Entries

2008年最後の日記

本年は大変お世話になりました。
来年も変わらぬお付き合いの程宜しくお願い致します。

イマイチ体調が芳しくないのですが、チオビタと処方された風邪薬で何とか動けるようになったのでちょっとお出かけしてきた。

お出かけ前
081231-1.jpg

お出かけ後
081231-2.jpg

           〃´⌒ヽ
     ., -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
  ./  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l    ねんがんのP-1レーシングをてにいれたぞ!
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"________
  li   /l, l└ タl」/|´Buddy club l
  リヽ/ l l__ ./  |___________|
   ,/  L__[]っ /       /

ホイール:バディークラブP-1レーシング 15-5J+45 ブロンズ
タイヤ:ダンロップ DNA S.drive 165-50R15
ロックナット:フジコーポレーション ロックナット ブラック


一年間頑張った自分へのご褒美として、サイノス時代から欲しいと思っていたP-1レーシングを買いました、スイーツ(笑)
足掛け8年越しの夢です…長かった…

当初はホワイトを考えていたのですが、スポーツモデルではないクド公にホワイトはちと似合わないかなと思ったのでブロンズに。
あとはTE37が出た時の特集記事で、ホワイトよりもブロンズの方が下地処理の都合で僅かだが軽くなるからち言っていたので、無駄ウンチク好きの血も騒いでブロンズにしましたw

細いスポークのおかげで放熱性は良さそうですが、貧弱なディスクローターが丸見えですorz
キャリパーも塗装しないとちょっと恥ずかしいですね…
まーその辺は追々と。


・家に何か来た
081231-3.jpg

               . -―- .      
             /       ヽ     やったッ!! さすが中山議員!
          //         ',      
            | { _____  |        律儀に返信を送ってくれるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ


今月のお買い物
・カオスだもんね! (19) 水口幸広
・ひだまりスケッチ (4) 蒼樹うめ
・絶対覚醒天使ミストレス☆フォーチュン 種村有菜
・機動戦士ガンダム バニシングマシン (2) 矢立肇
・機動戦士ガンダム ギレン暗殺計画 (2) Ark Performance
・機動戦士ガンダムUC (7) 福井 晴敏
・機動戦士ガンダム THE ORIGIN (18) 安彦 良和
・ブレイク・カフェ (4) 森 ゆきえ
・ムダヅモ無き改革 大和田 秀樹
・なんて素敵にジャパネスク 人妻編(7) 山内 直実

相変わらずブレイク・カフェは笑わしてくれるぜwwwww
でもくまボが…(´Д⊂ヽ
有菜っちの新刊も良いねぇ、俺の嫁にならないかw
バニシングマシンが熱いです、熱すぎですwwwwまさに漢のマンガだwwww
無駄ヅモ無き改革、会社の同僚の一押しなので買ってみたのですがローゼン閣下がカッコよすぎて濡れたw


・トヨタ車が売れなくなった本当の理由 その1
・トヨタ車が売れなくなった本当の理由 その2

ジャジャのレナさんも言ってるけど、プラットフォーム共用で見てくれが違うだけの車とか、走行性能やデザインがウンコの車大杉だと思う。
故に買いたいような車がないんだと。
うちのオヤジですら、ヨタで欲しい車が殆ど無いと言うくらいだからなぁ…
(オヤジはちょっと前までヨタ一筋でした)
スポーツモデルも無いし。

販売チャンネルを少なくして、車種を絞り込みつつフルラインナップを目指して走行性能部分をケチらなければ、売れるようになるんじゃないの?
もっとも下請けいじめとかをやめないと変わらないかも知れんが。

それでは皆様、良いお年を(ぺこり)
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/430-224a72dd

0件のトラックバック

6件のコメント

[C915]

P-1羨まシス!!!!
クド公渋くなりましたね(*´Д`)ハァハァ

では、来年も宜しくです!
  • 2008-12-31
  • スミノフ
  • URL
  • 編集

[C916] ホイール

かっけ~ぢゃないですか!!

今年はニアミスでお会い出来ませんでしたが、
来年に期待っつ~ことで・・・w

宜しく~36www
  • 2008-12-31
  • ふぅすい
  • URL
  • 編集

[C917]

逆に、スズキが伸びるチャンスだと思えば!笑
ないッスかね?・・・ないッスねorz

なにはともあれ、来年もよろしくです!!!
  • 2008-12-31
  • AKIRA
  • URL
  • 編集

[C918]

今年もウチの変な本にお付き合いいただき
ありがとうございました。
来年はもう少しナニな感じで行きたいと
思いますので(笑)
また来年もよろしくです。
  • 2008-12-31
  • ノリスケ
  • URL
  • 編集

[C919]

>ひだまり

ありさーにもっと出番を!!


卒業しちゃったけどさ…(笑)
  • 2009-01-01
  • ぷぅ@黒い塊
  • URL
  • 編集

[C920]

>>スミノフ さん
フヒヒwwwアザースwwww

>>ふぅすい さん
フヒヒwwwアザースwww
今年一番のツーリングは伊豆でカピバラをモフる予定なので、や ら な い か(モフる的な意味で

>>AKIRA さん
いや、スズキのイランナップでは無理でしょうwwww
ただ軽にシフトしている人が多いのも確かですから、そういう点では鈴菌感染者が増えているとも言えますね。

>>ノリスケ さん
>もう少しナニな感じ
ぷじょ本のマスコットのガチンコ本を描くんですね、分かりますwwwww
もうwktkがとまらないwwww

>>ぷぅ さん
それはアレか、夏は有沢さんのガチンコ本を俺に探してこいと?wwwwww
  • 2009-01-01
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索