Entries

いい加減タイトルのネタが尽きつつある訳だが

スズキ変態スレより
606 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/02/24(火) 00:44:30 ID:AOB7z21D
鱸Dらーに行ったらSX4の話された
包み隠さず「売れてない」ってこと言ってた
詳しい見積もりも出さず「30万引きます!」って言われた

http://wiki.wazamono.jp/?%a5%b9%a5%ba%a5%ad%ca%d1%c2%d6%a5%b9%a5%ec%2f%a5%b3%a5%d4%a5%da%bd%b8%28%a4%bd%a4%ce%c2%be%29
> 5:資料を示さず自論が支持されていると思わせる
>  「スズキにおいては、メーカー希望小売価格など飾りであり、
>   値引き幅を強調させるために定められているのだという捉え方が一般的だ。」

バイクだけじゃないらしいな
スズキの値下げ好きは異常だwwwww

そういえばあの頃俺たちが作った秘密基地は
秘密基地という言葉の響きがたまらないよな(*゚∀゚)=3ハァハァ
若い頃は川向こうの林の中に良く作ったもんだぜ…
流石にえちぃ本は持ち込まなかったけどwwww

( ゚∀゚)o彡゚ぬこ!ぬこ!
小動物はホント愛らしいな(*´д`*)
ましてやこんな無防備な姿で熟睡してる姿はますますたまらん(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`

・( ゚∀゚)o彡゚ 姉!姉!
こんな姉が(ry

・アブない業界用語
機械業界でも大して変わりませんがw
メクラ蓋、バカ穴、殺す、ウ○コ等など…
たまにロートルの職人さんと会話してると特殊すぎる言葉が出てきて分からない事もしばしばw

・スイーツ(笑)
( ゚Д゚)

(゚Д゚)

巻き髪って何かビッチっぽくね?
黒髪で前髪パッツンこそ至高、異論は受け付ける。
ストレートロングや新谷かおるの漫画によく出てくるようなおかっぱっぽいショートボブだと尚良い。

朝日が腐りきっている
隠した所得はアカの日本での工作活動資金援助に使ってたと思うのだが。
マジで潰れろ、こんなクソ会社は。

ちなみに今日のアカヒ新聞東京版の朝刊では裏面にちんまりと載ってるだけでした。
一面トップで報道しろよ、カスの売国奴どもがwwwww
お前らに麻生さんを叩く資格なんかねーよwwwwwwww

・理系の人々(違
物事を理論立てて話せないのはイヤだな。

分かる人にしか分からないネタ
社名を見て一瞬震えたのは秘密だw

面白い奴だwwww気に入ったwwwwww殺すのは最後にしてやるwwwww
じゃお前ら竹島問題を国際裁判所で取り上げるから出て来いよ。
そして相変わらずファックなチョン

麻生さん頑張れ、超頑張れ
日教組はやっぱ潰れて然るべきだよな。
アカの手先は(゚⊿゚)イラネ

CLANNADは人生
うちのカーチャンは京アニ版AIRをぶっ通しで見てガチ泣きしたぜ?

・炉り魂検定試験

玄葉さんの得点は、94点です。

ランク: A (A~E)

偏差値: 61.0

順位: 8,251位 (61,390人中)

正解数: 22 (全30問中)

総評
玄葉さん、あなたは完全なロリコンです。ロリコンマスターです。
捕まるのも時間の問題でしょう^^
文句なしですwwwww

玄葉さんのロリコンランクは全国で716万4180位です。

玄葉さんに贈る言葉:別れる男に、花の名を一つ教えておきなさい。花は毎年必ず咲きます。(川端康成)

玄葉さんのラッキーアイテム
耳かきの白いわた(ぼんてん)

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

( ゚д゚)・∵.==・ ガアッ
侍魂、探偵ファイル、VECTOR、ちゆ12歳、イイ(・∀・)アクセス、紐井屋、日本ブレイク工業…
俺死にまくりだなwwww

深海ヤバイ、マジヤバイ
なんだこいつwwwwww海底人の乗り物って言われたら信じちゃうぞwwww
もっとヤバイ深海を知りたい人はこちら

・老害は腹を切って死ぬべき
いつの時代だって、老害の詰め腹は若者が切らされるんだ…

なんという羨ましいシチュ
今度富士の方へツーリングに行って自衛官見かけたら敬礼してみるw

死ね、売国奴が(#゚Д゚)
大体何で俺らの税金でチョンやチャンコロのゴミを始末しなきゃなんねーんだよ。
連帯責任で国内のチャンコロや在日どもから金出させろよ。

新ジャンル「昆虫系」
フヒヒwwwwwサーセンwwwwwwww

赤報隊が活動しているらしい
犬HKもそうだけど、アカヒ、変態毎日、国売、聖教、まだまだ天誅を下す相手は多いぞ。
頑張れ、超頑張れ

公務員は国と国民に奉仕すべき存在なんじゃないかな?
そんな訳なので、警官・自衛官・消防救急あたりの現場レベルの給与は上げても良いと思う。
体張って頑張ってるんだし。

( ;ω;)イイハナシダナー
全俺が泣いた。

ねーよwwwwww
こっちは純粋に番組を楽しみたいので、1年で消えるような芸人やタレントの小窓なんか(゚⊿゚)イラネ
あと民放ニュースのニュースにあわせたBGMやわざとらしい表情も(゚⊿゚)イラネ
もっとストイックな番組を作れよ。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/468-ebc3423e

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1017]

なのやんさんの得点は、93点です。

ランク: A (A~E)
偏差値: 60.6
順位: 10,256位 (63,586人中)
正解数: 21 (全30問中)


総評
なのやんさん、あなたは完全なロリコンです。ロリコンマスターです。
捕まるのも時間の問題でしょう^^
文句なしですwwwww
なのやんさんのロリコンランクは全国で776万1194位です



恋に狂うとは言葉が重複している。恋とはすでに狂気なのだ。
(ハイネ)

なのやんさんのラッキーアイテム
乳母車

  • 2009-02-25
  • なのやん@NFJ
  • URL
  • 編集

[C1018]

ぷぅさんの得点は、98点です。

ランク: A (A~E)

偏差値: 62.8

順位: 810位 (65,934人中)

正解数: 24 (全30問中)

総評
ぷぅさん、あなたは完全なロリコンです。ロリコンマスターです。
捕まるのも時間の問題でしょう^^
文句なしですwwwww

ぷぅさんのロリコンランクは全国で238万8060位です。


ぷぅさんに贈る言葉:

ともかく結婚せよ。もし君がよい妻を得るならば幸せになれる。悪い妻を持つならば哲学者になれる。
(ソクラテス)

ぷぅさんのラッキーアイテム


*      *      *      *

ちょ…何、この点数www
つか、瓦で何しろと…???

>SX4は売れてません

いいんぢゃないですか、別に?
現在の日本市場のニーズに全く合っていないだけで、決して悪いクルマではないですから。

ん?それって世間的には悪いクルマなのかな…?
  • 2009-02-25
  • ぷぅ@炭羽
  • URL
  • 編集

[C1019]

>>なのやん さん
>>ぷぅ さん
みんなロリコンですねフヒヒヒヒw
  • 2009-02-26
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索