Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/482-fd191c2b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1055]

さぼってツーリングwwwww
同じこと考えてましたサーセンwwwww

[C1056]

>>にやにや さん
やっぱあの天気だとそう考えますよねwww
  • 2009-03-18
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1058] フィリピン政府

ほんとに正論を言っているだけなのにね。創価やら、在日さんたちやらが、異常に騒ぎ立てますからね。

本来であれば、全員、強制退去なのにね。中学生の子も、感謝の一言でもあればよかったんだけど。
  • 2009-03-19
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C1063]

>>ひろ さん
ホント売国奴どもは全員消毒するべきですね。
大体子供も図々しいにも程が有りますよ(#゚Д゚)
生まれも育ちも日本なので気持ちは分からなくもないですが…ねぇ
  • 2009-03-20
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日の天気の良さは異常

仕事フケてツーリングなんかしたら気持ち良さそうでしたよね。
ま、フケた所で朝日奈さんは入院中なのでツーリング行く以前に搭乗機が無い訳ですがorz
それでも、クド公でふらふらドライブするのも良いかもしれない。

創価信者ヤバイ、マジヤバイ
・カルトヤバイ、マジヤバイ
ホントカルトにのめり込む奴はロクなのが居ねぇな…
ちなみに私は無神論者なので、宗教には特に興味ありません。
あ、萌え教は別ですがwww

・フィリピン政府がステキすぎる
国内の偽善者やおフェラ豚どもにこの発言をした人の爪の垢を煎じて飲ませてやりたいw
その一方で
馬鹿野朗、悪党に人権はねーよwwwww
未開の土地ならいざ知らず、ここはれっきとした法治国家なので、悪党に処罰が下るのは当たり前です(>ω<)
大体問答無用で叩き出されないだけありがたく思え。

…ところで、この母親の妹ってのは正規の入国者なのかね?
なまじ親類が悪党だと疑ってかかってしまうw

あと、升ゴミは相変わらず寝言こいてるから支持率がしょっぺーんじゃねーの?

・キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
      ,r=ヽ、            r';;;:;:;;:::;;;;;;;;;;;;ヽ、
     j。 。゙L゙i     rニ二`ヽ.   Y",,..、ーt;;;;;;;;;;;)
 r-=、 l≦ ノ6)_   l_,.、ヾ;r、゙t   lヲ '・=  )rテ-┴- 、
 `゙ゝヽ、`ー! ノ::::::`ヽ、 L、゚゙ tノ`ゾ`ー ゙iー'  ,r"彡彡三ミミ`ヽ
  にー `ヾヽ'":::::::::::: ィ"^゙iフ  _,,ノ ,  ゙tフ ゙ゞ''"´   ゙ifrミソヘ,
 ,.、 `~iヽ、. `~`''"´ ゙t (,, ̄, frノ   ゝ-‐,i ,,.,...、  ヾミく::::::l
 ゝヽ、__l::::ヽ`iー- '''"´゙i, ヽ ヽ,/   /  lヲ ェ。、   〉:,r-、::リ
 W..,,」:::::::::,->ヽi''"´::::ノ-ゝ ヽ、_ノー‐テ-/ i / ,, 、   '"fっ)ノ::l
   ̄r==ミ__ィ'{-‐ニ二...,-ゝ、'″ /,/`ヽl : :`i- 、ヽ  ,.:゙''" )'^`''ー- :、
    lミ、  / f´  r''/'´ミ)ゝ^),ノ>''"  ,:イ`i /i、ヺi .:" ,,. /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙
    ! ヾ .il  l  l;;;ト、つノ,ノ /   /:ト-"ノ゙i  ,,.:ィ'" /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
.    l   ハ. l  l;;;;i _,,.:イ /   /  ,レ''";;;;`゙゙" ヽ_,,ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   人 ヾニ゙i ヽ.l  yt,;ヽ  ゙v'′ ,:ィ"  /;;;;;;;;;;;;;;r-'"´`i,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  r'"::::ゝ、_ノ  ゙i_,/  l ヽ  ゙':く´ _,,.〃_;;;;;;;;;;;;f´'     ll;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  ` ̄´     /  l  ヽ   ヾ"/  `゙''ーハ.     l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
        /    l  ゙t    `'     /^t;\  ,,.ゝ;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;

一枚目だけで今晩はお腹一杯ですw
でも三枚目は怖ぇよwww
で、俺の嫁であるセリオはいつ実用化されるのかね?

・人懐っこいわんこ程可愛いものもない
       ハ,_,ハ    m       )                   (
  ?   ,:' ´∀';   ノ    r 、  ) うおぉー モフモフさせろー!! (
    l^ヽ'"'"~/^i'ツ'∧_∧ /    )                   (
  ヾ        'ミ,    )   __Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
  ミ  ´ ∀ `  と,   ヽ ==--- ̄ ̄
  ッ       _   "ミ__>  ====----
 (´彡,.     (,,_,ノ  _ヽ_)_)
     "'"'゙''""''''゙""´
            ばふっ

子供が元気なのは良い事だ
ただし躾がなってなくて、ファミレスや電車の中とかでむやみに騒いだり走り回っているのは宜しくないな。
子供だから元気なのはしょうがないけど、TPOを教えるのも大事だと思うんだ。

お前は何を言ってるんだ?
んーと…これはみずぽがくだ巻いてると言う事で良いんだろうか・・・?
つーかよ、ミンスやマスゴミは麻生さんや大臣が何か些細なミスすると鬼の首獲ったかのごとく辞任辞任と叫ぶくせに、小沢は総スルーですかそうですか。
全くもってダブルスタンダードが好きな連中ですな。
ホント売国奴どもはクソを掻き集めた値打ちもない連中ばかり、よくも揃えたものですな。

激しく遅いネタですが、海自が派遣されましたね。
頑張れ、超頑張れ(>ω<)
一人の犠牲者も出すことなく、無事に任務をこなして欲しいものです。

ところで、今回の派遣に反対してるアカの手先のおフェラ豚どもは、日本の民間船舶が海賊に襲われてもどうでも良いのかねぇ?
あ、こいつらは日本が嫌いだからどうでも良いのかwww
…マジで大陸か半島にでも移住しろやクソが(#゚Д゚)

こういう手合いに限って、イラクやアフガンとかで現地のゲリラに日本人が捕まったら身代金払えとか戯言ほざくんだろ?
でも超法規的手段による開放とかには反対するとか、マジで頭ん中にウジが沸いてるかネジが数本抜け落ちてるとしか思えないのだが。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/482-fd191c2b

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1055]

さぼってツーリングwwwww
同じこと考えてましたサーセンwwwww

[C1056]

>>にやにや さん
やっぱあの天気だとそう考えますよねwww
  • 2009-03-18
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1058] フィリピン政府

ほんとに正論を言っているだけなのにね。創価やら、在日さんたちやらが、異常に騒ぎ立てますからね。

本来であれば、全員、強制退去なのにね。中学生の子も、感謝の一言でもあればよかったんだけど。
  • 2009-03-19
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C1063]

>>ひろ さん
ホント売国奴どもは全員消毒するべきですね。
大体子供も図々しいにも程が有りますよ(#゚Д゚)
生まれも育ちも日本なので気持ちは分からなくもないですが…ねぇ
  • 2009-03-20
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

