Entries

喜びと悲しみは常に背中合わせ?

夜食(゚д゚)ウマー

うぐぅ


そうか、もうたい焼きが美味しい季節なんですねぇ。
やはりたい焼きと言えば食い逃げっす(ォ
あ、もちろんこれは買ってきた物デスよ?

昨日買ってきたバイク雑誌のプチレストア記事を見ていたら、ついカッとなってフロントカウルのステッカーを剥がしだす俺ガイル。
しかしホンダのウィングマークを剥がしてたら、いきなり塗膜ごと剥がれましたよΣ(゚д゚lll)ガーン

一応応急処置で手元にあったクリアー吹いときましたけど・・・。
早いトコ全塗装しないとなぁ。
問題は塗料と色なんだよね。

イメージは米軍のデコレーションプレーン、ロービジ風味。
フェリス・スプリッターやエジプト・ワンだと塗り分け面倒だなぁ。
間違ってもアジアマイナースキームではいかないですけど。
そうなるとナム戦からロービジに移行するまでのライトグレー基調かな。

まぁ何塗るにしても塗料が・・・。
Mr.カラーは紫外線に弱いというし・・・。
かといって車用だとフツーのグレーが無いからなぁ。
いっそ建築用屋外塗料に走るか!?
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/39-139f4f20

0件のトラックバック

4件のコメント

[C13]

>ホンダのウィングマークを剥がしてたら、いきなり塗膜ごと剥がれましたよ

あるあるwwwwww建築用屋外塗料でおkでは?

[C14]

建築用外装塗料なら頑丈よ!!最後は色混ぜりゃ良いし。
  • 2005-11-24
  • TAK
  • URL
  • 編集

[C15]

あー、やっぱり塗膜ベロンはよくあるんですか・・・。

建築用屋外塗料、補修用タッチペンを確保できるかどうかが勝負ですねぇ。
あと色合い。
ヘマやると、図工の時間で塗ったバイクになりかねませんので(ォ
  • 2005-11-25
  • 玄葉@管理人
  • URL
  • 編集

[C16]

>図工の時間で塗ったバイク あるあるwwwww

俺のメットがそうだった...orz
  • 2005-11-25
  • 名無しさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索