Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/436-d3a1f6d4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C928]

地震が来たら一貫の終わりですねw
  • 2009-01-12
  • ふぅすい
  • URL
  • 編集

[C929] 一言

何やっているんだかw
  • 2009-01-12
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C930]

>>ふぅすい さん
突っ張り棒でテンションかけてるのでそう簡単には崩れないと思いますが、関東大震災が来たら多分本で顔面潰されて死亡するフタグは立ってると思いますwww

>>ひろ さん
フヒヒwwww本棚の整理ですwwwwwサーセンwwwww
  • 2009-01-12
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ご覧の有様だよ!

昨日の日記に書いたとおり、本棚を買ってきました(=´ω`)ノ
当初港北ニュータウンのIKEAまで行こうかと思っていたんですが、その前にユニディに寄ってみるかと思ったので寄ってみたら、幅と奥行きが現状と同じで、高さが2300mmもあるステキなラックがあったので、それを買ってきました。

帰りにコンビニでおにぎりを調達し、部屋でニコ動見ながらぱくつく。
1330から既設本棚の撤去を行うべく本をベッドに全て出す。
090111-1.jpg

すごく・・・多いです・・・

で、ラックのメインフレームを組み立て、棚を組み立て、棚の位置合わせを置く本に高さ毎に合わせて決め、本を棚がパンパンになるまで詰め込み、再び棚を組み立てとしてたら、ガチで日が暮れましたwwww
1800頃、ラックが足りなくなるハプニング発生。
ただし、このラックは追加用の棚がOP販売されているので、祁雫でユニディへ再び繰り出す。
祁雫の両ミラーにビニール袋の取っ手を引っ掛けて帰ってきたため、バンクさせると一気に重心が移動して何度かこけそうになりましたが、何とか帰宅。

そしたらそーさんから電話が来た。
そーさん:お宅の大事な物を預かっている、こう言えば分かるな?
俺:・・・( ゚Д゚)!
俺:えwwwちょwwwwホントに?wwwww
そーさん:この前部屋の整理してたらパケが3個出てきたよ。貸してるのを綺麗に忘れてるとはねw

えー、なんとブツはそーさんにパケごと貸していたようです。
完全に記憶に残っていないのですが、何はともあれ見つかってよかった・・・

ブツが見つかって俄然やる気が出てきたので、せっせと片づけを続ける。
2000頃には棚にほぼ全て戻し終わりました(>ω<)
090111-2.jpg
ついでに壁の棚も少しレイアウトを変更してみた。
というか、買ってきてしまってない新刊とかを仕舞うためなんですが。

090111-3.jpg
高さ2300mmは伊達じゃないですwwww
でも今までと大して収納量自体は変わってないんよwww
でも少しは増えてるし、なにより今までの本棚は歪みまくりで結構キテたのでしょうがないっすね。
2300過ぎ、作戦終了。
残りは明日に回します。

・おっさんホイホイ投下



・ぷぅさんに捧げるMAD
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/436-d3a1f6d4

0件のトラックバック

3件のコメント

[C928]

地震が来たら一貫の終わりですねw
  • 2009-01-12
  • ふぅすい
  • URL
  • 編集

[C929] 一言

何やっているんだかw
  • 2009-01-12
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C930]

>>ふぅすい さん
突っ張り棒でテンションかけてるのでそう簡単には崩れないと思いますが、関東大震災が来たら多分本で顔面潰されて死亡するフタグは立ってると思いますwww

>>ひろ さん
フヒヒwwww本棚の整理ですwwwwwサーセンwwwww
  • 2009-01-12
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

