Entries

穴があったら入りたい

今日は早起きしてもモニカさんをバイク屋へ連れて行きました。
着いて早々に2人がかりでひん剥かれるのをまじまじと見ていたのですwwwww
点検開始から5分程度でHID無事点灯。
原因は・・・・










リレーのアースが外れてた












うわああああああああああああああああ!!!!
恥ずかしい、恥ずかしすぎるよ俺。
ホント穴があったら入りたかったですorz

要はこういうことでした。
バッテリーが弱る

起動電圧が足りないので点かない

バッテリーを新品に交換する

薄暮の中での作業だったため、アース線を見落とした。

うーん、我ながら間抜けすぎるぜwwwww

で、アースを繋いで修理完了。
折角なのでお店の中の人たちにモニカをボアうpするのと250買うのとどちらが良いか聞いてみた。
そしたら、ボアうpして軽2輪登録するには50万近くかかるんじゃないかとのことorz
(申請書類の強度計算がべらぼーにかかる模様)

で、250にするとしてオススメの車両を聞いた所、20世紀のバイクは止めとけと言われました(>ω<)
正確には2000年辺りで生産中止になったバイクは止めとけと。
どうやらつい最近のように思えるこの年式も、ぼつぼつ欠品が出てきている模様。
NSR250なんかはかなり悲惨らしい…
ましてや80年代まで行くと…(´Д⊂ヽ
ただ、21世紀の250のカウル付きとなるとZZR250かNINJA250Rしか無いんだよなwwwwww
どっちも連れが乗ってる(乗ってた)し、これはちょっとwwwwww

店の中の人的にはVTR250辺りがオススメらしいが…
ただVTR250にはビキニ以外のガワが殆ど無い、しかもアップハン。
こちらでCOOLなVTR250カスタムがありますが、ちと値段が…

店の人も、この前別のお客さんからも同じような条件で車両探しを依頼されたらしいのですが、私と同じジレンマに陥ってましたwww
はっきり言って堂々巡りになるんですよね、この問題wwwww
取り合えずお互い情報の進展があれば報告しあう事にして離脱。

そのまま町田へ繰り出して、ハンズでここ(>ω<)わふー!和風ミニサンタカードを買ってきた。
もちろんローゼン閣下こと麻生さんには秋葉原柄っすよwwwwwww
でも殆どのカードにメリクリ&ハピイヤと書いてあってちと困った。
なぜなら、送る予定の平沼議員は喪中なので。
まぁ、何とかメリクリだけのカードも見つけたので、10枚ばかし買いました。
冬コミ前ではこれが精一杯です、サーセンorz

あとは福家書店でコミケCDカタログや新刊を調達して帰宅。
しかし流石福家だ、フツーの本屋なのにコミケカタログが平積みで何とも無いぜ!

帰ってきてからせっせと文章を考えているのですが、これがまた難しい。
議員さんはともかく、天皇皇后陛下や皇太子/皇太子妃様なんて雲の上の人間にへちょい文はかけないし((;゚Д゚)ガクガクブルブル
おまけに洋封筒を横書きで使うか縦書きで使うかで友人と30分近く議論する始末。
それでも決定打が出なかったので、妹に聞く兄wwwwなさけねぇwwwwww
妹は結婚式の招待状は全部洋封筒を縦書きで書いたというので、それに従うことに。

で、例のわふーを貼り付けたモニカさん。
081213-1.jpg
わふーとカジバの間に何か貼りたい所ですが、何か良いロゴねぇかなぁ・・・

081213-2.jpg
こちらはクド公。
ぷぅさんに見せたら「痛いなwwww」と言われたぜwwwww

「もしもし、変態新聞の…」
よし、万が一家に変態の勧誘が来たらこう対応しようwwwww

引き受けてくれるかね、Mr.デューク・東郷?
これが…仮にも全国紙の書く文か…
親にも再三アカヒ取るの止めようぜと言ってるんだが、中々止めてくれないんだよなぁ…
妹夫婦には、もし新聞取るならアカヒは教育に悪いから止めとけと言ってあるが。

・ロシアのスーパーカー
普通にカッコイイと思います(>ω<)
今の国産にはこういう色気のある車が殆ど無いからなぁ・・・
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/412-5903c659

0件のトラックバック

3件のコメント

[C889]

RZ250にしましょうw部品でますよw

[C890]

>穴があったら入りたい

↑↑玄葉さんが言うとなんつ~か、やらしぃ・・・エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 2008-12-14
  • ふぅすい
  • URL
  • 編集

[C891]

>>にやにや さん
だからネイキッドはwwwwwww
もう2stのツンデレっぷりも、ちとお腹一杯ですしwwwwwww

>>ふぅすい さん
まるで自分が発情真っ盛り誰彼所構わずヤってるみたいな言い方じゃないですかwwwwww
ひでぇwwwwwwwwww
  • 2008-12-14
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索