Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/462-9f3dabdf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C995]

あちゃーキャットハウス購入しちゃったか><;

[C996]

>>にやにや さん
ちょwwww何すかその反応はwwww
  • 2009-02-16
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C997]

お!そういやにやにやさんとお知り合いなんですね!

1KT、3MA、3XVで集まれるwww
  • 2009-02-16
  • sugayoshi
  • URL
  • 編集

[C998]

>>スガヨシ さん
(゚Д゚)

つまり22日の関東2ストオフ(噂)に全員参加ということですね、分かります
  • 2009-02-16
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C999]

初めまして♪
うちのブログ読んでるとのことで青忍乗りかと
思ったら違うんですね。

俺もジェッペルだけど高速乗るとメット持って
行かれそうになるw

どうやら俺もみなしご会に参加する資格がある
ようだな _| ̄|○

今度小田原方面言ったときは、おすすめジェラート
食べてみますね☆

[C1000]

>>MASAYA さん
ようこそいらっしゃいませ~(=´ω`)ノ

ダチが青ニンジャ海苔なので、情報収集を手伝っていたら偶然たどり着いた次第でしてw

>ジェッペル
ホントジェットで高速は地獄ですね!フゥハハハーハァーorz

>みなしご会
いつでも参加歓迎ですよwwworz

>小田原
是非ご賞味下さいませ(>ω<)
  • 2009-02-17
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

相変わらず朝日奈さんとべったり(オイル的な意味で)な週末

-土曜日編-

彼女無し男たちのツーが延期になったのでだらだらと撮り貯めていた番組を消化していた所、お昼頃にみずもとさんから「晴れたし梅でも見に小田原へ行かないか」とメールが。
二つ返事で了承し、そーさんにスクランブル要請を出して1440頃待ち合わせ場所のナップス伊勢原店に到着。
みずもとさん曰く「あ、来たなって音で分かりました」だそうで。
フヒヒwwwwww爆音でサーセンwwwwww

ちょっとナプー店内を物色した後246→1号で小田原牧場アイス工房へ。
相変わらずここのジェラートは美味いぜ(*゚∀゚)=3ハァハァ
ジェラートの上で舌を転がしを食べつつ梅をまったりと眺める。
やはり植物は良い、心が洗われるぜ…

090215-1.jpg
090215-2.jpg
090215-3.jpg

変態トリオ初の3機編隊。
090215-4.jpg
今見てて気づいたんですが、3台ともホイールが黒いのか…
各自の腹の中を表わしているようだ(ォォォ

ちなみにこの時そーさんのカウルとバイザーを見たらオイルが付着してました。
オイル撒き散らしまくりでサーセンwwwwww

次に湘南ジャンクヤードへ朝日奈さんのパーツリストを探しに行く。
しかし国道1号はゲロゲロに混んでいるので西湘バイパスでショートカットデス。
このたび玄葉はハイウェイバージンを卒業しましたヽ(>ω<)わふー!

料金所をでて早速みずもとさんと追いかけっこをしたのですが、ぬおわkmで人間リミッターがかかりましたwww
だってジェットヘルが風圧でふっ飛びそうなんだもんwwwww
でもレッドゾーンまでまだ余裕があったから、間違いなくぬゆわkmは出るなw
後ろを走っていたそーさんが言うには、やはりフルスロットルで白煙を引きながら加速を開始してた様です。
やっぱ燃調濃いのかなぁ…

そんな感じでかっとんでるうちに茅ヶ崎市内に入りました。
信号にひっかかりまくりです。
フラストレーションがたまります。
ついカッとなって8000回転でラフにクラッチミートしたらフロントが浮きましたwwwww
それ以降後続車がえらく車間をとってましたwwwフヒヒwwwwwサーセンwwwwww

ジャンクヤードに着いて、魔窟のような書籍売り場を捜索するもパーツリストは見つからずorz
しかしここはいつ見てもパネェっす。
tzm50とかtzr50とかcbx125とかズークとかWWガンマとかGAGとかがゴロゴロしてるんだもんよ。

時計を見るとそこそこ良い時間なので、このまま厚木市内で夕飯を取ることに。
そしてなぜか今回もジョリパに居る訳だが。
前回の埼玉ツーも雨で中止になって、結局ジョリパで食べたし…

各自飢えていたのかガッツリ食べて猥談(主に私が)してましたw
最終的に2100頃解散。


-日曜日編-

朝起きて飯食って洗物して医者へ花粉症の薬を貰いに行く。
次に赤男爵へクラッチワイヤー周りのブツを引き取りに行き、近所の三和でチャンバー洗浄用のパイプユニッシュを買い漁り、近所のユニディで接着剤・両面テープ・ボタンキャップボルトを購入。

