Entries

関東フランス車総会

カルフール南町田が閉店するために、近所でFFEをやるのは今年が最後という事でひさびさに視姦しに行って来ました。

うーん、なんだか数が少ない希ガス…
ただの気のせいかもしれんが。
マイミクさんや知人の方々も居ないので、酒を適当に買って退散。

明日はちょっとナプー行ってくる。

日本SUGEEEEEEEEEE
~中略~
日本ヤバイ、マジヤバイ

・( ゚Д゚)

(゚Д゚)

・ダブルスタンダード使いの本領発揮か
流石マスゴミアカヒ。
他人をこき下ろすのは平気で、自分がこき下ろされるとマジ切れですか。
新潮ガンガレ、超ガンガレ

最近無駄に半島旅行を煽っている真相www
その昔、ロッテワールドで半島ババァ集団に割り込みされたり、市場でパチモン売りつけられたり、金型作って先行量産品が上がってきた直後に生産中止命令を出されたりした俺は行かない訳だが。
つーか半島行くくらいなら沖縄行った方が良いんじゃね?
飛行機から降りても臭くないし。

よろしい、ならば戦争だ
こっちが右派ならお前らは左派だろうがよ(#゚Д゚)
中道でないくせに、さも自分は中道の如く語るな。
そもそもそれだけの抗議があるのはそれなりの理由があるだろうに。

こんな事を行っている限り、こいつらアカの手先のおフェラ豚と我々ネトウヨが仲良く手を取り合う事はまずないだろうな。

今日も小沢は絶賛売国中
チャンコロが米軍の居なくなった嘉手納を強襲して本土制圧のための前進航空基地として運用できるようにしたいんですよね分かります。

…書いててレイドオントーキョーを思い出した。

産業で説明すると、ソ連の日本侵略を阻止している自衛隊が、売国政府のお陰で反乱軍扱いされて鎮圧のためにソ連軍が来たということにされている中で、自衛隊が必死に抵抗する話。
つか、気を抜いたらソ連が特アに変わっただけで、本筋はこのマンガと変わらない状況が起こりそうで怖いぜ。
いや、現実的には太陽の黙示録でのノースエリアか。

もしかしたら、自分の日本の現状に対する危機感というのは中学辺りからこの手のマンガを読みまくってたのが影響してるのかも。

技術屋魂を見た
技術屋にとって嬉しい時はいくつかあると思うけど、自分が嬉しいのは
・試作品が問題なく動いた時
・客先に喜ばれた時
かな?

最近のマックはなぁ…
昔(それこそバブル時代w)は子供という事もあってか結構御馳走だったけど。
最近は質に対して価格が適正でない希ガス。
昔よりもサイズが小さい気がするし。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/408-7907773c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C877]

>まくー

あれは新手の課金系外食産業だと切に思う今日この頃…。
  • 2008-12-07
  • ぷぅ@黒い塊
  • URL
  • 編集

[C878]

>>ぷぅ さん
なんかモスやバーガーキングと変わんない値段ですよね・・・
やはりドムドムこそ至高w
  • 2008-12-07
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索