)

(゚Д゚)


取りあえずヨタ一味とその手先のおフェラ豚は腹を切って死ぬべきだと思う。
このクソ法が施行されたら、果たしてクド公はどうなるのかな・・・?

・うぜぇwwwwwwww
取りあえずこのバカ親は胴体着陸や緊急着水の時にどんな姿勢をするのかわかってなさそうだから、座席の前にある「安全のしおり」を良く読んでから出直してこいや。

しかしなんでこう池沼関係はうっとおしいのが多いんですかねぇ?
高校への通学バスは色々凄かったなぁ・・・(遠い目

・こwwwwれwwwwはwwww

葉鍵ロワイヤルを彷彿させて困るwwwww

・( ゚∀゚)o彡゚マクシーン!マクシーン!

&-<ホント幼女は可愛いぜ!フゥハハハーハァー

・しっほしほにしてやんよ
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/361-23263084

0件のトラックバック

2件のコメント

[C782] 自動車税について

>走行1キロメートル当たりの二酸化炭素(CO2)排出量を基準に税額を決める方式への変更を検討

これって、アホですか。年式が古い車に乗っていれば、税金高くなりますよね。だから、新しい車を買えと。。。軽自動車の一部ではメリットがなくなる可能性もありますね。

もし、この法案を通すなら、年間走行距離なども考慮に入れないと、かなり不公平な税制になるでしょうね。私なんぞ、年間1万キロも乗らないですからね。


それと、これ↓ 中国で、とんでもない事件が起こってますね。日本でも監禁事件は起こっていますが。。
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-3507.html
  • 2008-08-27
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C783]

>>ひろ さん
ホント政治家とトヨタの手先はファックですよ(#゚Д゚)

役人連中の事だから、個人の年間走行距離なんて念頭に置かないで、カタログスペックだけで決めるんでしょうね・・・
まー古い車のCO2排出量をどうやって出すのか見ものでは有りますがw

>シナ
ホントシナは地獄ですな!フゥハハハーハァー
  • 2008-08-29
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索