Entries

実は社外ステにするハードルは低くなっている希ガス

クド公がエアバッグレスのステアリングになったので、保険会社に電話してみた。
保険会社「今度の契約分からはエアバッグ割引がないので保険料は変わりませんね」

( ゚Д゚)

(゚Д゚)

あ、でも年内まで有効のさくら時代の保険にはエアバッグ割引があるので、差額が発生するとの事でした。
保険会社「追徴分は30円/月ですね」

( ゚Д゚)

(゚Д゚)

なんでも最近の保険会社は1000円未満の追徴分は徴収しないとの事なので、一応何かあったときのために切り替えの手続きだけしておく事にしました。
フヒヒwwwwタダ働きさせてサーセンwwwwwwww

男性が考える「いい男」
ミクニュースでこれを見た瞬間、ウホッ!を連想した俺は重症ですかwww
誰かしら阿部さんの事を書いているだろうと思って検索したら、日記の6~7割が阿部さんネタで吹いてしまったwwwww
※元ネタが分からない人はコチラ(ガチホモ注意)

今週の理系の人々が自分に良く当てはまる件について
自分もメールは必要最低限の事しか打たないなぁ。
意思が通じればそれで良いし、携帯のインターフェースで長文打つのもかったるいし。
そのおかげで如月から「先輩のメールって味気ないですよね」と言われたしなwww

実にけしからんな(*゚∀゚)=3ハァハァ
えっちなのはいけないと思います(>ω<)

お前らの言う在日外国人って、どこの国の人を指すのかな?
どう見ても特アの日本侵略のためにしか見えない点について。
そういえば先日紹介した「機長からアナウンス 第2便」の中で気になる文があったので引用してみる

ともかくハイジャック対策というのは、何度も言うようだが、まず飛行機に乗せないことが大前提なのだ。
そうなると航空会社は、変質者あるいは常識の通用しない人は搭乗をお断りするということを、もっと厳格にアピールする必要に迫られるだろう。
そうすると今度は、差別という問題が発生するかもしれない。
しかしこれは安全のための策であって、差別とは違う。
そこのところに、はっきりとした線を引かない八方美人では、ほんとうの安全とサービスは提供できないと僕は思う。


航空会社→日本、搭乗→入国に置き換えると、そのまま特アに対する文章になるから不思議だ。
まぁ何が言いたいかというと、差別と区別を同一視するなと、そういうことですな。

他にもこのような素敵な指摘もあったりします。

規則は守ることは大切だが、変えることはもっと大切だ。
自分の国の憲法すら変えられないような国民は滅びるというではないか。


本当にその通りだと思います。
主に9条とか9条とか9条とかねw

相変わらず特アの手先のおフェラ豚が活動中
つまり破片よりも弾道ミサイルそのものが落っこちてくる方が良いと、そう仰るわけですね。
弾道ミサイルの弾頭が通常弾頭でなければ(つーか通常弾頭をぶっ放してくるとは思えんが)破片どころの騒ぎじゃないと思うぜ?
NBCとかクラスターとか喰らうくらいなら破片を喰らった方がまだマシです。
ちょっとこの特アの手先のおフェラ豚共にメル突してくる。

※追記
このアフォどものサイトを見てたら、凄くアカっぽいコメントが多すぎて笑ってしまったwwww
労働者と市民が連帯し戦争のない社会をつくるチャンスです。共に闘いましょう。
・愛国者はパトリオットミサイルを欲しません。素手と口と九条があればいい。

特に2番目を書いた平山良平、素手と口と9条を武器に弾道ミサイルを日本にロックオンしている特アの連中の所で軍拡反対とかシュプレヒコールあげてこいやwwwww

まだだ、まだ終わらんよ!

                   rテ-─- 、
                  ,r"彡彡三ミミ`ヽ.
                  ゙ゞ''"´   ゙ifrミソヘ,
                  i ,,.,...、  ヾミく::::::l
                 ワ エ。、   〉:,r-、::リ
                 / ,, 、   '"fっ)ノ::l
      ...,-ゝ、        `ア 、ヽ  ,.:゙''" )'^`''ー :、
     /'´ミ)ゝ^)         i、ラ゙i .:" ,,. /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙
     ト、つノ,ノ          ノ゙i  ,,.:ィ'" /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
     i _,,.:イ         ,レ''";;;;`゙゙" ヽ_,,ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
     ヽ  ゙v       /;;;;;;;;;;;;;;r-'"´`i,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
      ヽ  ゙':く´   /_;;;;;;;;;;;;f´'     ll;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       ヽ   ヾ /  `゙''ーハ.     l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       ゙t    `'     /^t;\  ,,.ゝ;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;


・今、欧州がアツい
こういう国際交流は大いにありだと思うのデス(>ω<)
平和的で文化(と書いてサブカルと読む)的で。
これからコミケに行く時は電子辞書持って行った方が良いかな?

( ゚∀゚)o彡゚姉!姉!
やっべ、こんなことされたら間違いなく俺のデリンジャーが火を噴くwwwww

・リアルスネークwwwww
スネークと段ボールの組み合わせはガチwwww

・感情だけで動く奴らにありがちな思考パターン
ユニセフの名を語って悪事を働く日○ユニセフ協会やその手先どもの事ですね分かります。
こういう勘定だけで動く奴らには統計やデータに裏打ちされた議論をしようとしても平行線をたどるから嫌いなのです(>ω<)
そもそも2次が3次にどう悪影響を及ぼすのか裏づけされたデータを踏まえて説明して欲しい物ですな。

やっぱ民主党はダメだわ
こいつらに任せたら日本瞬殺じゃないかな?

東方神起?何それ中国の食い物?
つかこんなどこの馬の骨とも知らんヤツらがオリコン(笑)1位ですかwwwそれも瞬間でwwww
しかし寒流が未だに近所のツタヤでブイブイ言わせている事が理解できん…
おかげでタダでさえ狭い店舗ゆえDVDが少ないのに、更に少なくなってやがる…
まーこの地区は在日どもが多いらしいからしょうがないのかもね。


…いざという時に備えて釘バットと火炎放射器とチェーンソーは用意しておいた方が良いかなw

関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/405-66665f13

0件のトラックバック

2件のコメント

[C867]

意外にもエアバッグ割ついてないこと多いですヨネw
俺の180SXもエアバッグ付いてるの伝えてたのについてなかったです。
保険屋はさほど重要に考えてないのか、単に保険料を少しでも多く取りたいのか、、、

メールの返信についてはよく判りますwww
ほんと「了解」で終わらせること多々w

あと俺もえっちなお姉さまほしいですwwwwwwwwwww
  • 2008-12-02
  • スミノフ
  • URL
  • 編集

[C873]

>>スミノフ さん

最近は左右エアバッグ装着は当然となっているので、どうも割引というのは無いみたいですね。
(保険料率に含まれているとの事)

エアバッグ特約はエアバッグ装着車が出始めた時に国が普及させるために特約にしたとか何とか・・・

まぁスミノフさんも社外ステを付ければ良いと思います(>ω<)
  • 2008-12-05
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索