Entries

久々にツンデレっぷりを味わされた日のこと

天気が良いのでモニカで宮ケ瀬のハッテン場ふれあいへ行こうとしたら

エ ン ジ ン が か か り ま せ ん

30分以上家の前で押しがけしまくりましたがうんともすんとも言わない…
頭にきたのでクドと双頭バイブブースターケーブルで繋いで、セルを回しまくったら20回目くらいでようやく始動しました。
いやー煙がすごいことすごいこと。
スモークディスチャージャーを展開したかのような事態になってしまったww

やっぱ2stはまめにエンジンかけないと駄目ね。
この前動かしたのがIRAN終わった時だから・・・1ヵ月半か…
どう考えても放置しすぎです(ry

で、くたびれたので宮ケ瀬は辞めてしまむらへもふもふのスリッパを買いに行ってきましたw
事務所に居ると足元が冷えて感覚が無くなるので…
野朗で冷え性なんて様になりませんが、なるものはしょうがないのですよw

その後ペドと超自動後退へ。
途中のびっくりドンキーで昼食を取っていたのですが、その時
こんな所で俺とメシ喰ってないで彼女探せ
と怒られました(´・ω・`)
「彼女は居ますが、こっち側に来てくれないのですよ」と反論したら更に怒られました(´・ω・`)

閑話休題


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは今月号のタンデムスタイルを立ち読みしていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        スズキ変態祭りのページに俺と連れが写っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    見間違いだとか他人の空似だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

確かに連れとキャッキャウフフしていた時に気合の入った一眼レフを持ってる人がいた様な希ガス。
興味がある人は見てみてくだせい。

最近買ったもの。
・FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE(3)
・きらりん☆レボリューション(13)
・機動戦士ガンダム C.D.A. 若き彗星の肖像 (12)
・機長からアナウンス
・機長からアナウンス第2便

フロントミッションが相変わらず熱い。
作者の絵柄もあるだろうけど、読んでて血湧き肉踊ります(>ω<)

それと機長からアナウンスも良いね。
数年前の本なので内容的にちと古さを感じる所も有りますが、やはり経験者の言う事は説得力がありますね。

・田母神閣下がステキすぎた
      ,r=ヽ、            r';;;:;:;;:::;;;;;;;;;;;;ヽ、
     j。 。゙L゙i     rニ二`ヽ.   Y",,..、ーt;;;;;;;;;;;)
 r-=、 l≦ ノ6)_   l_,.、ヾ;r、゙t   lヲ '・=  )rテ-┴- 、
 `゙ゝヽ、`ー! ノ::::::`ヽ、 L、゚゙ tノ`ゾ`ー ゙iー'  ,r"彡彡三ミミ`ヽ
  にー `ヾヽ'":::::::::::: ィ"^゙iフ  _,,ノ ,  ゙tフ ゙ゞ''"´   ゙ifrミソヘ,
 ,.、 `~iヽ、. `~`''"´ ゙t (,, ̄, frノ   ゝ-‐,i ,,.,...、  ヾミく::::::l
 ゝヽ、__l::::ヽ`iー- '''"´゙i, ヽ ヽ,/   /  lヲ ェ。、   〉:,r-、::リ
 W..,,」:::::::::,->ヽi''"´::::ノ-ゝ ヽ、_ノー‐テ-/ i / ,, 、   '"fっ)ノ::l
   ̄r==ミ__ィ'{-‐ニ二...,-ゝ、'″ /,/`ヽl : :`i- 、ヽ  ,.:゙''" )'^`''ー- :、
    lミ、  / f´  r''/'´ミ)ゝ^),ノ>''"  ,:イ`i /i、ヺi .:" ,,. /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙
    ! ヾ .il  l  l;;;ト、つノ,ノ /   /:ト-"ノ゙i  ,,.:ィ'" /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
.    l   ハ. l  l;;;;i _,,.:イ /   /  ,レ''";;;;`゙゙" ヽ_,,ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   人 ヾニ゙i ヽ.l  yt,;ヽ  ゙v'′ ,:ィ"  /;;;;;;;;;;;;;;r-'"´`i,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  r'"::::ゝ、_ノ  ゙i_,/  l ヽ  ゙':く´ _,,.〃_;;;;;;;;;;;;f´'     ll;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  ` ̄´     /  l  ヽ   ヾ"/  `゙''ーハ.     l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

我々は今こそ巻き返しを図る時なんじゃないかな?
そういえば本屋の新書コーナーとかに行くと、特アの問題点を論じた新書などが良く置いてあるのを見かけるようになった希ガス。
そういうのを手にとって、もっと危機感を持ってくれる人たちが増えると良いなぁ、なんてコーナーの前を通るたびに思います。

・国籍法改悪の続報が中々入らない訳だが
多分法案が通るのはほぼ確実かと。
問題は例の付帯決議をどこまで実行力のある形で法案に盛り込ませるかですね。
こちらも支援射撃は行いますが、あとは議員の方々に奮闘して頂くしか無い訳で…
畜生、歯がゆいぜ…

・こいつらはwwwww
お前らはどこに住んでて誰を守るために闘ってるんだwwwww

取りあえず見つけた保菌者向け動画。

関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/403-77fd0a67

0件のトラックバック

5件のコメント

[C864] ん?

玄葉さん,彼女いたんですね。

でもそれって,2次元の方ですか?なんとなく。

はやく,3次元の方が見つかるといいですね。
  • 2008-12-01
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C865]

むしろに『2次元にすら(彼女)いたのか!?』と突っ込みたくなった私www


私はいろんな意味で負け組人生なんで、しばらく一人身を謳歌することにします。
つか、彼女持ちが勝ち組とも思ってませんがwww

  • 2008-12-01
  • ぷぅ@黒い塊
  • URL
  • 編集

[C866]

>>ひろ さん
無論二次元デスwwwwサーセンwwww
3次元の彼女なんて都市伝説に違いないと思うのですよw

>>ぷぅ さん
みきさんとか宮ちゃんとかことみたんとかetc…
あ、良く考えたら嫁でした、サーセンwwww
  • 2008-12-01
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C871]

ウチの子も2週間ほったらかすとエンジンかからない(チョーク,アクセル全開でもプラグが濡れてない)病が発症します。
そんな時は始動前にプラグホールからキャブクリーナーを適量吹いて、あとはいつもどおりの始動手順で何とか凌いでます。
機関部分にいいのかは分かりかねますが・・・
  • 2008-12-04
  • HF-310
  • URL
  • 編集

[C872]

>>HF-310 さん

確かに1週間放置しただけでもスモーク吐きますからねぇ…
しかしそのエンジンスタートは、航空機の火薬カートリッジ点火と同じくらい危ないと思います(>ω<)
  • 2008-12-05
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索