Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/479-11ac2cd7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1042]

石垣ラー油今度買ってきてくださいw

[C1043]

この時期に沖縄へ行けるとは、花粉症持ちとしても
うらやましいです。
黒糖ピーナッツとルートビアは好きだ~。

石垣島ラー油の購入方法はこちら。
ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~A_Pengin/
  • 2009-03-14
  • かりん@mo
  • URL
  • 編集

[C1045]

>>にやにや さん
来週もう一回いくので、余裕があればwww

>>かりん@mo さん
でも仕事ですぜ?
泳ぎたくなる位綺麗なビーチで仕事なんですが、泳げないのは歯がゆいもんですw

>黒糖ピーナッツとルートビア
余裕があれば買ってきましょうか?

>ラー油
フヒヒwwwアザースwww
  • 2009-03-16
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1049]

>泳ぎたくなる位綺麗なビーチ
泳げなくても、直接見られるだけでも目の保養じゃない
ですか。スギ花粉は飛んでないし。

>>黒糖ピーナッツとルートビア
余裕があればでいいですよ。お気遣い無く。

実は石ラーの小瓶なら東京でも買えるのです。
大瓶や瓶を手に入れるには石垣島のお店へ行くしかないです。
  • 2009-03-16
  • かりん@mo
  • URL
  • 編集

[C1052]

>>かりん@mo さん

まー確かにホワイトビーチの海は透き通ってて目の保養にはなりますね。
あとは上空をUH-60やCH-47、F-4EJ改なんかも飛びますし、護衛艦ご入港してたりするのでそちらでも目の保養になりますがwww

>>ピーナッツ&ルートビア
宿泊先の3件隣がスーパーなので、そこで少量ですが調達してきます。
ただ、石垣島へ行ってる余裕はないので、ラー油は小瓶になりますぜwww
  • 2009-03-17
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今の時期の南国は過ごしやすくて困る

米軍が


                /. : : : : : : : : : \           ち
               /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ          ょ
              ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',         っ
              {::: : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}        と
                 {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}        基
.         , 、      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!         地
   .     ヽ ヽ.  _ .ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ         ま
          }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′        で
          |    -!   \` ー一'´丿 \          来
         ノ    ,二!\   \___/   /`丶、       い
        /\  /    \   /~ト、   /    l \

と言うので緊急出張で沖縄に行ってきました。
それも始発のフライトで最終便で帰宅というちょっと強行軍でorz

しかし向こうは暖かいですな。
東京の4月下旬くらいじゃないかな?
でも向こうの人に言わせると冷えてるらしいですよwwwwパネェwwwww

ちなみに最近ハマっている沖縄の食べ物。
黒糖ピーナッツ
無意識にポリポリ食べてしまうので、気づくと袋空っぽとかザラ。
毎回お土産で大量に買って帰ります。

とんかつ太郎の漬物
しょうゆ味の浅漬けみたいな感じで食べだすと止まらない。
注文した料理が来る前に食べ終わってしまい、ついおかわりを頼んでしまうので腹ん中がパンパンだぜ…

ルートビア
とにかく他のキーワードが酷すぎるwwww
最初はクソマズイけど、気づくとクセになる危険な飲み物。



「スイス政府民間防衛」より新しい戦争。
今の日本はガチで第3~第4段階だから困る。
今日も那覇航空隊基地前でアカの手先のおフェラ豚どもがたむろってたしな。
お前らそんなら大陸でも半島でも好きなところに移住しろよwww

・( ゚∀゚)o彡゚姉!姉!
だれか俺に姉をプレゼントして下さいwwww

ありがちな黒歴史
ヴェスバーやT2のシュワちゃんの真似なら良くやりましたよヒフヒヒヒ

これが事実なら
麻生さん頑張れ、超頑張れ。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/479-11ac2cd7

0件のトラックバック

5件のコメント

[C1042]

石垣ラー油今度買ってきてくださいw

[C1043]

この時期に沖縄へ行けるとは、花粉症持ちとしても
うらやましいです。
黒糖ピーナッツとルートビアは好きだ~。

石垣島ラー油の購入方法はこちら。
ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~A_Pengin/
  • 2009-03-14
  • かりん@mo
  • URL
  • 編集

[C1045]

>>にやにや さん
来週もう一回いくので、余裕があればwww

>>かりん@mo さん
でも仕事ですぜ?
泳ぎたくなる位綺麗なビーチで仕事なんですが、泳げないのは歯がゆいもんですw

>黒糖ピーナッツとルートビア
余裕があれば買ってきましょうか?

>ラー油
フヒヒwwwアザースwww
  • 2009-03-16
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1049]

>泳ぎたくなる位綺麗なビーチ
泳げなくても、直接見られるだけでも目の保養じゃない
ですか。スギ花粉は飛んでないし。

>>黒糖ピーナッツとルートビア
余裕があればでいいですよ。お気遣い無く。

実は石ラーの小瓶なら東京でも買えるのです。
大瓶や瓶を手に入れるには石垣島のお店へ行くしかないです。
  • 2009-03-16
  • かりん@mo
  • URL
  • 編集

[C1052]

>>かりん@mo さん

まー確かにホワイトビーチの海は透き通ってて目の保養にはなりますね。
あとは上空をUH-60やCH-47、F-4EJ改なんかも飛びますし、護衛艦ご入港してたりするのでそちらでも目の保養になりますがwww

>>ピーナッツ&ルートビア
宿泊先の3件隣がスーパーなので、そこで少量ですが調達してきます。
ただ、石垣島へ行ってる余裕はないので、ラー油は小瓶になりますぜwww
  • 2009-03-17
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

