Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/407-60c872f1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C875] 困ったもんだ

国籍法の問題、酷すぎますね。こういう事実を知らない人が多すぎるように思います。

それと、イタリアでもかの国の方々は。あげくの果てには、アイム、ザパニーズと言うんだろうな。
  • 2008-12-06
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C876]

ある意味アタシもツンデレかも? (〃▽〃)

それがエクスタシー ( ゚Д゚)イッテヨスィ
  • 2008-12-06
  • ふぅすい
  • URL
  • 編集

[C879]

>>ひろ さん
マスゴミは改正法が通った瞬間扱い始めましたからね。
それもさも人道的配慮による素晴らしい法案であるかのごとく吹聴して回るから困ったもんです。

>こういう事実を知らない人が多すぎるように思います。
ですからこそ、知ってしまった人間は嫌がられない程度に周りに教える責務があると思うのです(>ω<)

>ザパニーズ
我々も海外で何かしたらアイムコリアンとかアイムチャイニーズと言ってやれば良いんでしょうかwww

>>ふぅすい さん
良いのかい、そんなこと言って。
俺はツンデレの人妻だって構わないで喰っちまう男なんだぜ。
  • 2008-12-07
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ツンデレ極まれり

最近物忘れが酷く、客に「今日中(大抵夜中になる)には図面をメールします」と言っておきながら送り忘れて帰ることがしばしば。
先日もチャリで帰宅中、家まで目と鼻の先に来た辺りでメールを送ってない事に気づきました。
でもこの寒い中再びチャリで戻るのもたるかったので、急いで家に帰宅。
バッテリーの充電もかねてモニカを出すことに。
で、ファントム無頼の如く「回せーっ!」と(心の中で)言いながら始動させていたら、ヘッドライトが点かない(´・ω・`)
ハイビームもポジションも点くのにロービームだけ点かない。
HIDは点灯開始時の突入電圧が高いと聞いたことが有るけど、ちょっと充電した弱りかけのバッテリーではダメなんかね?
エンジンスタートは一発で出来たけど。
しょうがないのでちょっと週末ナップスでバッテリー買って来る。

&-<ホントこのイタリアっ娘は手がかかるぜ!フゥハハハーハァー

閑話休題

国籍法が正式に決まりましたね。
施行早々130人申請らしいですが、やっぱ裏で売国奴や特アの工作員が動いてるんだろうなぁ
でなきゃ、いままでネット以外でろくすっぽ報道されてなかったのに動き早すぎだし。
ちなみに我が家はアカヒ新聞なのですが、今日の朝刊と夕刊に国籍法についての記事が載ってました。
で、それを見た母親の一言

えー何これ、こんなのやったら中国人とか韓国人とかが増えそうでイヤだ

うん、多分殆どの人が裏を知ったらそう思うと思うぜ。
現に特アのおフェラ豚どもの犯罪は多い支那。
ましてや在日チョン(と書いて不法入国者と読む)なんて偽名報道が普通だから、それもカウントに入れたら・・・
先にそのことを知った我々は、知らない人たちに教える義務があると思うのです(>ω<)

今回の一件で、我々ネットユーザーの行動が微力ながらも影響したと思うのです。
故に、今後マスゴミは「ネット=悪」の姿勢を強めるでしょうし、売国議員や役人どもは規制をかけてこようとする希ガス。
でも負けないでガンガル、超ガンガル

ちょっと脱線しましたが、建前とは言えDNA鑑定などの付帯決議が盛り込まれましたから、コンプリートサクセスには至りませんでしたが、ミニマムサクセス位にはなったのではないでしょうか。
既に工作員どもが方々で「ネトウヨザマァwwwwwww」などと書いてあたかも敗北したかのように思わせて士気を下げようと躍起になっていますが、完全な敗北ではないと私は言いたい。
今後も平沼議員を初めとした憂国の士である他の議員たちと共同戦線を張りつつ、少しでも穴埋めを行っていくしかないと思います。

沈黙の艦隊で深町艦長がこう言っています。



戦場では100%の終わりはねぇ。いつもあと1%残ってるんだ!!



この付帯決議こそ、深町艦長の言う1%なのではないでしょうか。


ついでにおフェラ豚が推進しているチャンコロ留学生1000万人受け入れとかはやめた方がいいと思うぜ、いやマジで。
イタリアでこんな事になってるらしいし。
特アの連中のずるがしこさは異常だからなぁ・・・



これが問題あるとか言ってる奴はエセヒューマニストかゆとり
どう考えても悪いのは受験生です本当に(ry
tu-ka面接で服装、容姿、言動もチェックされるなんて少し考えれば分かるだろうに…
ホントこの手の奴らはアレだからな・・・←高校時代に体験済み

役人とマスゴミがヌルすぎる
この程度でテロとか脳みそ湧いてねぇか?
地下鉄サリン事件レベルのテロなら分かるけど。
やっぱ役人とゴミ連中はダメだ…

( ゚Д゚)

(゚Д゚)

ひろゆきが正論を言っているとは…

・パネェwwwwwwwwww
マジ>>1さんパネェwwwwwwwwwwww

・( ゚∀゚)o彡゚宮ちゃん!宮ちゃん!
宮子は俺の嫁、異論は認めない。

( ゚∀゚)o彡゚姉!姉!
Part8 600のような姉が切実に欲しいぜ(*゚∀゚)=3ハァハァ

久々にテキサス親父を何点か載せてみよう





関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/407-60c872f1

0件のトラックバック

3件のコメント

[C875] 困ったもんだ

国籍法の問題、酷すぎますね。こういう事実を知らない人が多すぎるように思います。

それと、イタリアでもかの国の方々は。あげくの果てには、アイム、ザパニーズと言うんだろうな。
  • 2008-12-06
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C876]

ある意味アタシもツンデレかも? (〃▽〃)

それがエクスタシー ( ゚Д゚)イッテヨスィ
  • 2008-12-06
  • ふぅすい
  • URL
  • 編集

[C879]

>>ひろ さん
マスゴミは改正法が通った瞬間扱い始めましたからね。
それもさも人道的配慮による素晴らしい法案であるかのごとく吹聴して回るから困ったもんです。

>こういう事実を知らない人が多すぎるように思います。
ですからこそ、知ってしまった人間は嫌がられない程度に周りに教える責務があると思うのです(>ω<)

>ザパニーズ
我々も海外で何かしたらアイムコリアンとかアイムチャイニーズと言ってやれば良いんでしょうかwww

>>ふぅすい さん
良いのかい、そんなこと言って。
俺はツンデレの人妻だって構わないで喰っちまう男なんだぜ。
  • 2008-12-07
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

