Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/395-0b2a99f1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C850]

>大正カフェ

…………
おk、ちょっと近場の馬車道にお口直しに逝ってくる…!!
  • 2008-11-21
  • HF-310
  • URL
  • 編集

[C851]

>大将カフェ

学祭の茶道部とかの方がクオリティ高そうですな。
  • 2008-11-22
  • ぷぅ@黒い塊
  • URL
  • 編集

[C853]

>>HF-310 さん

俺もちょっと近所の馬に行って来る。

>>ぷぅ さん
それを言うなwwwww
  • 2008-11-23
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

厳選ニュース

・ガチレズ(*゚∀゚)=3ムッハー
しかし釣りやネタで無いとしたら、どう見ても発情期で頭が沸いてるとしか思えんwwwww

・ファッションとは何ぞや
普段からウニクロやしまむらを着ている私にはあまり関係ないなw
そもそも冬のアウターはバイク用鮭を着て街中歩くぐらいだしwwww

でも毛皮の人カッコイイよ毛皮の人(*゚∀゚)=3ハァハァ

・F-35A音速突破
ガンガレ、超ガンガレ。
もしかしたら空自の次期制空戦闘機になるかもしれないし。

・千葉の魅力
マッ缶オランダ家の落花生パイと味噌ピーウォッセ21ポートタワーしかないだろjk

・朝鮮玉入れや絵合わせにハマる方々
こいつらがいるからチョン共が調子付いてのさばってるのに。
北チョソに資金援助してるという自覚が…ある訳ねぇか…
警察も利権ズブズブで動かないし、マスゴミはCMスポンサーに朝鮮玉入れ屋が付きだしたからネガキャンしないし。

ホントモヒカンあたりが出てきてヒャッハー!して欲しいなぁ。

・( ゚Д゚)

(゚Д゚)

・気持ちは分かるがね…
恨むなら不法滞在者の親を恨め。
別に二度と入国できない訳でもあるまいし、今度は正面から堂々と来れば良いじゃん。

なんかアカがかった連中が活動してるみたいだけど、仮にも法治国家なんですから退去は当然でしょ。
ここで特別扱いすると後続の連中までクダ巻きだすだろうし、やはりここは非情になるしかないですな。
何でもかんでも泣き落としが通用したら法律の意味が無くなっちまうし。
どうせなら活動してる連中は退去後に再度入国して今までの生活に戻れるようなにやり方を教えるとか滞在用の書類を集めておくとか、もう少し建設的に動けや。

・NASA、深宇宙用ネットワークの実験に成功
これはDSNの後継か何かですかね?
時代が少しずつ星のパイロットに近づいていくようで、未来が楽しみだぜ。

・アキバに大正カフェオープン
袴っ娘と聞いてすっ飛んできまs・・・

( ゚Д゚)

(゚Д゚)

店長たちに、これのどこが大正時代なのか問いたい問い詰めたい、小一時間問い詰めたい。

役人の脳もかなり沸いてる件について
ポケ戦第5話の中で「死んでしょうがなかった人間なんてただの一人も居やしないんだよ」という台詞がありますが、少なくとも今回の事件は(とばっちりを食った奥さんは別として)殺されてもしょうがないんじゃないかな?

厚生労働省の今までの所業を見ても、国民の恨みを買うのに値する事件は掃いて捨てるほどあるし。
それが分かってない辺り、やっぱ役人の思考回路は斜め上を行ってますね。
どう考えても天誅です本当に(ry











ただ個人的には国籍法改悪から目を逸らすためのスケープゴートに使われたんじゃないかと勘ぐってしまう訳だが。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/395-0b2a99f1

0件のトラックバック

3件のコメント

[C850]

>大正カフェ

…………
おk、ちょっと近場の馬車道にお口直しに逝ってくる…!!
  • 2008-11-21
  • HF-310
  • URL
  • 編集

[C851]

>大将カフェ

学祭の茶道部とかの方がクオリティ高そうですな。
  • 2008-11-22
  • ぷぅ@黒い塊
  • URL
  • 編集

[C853]

>>HF-310 さん

俺もちょっと近所の馬に行って来る。

>>ぷぅ さん
それを言うなwwwww
  • 2008-11-23
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

