Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/402-662c0402

-件のトラックバック

-件のコメント

[C862] ん?

車はエアーバックすけていないんですか?保険料とか高くなりそうですが。


>日本:コピーする→解析する→フィードバックさせる→改良発展させる
>特ア:コピーする→世界にばら撒く→新たな物をコピーする
これはそうなんですね。特アは,とりあえず売れるまでは同じものを作り続けますからね。で,売れなくなると,別のものをパクリ,ウリジナルを主張。

改良が,改悪になっているし。

もう少しで,アイスランドと同じ様に,韓国の金融市場が崩壊しそうですね。そうなった場合,今度こそ,日本は非協力を貫いて欲しいものです。それでなくとも,円高で後の従軍慰安婦が,わんさか日本に押し寄せてますからね。
  • 2008-11-30
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C863]

>>ひろ さん

エアバッグは取っ払いましたw
聞いたらエアバッグ無しでも年間数千円程度のアップらしいので、それくらいで済むなら見てくれの良い方が良いっすwww

>>半島の金融市場
ホントその通りですよね。
ただ、国が崩壊したらしたでわさわさやってきそうなのが頭痛の種です(>ω<)
やはり在日連中を全員送り返した上で、半島ごとFAEで消毒するのがベストだと思うのですがw
  • 2008-12-01
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ついカッとなってモモのレースを付けてみました(>ω<)

装着前
081129-1.jpg

装着後
081129-2.jpg

ステアリングはヤホオクで比較的程度の良い物を6000円で落札しました。
ボスは近所の自動後退で取り寄せて、そこで装着もしてもらいました。
取りあえずステアリング持込でもボスを新品@9800円で買えば通常工賃でやってもらえるっぽいです。
ちなみに工賃は3150円でした。
コレくらいでエアバッグに顔面殴られるのを避けられるなら安い物だと思うのです(>ω<)

大体5000円以上からなら割と程度の良いモモがあるので、中古でも気にしない人で交換を考えている方はこういう手もアリかと。

操作性はφ10位小径になったので、据え切りが少し重くなりました。
あとスピードメーターに少しグリップが被って見にくくなってしまった…
いや別にそこまで酷くはないですが。

夕方から中学時代のダチが新型機を導入したと言うのですっ飛んで視姦してきました。
アコードユーロRから先代フィットの1.3になってました…
なんでもロードレーサーで本気出すから只のアシで良いとか何とか。

でも70スープラがあのデザインのまま、現在の技術でリファインされていたらそっち買ってたと言う辺り、まだまだスポーツマインドは捨てていない模様。
しかしホント最近の国産車ラインナップはつまらんぜ。
どこもかしこも似たような車ばかりだし、妙にエラ張ってたり押し出しが強かったりしてイマイチフォルムが美しくない希ガス。
まー何が言いたいかと言うと、90±5年の頃の車のスペックとデザインは(・∀・)サイコー

ついでに先週カレスト座間に来ていたレスキューフォースのZ32とZ33の写真うpしておきますね。
081129-3.jpg

やっぱり在日は汚物だと思うんだ
着々とシンパを増やしておいて、数が揃ったらせーので叩く気ですね分かり・・・・たくねーよ(#゚Д゚)
いざとなったら地下に潜らないと駄目なのかな?

…しかし最近テロを起こす奴の気持ちが何となく分かってきたような希ガス。
売国奴だらけで四面楚歌になったら実力行使したくなるのも分からんでもないや。
でも、それでも民間人を狙った無差別なのは良くないよね。

そして脳内妄想でも火病を起こすアフォなチョン

橋下知事が漢すぎる
   ヽ                  /
 \  ハァハァ              /
  \           ハァハァ    /
   ハ__ハ ハァハァ ハァハァ
  (д`*) ∧_ヘ  ∧_∧ハァハァ
   〉て二(Д`*) (Д`*∧_∧ハァハァ
  とノヽ  ヽ(^y `γ  (Д` *)、
    ノ   ノ`ー' / 「^) γ    ヽ
      /   / /ヽ Y   (^ヽ  lヽ
         (u'   \_ノ   ヽ` i
                   `ー'

・( ゚Д゚)

(゚Д゚)
オタクをやる以上、極力周りに迷惑が掛からないようにしようぜ・・・
そうでなくったって風当たり強いんだから。

・アニソン三昧リクエスト受付開始

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっとリクエストしてくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

いや、やらんとしている事は分かるんだが…
もっとこう、タイヤが無くてダクテッドファンも車体下部に内蔵されるスマートな車体が欲しいんだ…

今日もマスゴミは相変わらずゴミ
最近新聞はテレビ欄と天気予報くらいしか信用出来ん。
しかしアカの手先の変態毎日が正義を語るとは片腹痛いわwwwww
刺したヤツこそ正義だろ。

今日も半島は正常にコピー中
日本:コピーする→解析する→フィードバックさせる→改良発展させる
特ア:コピーする→世界にばら撒く→新たな物をコピーする

全く持って生産性の無いエリアですな。

国家規模の抽選開始
当たってもネットに晒せないのがツマランですな…
当たって、さらに裁判員になれば日記のネタになるんだが。

で、早速悪党どもが動き出した模様。
みなさま、くれぐれもご注意を(>ω<)

お前らはどこにいる?
このテックワールドのコラムは面白いのでオヌヌメ。

鈴菌、アドVをMC
速い、安い、美味いの三拍子揃ってたアドVですが、価格が跳ね上がってスペックダウンか・・・
      ./       ;ヽ 
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i 
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l 
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | 
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/ 
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 環境規制は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/402-662c0402

0件のトラックバック

2件のコメント

[C862] ん?

車はエアーバックすけていないんですか?保険料とか高くなりそうですが。


>日本:コピーする→解析する→フィードバックさせる→改良発展させる
>特ア:コピーする→世界にばら撒く→新たな物をコピーする
これはそうなんですね。特アは,とりあえず売れるまでは同じものを作り続けますからね。で,売れなくなると,別のものをパクリ,ウリジナルを主張。

改良が,改悪になっているし。

もう少しで,アイスランドと同じ様に,韓国の金融市場が崩壊しそうですね。そうなった場合,今度こそ,日本は非協力を貫いて欲しいものです。それでなくとも,円高で後の従軍慰安婦が,わんさか日本に押し寄せてますからね。
  • 2008-11-30
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C863]

>>ひろ さん

エアバッグは取っ払いましたw
聞いたらエアバッグ無しでも年間数千円程度のアップらしいので、それくらいで済むなら見てくれの良い方が良いっすwww

>>半島の金融市場
ホントその通りですよね。
ただ、国が崩壊したらしたでわさわさやってきそうなのが頭痛の種です(>ω<)
やはり在日連中を全員送り返した上で、半島ごとFAEで消毒するのがベストだと思うのですがw
  • 2008-12-01
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

