Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/432-debca258

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

華麗でない三が日

ざっと三が日の報告でも。

-元旦-
今年は喪中なので袴っ娘視姦にいけないので不貞寝orz
9時半頃からわんこ達をペットホテルに預け、自分を除く家族全員が沖縄へ旅立つw
昼ごろ某ペドの家に行ってスイスポ視姦&ブツ受け渡しをした後、昼を食べにすき家へ。
何が悲しくて元旦から俺は牛あいがけカレーなんか食ってるんだorz
でも意外と混んでてちょっと驚き。

夕方、暇なので妹夫婦の家に遊びに行こうと電話したら、どうも妹の旦那の実家に遊びに行っている模様。
流石にお邪魔するのもアレなので電話を切ったんですが、すぐに妹から電話が来て「向こうのご両親が折角だから」とのお誘いが。
一度は断ったんですが、結構食い下がられたのでありがたくお邪魔することに。
で、夕飯をご馳走になり、姪っ子とwiifitで遊ぶ俺wwwwwww

程ほどの時間になった所でお暇してそのまま寝る。

-2日-
12時からアニカラ大会なので、その前にちょっとヨドバシへ。
実はコミケ初日に今使っているダイバーズウォッチのべゼルが行方不明になったのですorz
別に使えないわけじゃないんですが、見た目がみっともないので新しいのを探しに行くわけですよ。
でも初売りのクセにあんまり安くないし、これならあと2ヶ月待って自分の誕生日に買った方が幸せな気がしてきたw

なんて思ってると待ち合わせ時間10分前なので、待ち合わせ場所のカラオケの鉄人町田店へ。
すでに「黒鮫」と「いちすけ」(ともに中学校からのダチ)が着いていた。
その数分後、高校時代のダチである「S」とみずもとさんも到着。
ついでぷぅさんも到着するが、そーさんが来ない。
もしやと思い電話してみると「フヒヒwwww聞いてないっすwwww」
どんなに急いでも1時になるというので、ちょっとお昼を食べにフライデーへ。

ここで各々がっつりと肉を喰らっていると、そーさんから到着の電話。
なんでもスクランブル要員顔負けの速さで着替えて出てきたとか何とかwwww
仕方が無いので迎えに行き、そーさんは軽くデザートなどを。

1時過ぎ、皆食べ終わったのでいよいよカラオケの鉄人に突撃。
受付したのが1330、ここから1900までがっつり歌いますよヽ(>ω<)わふー!
以下、我々の歌った歌。
※歌った順番は基本的にS→いちすけ→ぷぅさん→自分→黒鮫→みずもとさん→そーさん
 ぷぅさんは1730頃に途中退室をしています。

・JUST COMMUNICATION
・WINNERS
・I'll Come
・あぶない人たち
・ワクガイ!
・dis
・炎のたからもの
・空想ルンバ
・木蘭の涙
・絶望ビリー
・鉄のララバイ
・エージェント夜を往く
・When They Cry
・聖少女領域
・サナギ ~theme from xxxHOLiC the movie~
・ココロ
・So Faraway
・思い出はおっくせんまん!
・Scusessful Mission
・射手座☆午後九時
・とまどいビターチェーン
・バラライカ
・我が良き友よ
・迷走Mind
・七転八起☆至上主義!
・トライアングラー
・メルト
・?でわっしょい
・FLYING IN THE SKY
・どんなときでもひとりじゃない
・Kosmos Cosmos
・Breaking The Habit
・God Knows…
・溝ノ口太陽族
・no vain
・STRIKE WITCHES~わたしにできること~
・TELL ME WHY
・With(友よ共に)
・Get My Way!
・マブラヴ
・リフレクティア
・Paradise Lost
・STILL LOVE HER
・M
・Gravity
・STAR RISE
・真赤な誓い
・シカイダーの唄
・ってゐ!
・motto☆派手にね!
・ブルーウォーター
・さくらんぼきキッス-爆発だもーん-
・シナイダーの唄
・Genesis of Aquarion
・宇宙に咲く
・女神になりたい~for a yours~
・本能
・時には昔の話を
・対象a
・YOU'RE THE ONE
・星間飛行
・少年期
・キングゲイナー・オーバー!
・Life is like a Melody
・Kicks!
・セキレイ
・Progress
・Dream To New World
・コトダマ
・ウサテイ
・FLY HIGH
・風の辿り着く場所
・恋愛CHU!

本当ならみずもとさんの「風の辿り着く場所」でキレイに終わるはずだったんですが、冗談で入れた「恋愛CHU!」が時間的に歌えてしまったので、せっかくなので全力で感情を込めて歌ってみたwwwww
そして歌い終わった後に我に返り「俺KIMEEEEEEEEE」とのた打ち回ってしまったwwww

歌い終わった後、冬コミ新刊を求めて隣のとらのあなへ突撃する俺ら。
自分とみずもとさんはそれぞれ新刊を手に入れてちょっとホクホク。
ここで一旦解散、自分といちすけと黒鮫の三人で、自分の家で飲み会。
酒のつまみにとピザーラへピザを2枚頼み、来るまでマリオカートwiiで遊ぶ俺らw
ピザが来たので、ピザ食いつつ酒飲んでたら、気づいたらニコ動鑑賞会になっていたwwwwww
そのままだらだらとニコ動鑑賞するも、0100頃から眠くなって殆どぼーっとしてた俺。
さすがに限界になったので、0130お開き。

-3日-
昨日の疲れもあって、昼近くまで爆睡。
残りのピザを喰らい、だらだらとすごしつつ次の伊豆ツーを計画する。
2箇所寄りたい場所があるが、両立させるタイムスケジュールを組むのが難しい…
どうしたもんかorz
夜、家族とわんこが帰ってきて、いつもどおりの生活に戻る。

 
氏家ト全総合スレ 二手目より

193 名前:愛蔵版名無しさん[sage] 投稿日:2009/01/01(木) 00:05:00 ID:???
あけ
おめこ
とよろ

194 名前:愛蔵版名無しさん[sage] 投稿日:2009/01/01(木) 00:08:07 ID:???
あけ
おめこ
とよろ

195 名前:愛蔵版名無しさん[sage] 投稿日:2009/01/01(木) 00:13:36 ID:???
あけ
おめこ
とよろ

196 名前:愛蔵版名無しさん[sage] 投稿日:2009/01/01(木) 11:21:36 ID:???
あけ
おめこ
とよろ

流石氏家スレだwwwwww
※元ネタを知りたい人は「妹は思春期」を買いましょうw

・チョンが不法入国してた
流石半世紀以上前から不法入国してた国の人間だ…
しかしホントチョンはクソムシだな(#゚Д゚)
もう国家安全保障を理由に特アの連中は入国拒否しても良いんじゃね?
無論、そしたら密入国が確実に増えると思うので、コーストガードによる哨戒などを強化しないといけないとは思いますが。
あーなんでこんな国が隣にあるんだ('A`)
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/432-debca258

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。