それらを持って帰ってまた家の前で店を広げますw
先ずはスクリーンボルト交換&アッパーカウル補修
施工前
090215-5.jpg
さっき買ってきたボタンキャップに付け替えるのですが、その前にアッパーのクラック部の補修。
現在クラック部には電熱ピンが打ち込んであるのですが、ピンが出っ張っていてスクリーンに干渉するのでヤスリで削り落とします。
次にアッパーを外してクラック部にプラリペアを流し込もうと思ったのですが、ウインカーのナットを回すとボルトも共回りして外れないorz
暫く格闘しても駄目だったので、スクリーンをさっさと付けて今回は終わりにしました。

次にチャンバー洗浄をしようとしたのですが、まずサイドカウルを外そうとしたら左右のサイドカウルを連結してるカウルのネジの付け根が割れてくるくる回ってましたorz
しかもウェルナットも一緒くたに回るしorz
何とかラジペンでウェルナット押さえ込んでネジを外したら、反対側がベロンと落ちましたorz
見難い場所で完全に見落としてたのですが、連結カウルの右側が真っ二つになっていたのです。
ま、この程度ならプラリペアで何とか治せるのであまり気にしないことにします。

次にチャンバーを外そうとしたら、フランジ固定ボルトがパネェ固さで手持ちの工具では歯が立ちませんでしたorz
どうにも外れないので、洗浄は後日工具をそろえて再挑戦ですorz

でも折角ばらしたのでついでにオイルポンプの開度があってるかの確認をしてみた所、30度くらい濃い目の方向に振ってありました。
そりゃ白煙吹きながら加速する訳だ…赤男爵のメカは本当に納車前点検したのかね・・・?

とりあえずサクッと開度調節をして、念のためエアクリエレメントの状態も確認しようとボックスを外そうとしたら、1本だけ錆びて固着してる上に頭がナメてどうにもならないorz
インパクトドライバーで引っ叩いてもどうにもならない。
エレメントは洗ったと言ってたけど、本当にやってんのかね…?
さすがに温厚な玄葉さんも怒りました。
やることやってから赤男爵に乗り込もうと決意して、本日のメインイベントに手を付ける事にしました。


これを見てくれ、どう思う。
090215-6.jpg

キャットハウスのスリップオンサイレンサーです。
今回予算的に手ごろだった&あまり付けてる人を聞かないのでへそ曲がりの私にはピッタリなのです(>ω<)

で、付けてみた
090215-7.jpg
ブルーアルマイトがレーシーだぜ(*´д`*)ハァハァ
でもフランジに液体ガスケットをこれでもかと塗りたくったのですが、右サイレンサーからの排気漏れがある…
来週純正ガスケットを噛まして、それでも駄目ならメーカーに相談ですね。

全部組み付けて赤男爵へ乗り込んでみました。
工場長に問い詰めた所、間違いなく交換してると言うので一応信用することに。
ついでに固着ボルトとウィンカーのボルトを緩めてもらう。

クラッチワイヤー周りが手を付けられなかったので、来週も店広げる事になりそうです…
いい加減近所からクレームが来なきゃ良いけど…
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/462-9f3dabdf

0件のトラックバック

6件のコメント

[C995]

あちゃーキャットハウス購入しちゃったか><;

[C996]

>>にやにや さん
ちょwwww何すかその反応はwwww
  • 2009-02-16
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C997]

お!そういやにやにやさんとお知り合いなんですね!

1KT、3MA、3XVで集まれるwww
  • 2009-02-16
  • sugayoshi
  • URL
  • 編集

[C998]

>>スガヨシ さん
(゚Д゚)

つまり22日の関東2ストオフ(噂)に全員参加ということですね、分かります
  • 2009-02-16
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C999]

初めまして♪
うちのブログ読んでるとのことで青忍乗りかと
思ったら違うんですね。

俺もジェッペルだけど高速乗るとメット持って
行かれそうになるw

どうやら俺もみなしご会に参加する資格がある
ようだな _| ̄|○

今度小田原方面言ったときは、おすすめジェラート
食べてみますね☆

[C1000]

>>MASAYA さん
ようこそいらっしゃいませ~(=´ω`)ノ

ダチが青ニンジャ海苔なので、情報収集を手伝っていたら偶然たどり着いた次第でしてw

>ジェッペル
ホントジェットで高速は地獄ですね!フゥハハハーハァーorz

>みなしご会
いつでも参加歓迎ですよwwworz

>小田原
是非ご賞味下さいませ(>ω<)
  • 2009-02-17
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

