Entries

マッスルマッスル!

ぷぅさんともう一名のSX4海苔が東雲の超自動後退でシャシダイ計測をするというのでついていきました。
あと他にもちょっとクド公のモディファイをしたかったので。
モディファイ内容はトランクルーム照明の追加なのです(>ω<)
クドにはコストダウンのためかトランクルーム照明がないので、夜荷物の出し入れがちょっと不便だったのデス。
で、たまたまK-CARスペシャルを見ていたらエーモンからこんな製品が出ていたのを知ったので、やっと重い腰をあげた次第でして。

回路については上記電源ボックスの背面に描いてある見本回路のLEDをこのタイプに変えて、配線をコルゲートチューブで覆っただけです。
簡単でそれなりに便利になるので、セルボ海苔の方にはオススメ。
※もっと本気出したい方はこちらを参考にされると宜しいかと。

・キムチをISSに持ち込むだと…
ISSの中にあの匂いが充満するのか…イヤ過ぎる。

朝鮮玉入れに対するイメージ
これにテロ国家支援と警察利権と在日特権を混ぜて頂きたい。
…ん?こんな時間に誰か来たようだ。

国籍改悪反対嘆願書
明日速達で出せば何とかなるかな…?
ちょっとクロネコの営業所行って来る。

(#゚Д゚)だから!遅すぎたと言ってるんだ!!
我々にも責任の一端は有りますが、対馬の人たちも呑気に構えすぎジャマイカ?
「チョンとチャンコロを見たら悪党と思え」位の心構えで丁度良いと思うのだが。

※元ネタはP2中盤の後藤隊長の台詞。
下の動画の5:08から6:03の後藤隊長の台詞は、まさに今の日本の韓国や中国に対する状況をそのまま言い表しているように聴こえます。


あなたの心にはどう映りましたか?


・スイーツ(笑)
いやむしろビッチかw
しかししろくまを馬鹿にするとは許せんな。

ざまぁwwwwwwww
そのまま潰れてしまえ。
日本にアカの手先のおフェラ豚は要らん。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/397-4cf10005

0件のトラックバック

6件のコメント

[C856]

>スイーツ

まぁ、アレだ。
禿脱好んでしろくまバカにする女に限って、結婚後は『漢は黙って氷ざとう!!』とか言ってアイスすら買うことを許してくれないんだろうなぁ…。

人生の負け組といわれるだろーが、一人身サイコー。
  • 2008-11-24
  • ぷぅ@黒い塊
  • URL
  • 編集

[C857] 動画

現実的でこわいです…
まだ間に合ううちに、ちゃんと自国を護れるような国に変えられれば…
  • 2008-11-24
  • リシアンサス
  • URL
  • 編集

[C858] ほんとに困ったもんだ

後藤隊長のセリフは,ほんと今の中国や朝鮮に対してそのまま当てはまりますね。以前から,中国の原子力潜水艦がうろちょろしていて何も対応してなかったら,勝手にガス田開発をされてしまうし,対馬に対してはグーグルで勝手に韓国領土と表記されているし。

スイーツに対して
確かに,ご飯を食べに行くときでも,結構,高いの食べますね。まぁ,彼女らは普段,自炊だから外食時には高いのを頼むのかもしれませんけどね。外食が多い私は,いつもの感覚で,安いのを頼みますけど。食に関しては,シンプルなのが好きなこともあるので,私の好みを知っている人は,気にしないようです。
  • 2008-11-25
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C859]

>>ぷぅ さん
しろくまこそ至高、異論は認めない。
tu-ka独身貴族サイコーw

>>シア さん
下でひろさんも仰ってますが、これが現実デス…
我々に出来る事は、ネットというネットワークを最大限活用してマスゴミが報道しない事実を出来るだけ広めなければならないと思います。

それが「知ってしまった者」の責務だと思います。

>>ひろ さん
自分も編集していてここまでキレイに当てはまっていた事に驚きました。
日本の場合、最高意思決定の段階において決定者はその周りに売国奴や日和見主義者が多すぎるのも原因のひとつだと思います。

>スイーツ
つまりUちゃんと食事をしている訳ですね分かりますwww
orzウラヤマシイッス
  • 2008-11-26
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C860] Uちゃん

Uちゃんと食事に行くときは,私と同じものを注文するか,さらに安いものを注文します。

私の財布を気にしてか,好きなの頼んでいいよと言っても,ニコニコして「これが食べたいです」で終わりです。私が少し高いものを注文しても,やはりそれを超えるものは決して注文はしない子なんです。

なお,彼女の親友のAちゃんも同じような傾向がありますね。いい子たちでしょ。

私が書いたのは,私の女友達や,同僚のことです(苦笑)
  • 2008-11-26
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C861]

>>ひろ さん

( ゚Д゚)

(゚Д゚)
  • 2008-11-30
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索