Entries

ウェルカムジャパン、ジョージヽ(>ω<)

本日ジョージワシントンが横須賀に入港しましたね。
ミリタリーマニアのネトウヨとしては大歓迎ですな。
うっかり日本に手を出そうとする特アのファックな連中も少しは大人しくなればいいなと思ってみたり。
なんでも横須賀基地の傍では特アの手先のおフェラ豚がシュプレヒコールを上げていたらしいですが

まったくチョンやチャンコロやアカの手先のごみを消毒出来ないものですかねぇ・・・
こいつら米軍や自衛隊の船が入港するといちゃもんつけるくせに、韓国や中国の舟が来ても華麗にスルーするしwwwwwwwww
どう見てもアカの手先です本当に(ry

ま、個人的には原子力艦船が日本に寄港して貰えれば、仕事のチャンスが増えるし、ミリタリーマニアとしても見てて飽きないから大歓迎デスよヽ(>ω<)
ちょっと位放射性物質が漏れても海水で希釈されて限りなく無害に近くなるけど、漏れないに越したことはないのでその辺を注意して欲しいなぁ。

ハハハ、ファック(#゚Д゚)
自民が政権握っていてもあまり良くならないと思うけど、民主とアカの政党は与党にしては駄目だと思うんだ。
この記事を読んでもまだ危機感が沸かない奴はちょっとアブナイと思う。

関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/372-912c0f3f

0件のトラックバック

3件のコメント

[C797] ちとマジレスをば

地元民としてちとマジレス。

不安があるに決まってるけども、「来るな」と行って来ないわけないので、充分すぎるぐらいの万全な対策をお願いしたいところ。

ウザいのは16号でやるデモ行進。
しかも帰宅時間帯にやられた日には大渋滞ですよ。
自分の主義主張を表現するために大多数の市民に迷惑を掛けている事実をどう考えている?>デモ主催者
正直、空母よりも迷惑だしウザい。


あースッキリした(ぉ
  • 2008-09-26
  • 白濁な人
  • URL
  • 編集

[C798] 民主もねぇ

自民党が決して良いとはいいませんが、正直、民主よりはマシかなと思っています。小沢さんの秘書(愛人?)は韓国人女性でしたよね。たしか。

アメリカは疲弊しているので、日本有事の際に守ってくれるとも思えない。やはり、日本も抑止力のための軍隊が必要な時にきているのかなと思います。自衛隊に対しては、法改正が必要な時なのかなと思いますよ。
  • 2008-09-26
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C799]

>>白濁な人 さん
確かにモノがモノだけに、アポロ計画並みの対策を立てて欲しいですね。

>デモ
ホントアカの手先のおフェラ豚はファッキンですな!フゥハハハーハァー


>>ひろ さん
民主はガチファックですが、自民も売国奴が多いのが考え物ですね・・・
仰るように、9条を改正して正規の国防軍を持つべきだと思います(>ω<)
無抵抗の非暴力主義は侵略に際してなされるがままなのは歴史が証明してますし。
  • 2008-09-28
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索