Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/411-35abe78c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C886] 留学生

中国人も、韓国人も、いらん。全員とは言いませんが、トラブルメーカーが多いんですよね。それに、あからさまに、就労目的という学生も多いですからね。
  • 2008-12-12
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C887]

外人は全員追い出してヨシ

[C888]

>>ひろ さん
やはり特アの連中は民度が低いんですね…
教育の最前線に居る人の言葉は重みが有ります(>ω<)

>>にやにや さん
全員はちとやりすぎかと。
特アと治安を悪化させやすい国の方々は全員追い出しても良いと思いますが。
  • 2008-12-14
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2ch大規模オフでイカす企画が進行中

えー、本日は予定を変更いたしまして、このネタをトップでご紹介します。
・ローゼン閣下にクリスマスカードを送るオフ

朝、出社前にザッとアルファルファを確認して、昼休みに2chのスレへ突撃したらめがっさ伸びてたwww
そして家に帰ってきてもう一度開いたら更に伸びてたwwwwwwwつか今まさに伸びまくりwwwww

このスレの住人はみな温かいぞ。
キモオタの俺でも受け入れてくれたぜwwww
そして対象がローゼン閣下だけでなく田母神さんや天皇陛下とかにまで広がってますwww
お前ら頑張りすぎwwwww

そんな訳で俺、明後日町田でコミケカタログ買ってくるついでにナウなヤングにバカウケしそうなグリーティングカードを探すんスよ。
勢い余ってコミケ資金切り崩しちゃったりして…

という訳でこれを見ているYOU、参加しちゃいなYO!!
みんなで閣下や陛下、議員さん達を励まそうZE!
自分は閣下や陛下、憂国の議員さん達に送る予定なのデス(>ω<)
ちなみに今日宮内庁に天皇陛下への郵便物の送り先を聞いたら「宮内庁気付 天皇陛下」で届くとの事でした。

関連:メリクリ!麻生総理祭り開催中

-追記-
どうやらアカの手先のおフェラ豚共も似たようなことをするらしい。
本スレでも話題になってるけど、アカと一緒に思われるのは心外だが、「アカとは無関係です」と一言書くのも無粋だし…
なんかいい方法ありませんかね、ひろさん?



ヴィジュアルアーツ冬コミ販売品
( ゚∀゚)o彡゚巫女させこ!巫女させこ!
しかし鍵セット5000円か…
Lia姉さんのも合わせると8000円…ちょっと痛いぜ…

自民有志による「日教組究明議連」が発足
  \       |    |     /          /
    \      |    |    /        //
\    \     |   |           / //


    ハハ
    (ロ゚=)    ハ ハ      ∧∧   ∧ ∧
 ヘn |  、 ヽ  (∀゚=)    (∀゚ =)   (Д゚*=)
 `ー、`(´`´_ノてγ(´) ⌒ヽ   /  =ヽ /  =ヽ
   / ̄/⌒ノ `ーヽ_ノ ヽ / |  Y(´9/     = |
  (__,ノ |  |    //=ノ /  |   | ヽ  |(´ヽ |  |
     (_)  / | Y  (_/ / /`ー|\ `  ノ

良いぞ、もっとやれwwwwwwアカの手先のクソムシどもの悪行を晒してしまえwwwww
こりゃメリクリカードの送り先に代表と顧問だけでも追加確定っすね(*゚∀゚)=3

・文科省がチャンコロを呼びたくて仕方がないようです
そりゃガチの親日ならまだ良いけどさ・・・
どうせ殆どアカのスパイだろ?
そも、なんで俺の税金でチャンコロどもを呼んでやらなきゃいかんのよ(#゚Д゚)
こりゃ明日文科省へメル突だな。

・逆切れする悪党
法を犯しておいてなんですか、その逆切れは。
流石図々しいチョン公ですね、盗人猛々しい。

もし万が一、近所の在日どもが武装蜂起したら俺だけでも全力で戦ってやんよ。

・マスゴミざまぁwww その1
どこもかしこも同じようなツマラン番組を垂れ流し、良い所でCMを入れて視聴者をじらしてばかりじゃ誰も見なくなるって。
事実、うちの母親ですら「最近のテレビはつまらない」と言ってるしな。

・マスゴミざまぁwww その2
歪曲、揉み消し、握りつぶしに揚げ足取りのネガティブキャンペーンばっかやってるようなアカや変態や国売は潰れた方が日本のためだと思うのです(>ω<)
家の新聞はアカヒなんですが、信用できる記事はテレビ欄と天気予報位のもんだしな。

・フィリピン人がさっそく日本国籍取得を申請し始めました
だからレスポンス早くないかい?
間違いなく裏で売国奴どもが手を引いているに違いない。
そもそも本当に日本人の子供かどうかも怪しいしな。

このまま放っておけば、マジで太陽の黙示録のサウスエリアみたいになるんじゃないかな((;゚Д゚)ガクガクブルブル

・花王始まった
ヽ(゚Д゚)ノ
  ( ヽ(゚A゚ )ノ('∀`(゚∀゚ )ノ
  | |ノ ノ└  )V  /
   「 「  「 「 「 「

だから、上記のような事をしてるからスポンサーにもそっぽ向かれるんだってば。
ゴミどもはその辺を良く理解しないとその内スポンサーがチョン関係(主に朝鮮玉入れ、高利貸、焼肉等)しかつかなくなるんじゃないの?

・チャソコロ共が本気を出すようです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
奴らがガチで武力侵略を始めて、日本の対応が「遺憾の意」だったら俺は多分ブチ切れる。
奴らが来たら報道(含む海外のマスメディア)つきで海上保安庁か警察官を出動させるべきだな。

大変申し訳ないが、軍事力に警察力が勝てる訳がないので多分蹂躙されると思う。
でも、その一部始終をライブでお茶の間やネットに流せば、流石に国民は黙ってないと思うんよ。
で、ROEを整備した自衛隊の治安維持出動と。

ベストはROE整備した上でいきなり自衛隊の治安維持出動だと思うんですが、アカの手先のおフェラ豚が黙ってないでしょうしねぇ…

・金融庁による下らない規制
ざけんなコラ(#゚Д゚)
天下りしたさに下らない規制つくるんじゃないよ、まったく。
ちょっと明日メル突してくる。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/411-35abe78c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C886] 留学生

中国人も、韓国人も、いらん。全員とは言いませんが、トラブルメーカーが多いんですよね。それに、あからさまに、就労目的という学生も多いですからね。
  • 2008-12-12
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C887]

外人は全員追い出してヨシ

[C888]

>>ひろ さん
やはり特アの連中は民度が低いんですね…
教育の最前線に居る人の言葉は重みが有ります(>ω<)

>>にやにや さん
全員はちとやりすぎかと。
特アと治安を悪化させやすい国の方々は全員追い出しても良いと思いますが。
  • 2008-12-14
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

