Entries

あー2月もおわりか…orz

今月の購入物
・ジパング (39) かわぐちかいじ
・彼女のカレラ(12) 麻宮騎亜
・GUNDAM LEGACY(2) 夏元 雅人
・ツマヌダ格闘街(5) 上山 道郎
・はなまる幼稚園(5) 勇人
・マクロスF (3) 青木 ハヤト
・サクラ大戦 漫画版 (9) 広井 王子

ジパングがいい加減終わりに近づいてる筈なんだが、もう暫くかかりそうな予感…orz
そして相変わらずはなまる幼稚園が可愛いです、可愛すぎです、読んでるだけで癒されます(*´Д`)


明日は彼女無し男たちの埼玉ツーリングリベンジしてきますノシ


・カワサキか…
カワサキか…

そろそろガンダムが主役秋田
登場人物が全員ガチムチの暑苦しいオヤヂで量産機のみでガチンコする作品が見たいのは俺だけで半無いはず。

変態のクセに
お前が言うな

小沢の頭のネジがガチで緩んでる気がする
在日米軍が居なくなったらチャンコロやチョンが徒党を組んで襲ってきそうだな。
その前に自衛隊の法規制をなくして純粋な国防軍にし、正面装備及び人員を充実させないとヤバイ希ガス。

さすがローゼン閣下パネェっすよwww
マジリスペクトっすwwwww

寝言は寝てから言うもんだ

相変わらずチョンはクズ
バカの一つ覚えかよwww

誰が貸してやるって言ったよ
代わりに何か貸してくれるようなアイデアあるのかよwwwwww

割れ厨死亡w
ざまぁwwwwwww

・ヒーローショーの思い出
アンゼンジャーショー見た後、いい年こいてマッド・ハッシリーヤ将軍にサインをねだったことならあしますよフヒヒwwww

100均で買ってはいけない物
基本的にMONO消しと小物入れ位がオススメかな…
口つけたり体に触れるものは怖くて買えないよ。

利権ヤクザ死ね、マジ死ね
お前らには一円たりとも払う気は無いが、権利者に直接払えるのなら払うぜ?
ピンハネ屋を肥え太らせる趣味は俺には無い。

頑張れ、超頑張れ
やっぱ戦艦大和は男のロマンだよね。
引き上げたら特アのおフェラ豚どもがうるさそうだけどw

やもめ暮らしにオススメの漢の料理
これ位なら俺でも出来るかな…

田舎ヤバイ、マジヤバイ
コンクリートジャングルで育った俺には住めない…

・黙れ、チョン
国家間規模で既に補償済み。
歴史くらい勉強して来い。

機上通話装置や外部音源を使うライダーにオススメの改造


おっさんホイホイ動画
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/471-284c0211

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1024]

3月になりましたね。
お誕生日おめでとうございます。
  • 2009-03-01
  • かりん@mo
  • URL
  • 編集

[C1027]

>>かりん@mo さん

ありがとうございますヽ(>ω<)
なかなか最近お会いできませんが、皆様元気でしょうか。
  • 2009-03-03
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1029]

スギ花粉に負けかけてますが、元気ですよん。
  • 2009-03-04
  • かりん@mo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索