Entries

さいたまさいたま

今日で27歳になりましたヽ(>ω<)
また一歩三十路に近づいちまったぜ…
プレゼントは絶賛受付中です。
出来れば愛なんかだと良いですねw

閑話休題

本日昨年からの課題である熊谷ツーリングを強行しました(>ω<)

0900近所の16号の傍にあるコンビニに集合。
集まった面子はいつも通りのマブチモーター、耕運機、刈払い機の3台。
今日は日曜という事もあり、明日は全員仕事があるので下道でチンタラ行ってられません。
なので東名→3号→C1→5号で一気に移動。

と行きたかったのですが、谷町JCTで3台の衝突事故があったのでゲロゲロに混んでました。
なにせ公団の緊急車両が向かってるくらいですからw
その後ろをすり抜けしていく俺ら。
何とか渋滞を突破したんですが、今度は雨が降ってきました。
予報では降らないと言ってたのに…orz
ただ幸いな事にパラパラ程度だったのでそのまま埼玉へ。
予定ではS5終点まで行く予定でしたが、5号終点で降りました。
朝日奈さんの給油の為であって、決して間違えた訳ではありません

近場のスタンドで給油し、17号線を某ファミマまでひた走ります。
ETA+20min程度でファミマに到着。
ここでなのはさんと合流です。
090301-1.jpg
今日は400ガンマで参上。
おかげさまでやっと国内4メーカー揃い踏みの写真が撮れました(>ω<)
全員見事なまでにカウル付きばかりです。
フヒヒwwwwwオタクばかりでサーセンwwwwww

ざっと自己紹介を済ませ、今度こそ目的熊谷へ向け移動開始。
途中みずもとさんとなのはさんの給油にスタンドに入った位でほぼノンストップなのデス(>ω<)
着いた先はこのお店
大盛りを食べきれば大盛り代金無料というステキなシステムなので、軽く2人前を頼んでみる。
…大した事ねぇなwwww
ただ生麺が妙にモチモチしていたのが…
自分は乾麺の方が好みですわ。

次の目的地に向けて東へ移動。
途中の信号でムシャクシャして1000回転でクラッチミートして白煙吹きながら走ったら、後続車が物凄く車間距離を開けてましたw
フヒヒwwwサーセンwww
次の目的地はここです。
090301-2.jpg

何というか、すごく…普通です…
ただ絵馬を掛ける場所だけが異彩を放ってましたwww ったくどいつもこいつもwwww
そして駐車場には5台くらいの香ばしい車&1台の香ばしい自転車。
確かに何も知らない地元の人が見たら (゚Д゚) こうなるわなw
しかも4時過ぎになったらさらに5台くらい増えたし。
暇人共がwww

なのはさんとはここで別れ、我々は東北道→外環→5号→C1→3号→東名で自由帰還。
C1と3号はいつ通っても混んでるから嫌いなんだよね…
特に夕方~夜は。

あと左手が、クラッチレバーが遠いせいか腱鞘炎になったっぽいorz
クラッチ切るのも一苦労でした。
暫くストレッチして、良くならなければ病院だな…
後はレバー交換してみるか。

あ、オイルビチビチですが、やっぱりパワーバンドに入ったら白煙吐きまくりですね。
どうもメインパイプ内にオイルが残留してるっぽい。
おかげでサイレンサーの出口周りだけでなく、後ろを走った3台のフロントカウルにオイルがかかってました、ホントサーセンorz

次は4~5月か、どこ行くかな…
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/473-90b2901d

0件のトラックバック

5件のコメント

[C1025]

くそぅ、、、羨ましい!!!
あ、乙ですw
そのうち俺もツー行けるよう善処します。
  • 2009-03-02
  • スミノフ
  • URL
  • 編集

[C1026] おめでとうございます

27歳ですか。おめでとうございます。

私のこの頃は、棒高跳の落下事故に伴った、左足のリハビリの関係で、走高跳の踏切足を左足から右足に変えた頃ですね。逆足で185cmあたりが越えられるようになり、その後、約1年半かけて、棒高跳で右足踏切に以降しました。残念ながら復活とはいきませんでしたが、県の国体予選出場(標準記録あり)までいけたので、悔いはありません。

そして、こともあろうことに、大学院に進学した年ですw 

玄葉さんにとっても、よい年であることをお祈りいたします。
  • 2009-03-02
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C1028]

>>スミノフ さん
赤男爵ならカタナLTDもそれなりに在庫がある気がするんですよね。
さぁ、早く導入して一緒にツーリングしませう。

>>ひろ さん
ありがとうございますヽ(>ω<)

ひろさんパネェっすwwwww
やっぱりタダモノじゃないっすよwwwww
  • 2009-03-03
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1032]

誕生日おめでとう♪
20代後半からは速いぜ!
もうね。
ずっと時速300kmで走ってたんじゃないの?
ってくらいあっと言う間に30代も過ぎて行く感じになって行きますよw
隼なんて乗らなくてもOKみたいなwww

俺ももうすぐまた1つ年を取りますorz
彼女いない歴もまた1年追加なんだぜ(T-T)

[C1033]

>>MASAYA さん
ありがとうございますヽ(>ω<)

>>彼女いない歴
ホント人生は地獄ですね!フゥハハハーハァーorz
  • 2009-03-07
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索