Entries

やっぱり日本のカルフールの方が上海のカルフールより良いね(ォ

ボーナスが出たからといって、後輩の事務の女性に缶のおしるこをたかってみた玄葉デス、グーテンターク(挨拶)

な訳で第2回FFEに行ってきました。
結論から申しますと、うーん・・・て感じ(ォ

いや、まったりは構わないんですが・・・。
206CCが2台というのは寂しいと思いませんか、奥さん<ダレガ
入場後1時間以上経過してもこんな感じでした。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル


FBMで知り合ったnojidonさんが居なければ、寂しさで((;゚Д゚)ガクガクブルブルしながら死んでたと思います(オ
しかし相変わらず柴犬の「さくら」ちゃんは可愛いのぅ(*´Д`)
吼えないし、人懐っこいし、おなか出すし。
うちのわんこ達も見習って欲しいデス。

10時半ごろ、やっとこせ206CCの増援くらーくさんが到着。
キタ━(゚∀゚)━!!


もうキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!
って感じですね。

そのままゆるーい時間を過ごしておりました。
が、そう簡単に終わらないのが漏れの人生(ォ
やっぱりネタが落ちてました。
くらーくさんがルーフを閉めて買い物に行かれた直後、ルーフの動きをやりたそうに見ていたおにゃのこ連れの「ももたさん」に 

 や ら な い か ?

と声をかけたデスよ。
で、おにゃのこを中に乗せてルーフ操作をしていたら搭載しているギガビートの音声出力方法を聞かれたのデス。
AUX接続デスと答えたら、おもむろにipodシャッフルを取り出して音が出るか試して欲しいとお願いされました。
一回目は音が出なかったのですが、ただ単に本体側の音量が小さすぎて聞こえなかっただけでした。

これだけなら大した話ではないんですが、流れてきたのがジェシーたんのアルバムが(;゚Д゚)
FBMで買ったらしいんですが、やっぱりブルーウォーターが一番好きですねぇといったら同意してもらえましたよΣ(゚д゚lll)
少々話を掘り下げた結果、どうやら同ベクトル方向の方らしいことが判明。
しかもクラサイのDZ.さんともお知り合いらしいです。ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!!!

いや、なんでこうネタというかワナというか、そんなことが多いんでしょうか?
なんか漏れを軸にして付き合いだしたのも居るようですし。
(対外的には公表されていませんが、多分断片的な話を総合すると・・・)

寒い時代だと思わんか・・・。

関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/44-7c478e6f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索