Entries

チラ裏は続く

ポリーニから返信来ない('A`)
ジョンブルどもはクリスマスイヴからずっと休みなのか?

さてCBR250Rですが、やはりRRと比べるとパーツ供給が厳しいようで。
しかも冷静に考えたらみずもとさんと見てくれが同じじゃないかorz
これでは変態の名が廃るwwwww

などと思いつつ今日もぶらぶら探していたら、近所の店でFZR250Rが売ってた。
どれ位近所かというと、祁雫さんで5分という距離ですwwww
でも、カラーリングだけで言えばTECH21仕様の方がカッコイイなwww
でもFZRフューエルタンクが12Lしか入らないから、ツーリングにはちと厳しそう…
あとパーツ供(ry

他にも、グースにこちらこちらのカウルをつけると脳汁が出そうな希ガス。
でも汎用だから切った貼った('A`)マンドクセ

そもそも、モニカボアアップ以外はみんな90年代のガチレプばかりなので、程度がどんな物か分かったもんじゃないし、中古だからC整備必須だろうし…

あーもう、ホント困ったもんだ。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/425-32b0614d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索