Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/485-5d36ccfb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1083]

橋下知事いいね^^

[C1084] 橋下さん

彼は、正論を言いますね。あと、石原さんとかね。

こんな状況でも、在日たちに参政権をよこせって言っていますからね。自分達の都合のよい法律を作らせ、北朝鮮に送金したり、韓国系は、在日特権を拡大しようとしたりね。

石原都知事が言うように、1発くらい、日本領土にミサイルが落ちないと、日本人は目が覚めないような気がしています。

平和教育とゆとり教育で、頭の中がスイーツな若者達には、在日の参政権の危うさなんて、これっぽっちも気づいていないでしょうね。
  • 2009-04-07
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C1087]

>>にやにや さん
>>ひろ さん

ホントですよね。
橋下知事パネェっすよwwww

あと在日はやはり消毒するべきだと思います。
それと平和ボケ連中とアカや売国奴もですな。

ここまで平和ボケさせたという手腕だけは凄いと思いますね。
  • 2009-04-13
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヒャッハー!

町田でアヤしいイベントがある模様。
すごく…エウリアンの匂いがします…
興味本位で突撃してみるかwwww

袴好きにオススメのアブナイ画像(ガチエロ注意)
                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっとアマゾンでポチってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

ところで北朝鮮が弾道実験をしてから丸一日経ちましたが、色々と記事になってきましたね。
「他国に迷惑をかけた訳じゃない。日本人は騒ぎすぎ」 朝鮮学校入学式参加者、日本側の対応批判
「どうせ大阪には落ちないし」「がっかり。肩身が狭くなるだけ」 大阪・生野区のコリアタウン
・【国内】「在日への偏見が生まれるのが嫌だ。WBCで日韓がいいムードになっているのに」…偏見や「危害」を心配する在日韓国・朝鮮人
不安訴える在日コリアン「嫌がらせが増えないか」「脅威にさらされていたとは思えない。必要以上に騒いだ印象だ」

正直上の記事を一通り目を通したら、近所に多数生息していると思われる在日のクソムシ共をヒャッハー!してやりたいと思う私はフォースの韓国面に落ちているのだろうか?
だってさ、少なくとも「自分達はアカではない」と主張するためにも北朝鮮の行動を糾弾してしかるべきだと思うのですよ。
それをしないって事は、国内に生息している在日共は北朝鮮の行動を支持していると解釈されてもおかしくないよな?
もっとも、何か行動をとっても私には全てが嘘にしか見えない訳ですがw

是非ともローゼン閣下にはスパイ防止法を制定してもらいたいですね。
あとはクソムシやアカ共をビシビシ取り締まるとか。

つーか自分の周りの人たちの反応としてはこの記事みたいな感じですかね。
つか、こう思わない奴は在日かアカか売国奴じゃないか?

で、結局ブツは弾道ミサイルと貨物ロケットのどっちだったんだろうね?
NORADのレーダー追跡では何も衛星軌道に投入されてないって言ってるけど。
ただ一つ確実なのは、日本を飛び越えていくロケットを所有できたということですな。
貨物ロケットも先っぽをNBC弾頭にすれば戦略弾道ミサイルですからな。
もう国防費枠を増やして航空自衛隊もH-2Aを改造してBC弾頭かFAE弾頭を積んで実戦配備させようぜwww
三菱も大量生産できてコストが下がるだろうし、JAXAも実験がはかどるんじゃね?

あとはアフォな野党をどうするかですなw

橋下知事が相変わらず漢すぎて濡れる
相変わらずパネェっすねwwwwwwwwマジリスペクトですよwwwwwwww
在日のクソムシ共はこの言葉を真摯に受け止めとけよ?

もうほっとけ
親と離れると言って自らの意思で残ったんだから、ルンペン暮らしでも何でもすれば良いじゃない。
あるいはリアル家なき子とか。

・激しく同意
音楽を検索するとボカロやアイマス、歌ってみたなどが多数ひしめいていて正直うっとおしい。

・自衛隊頑張れ、超頑張れ( >ω<)o彡゚
この音響兵器って緑豆相手に使ったやつか?
良いぞ、もっとやれ。
そもそも船舶救助に行ったんだから何も問題ないよな。
見捨てる方が国際的にも人道的にも問題だろ。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/485-5d36ccfb

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1083]

橋下知事いいね^^

[C1084] 橋下さん

彼は、正論を言いますね。あと、石原さんとかね。

こんな状況でも、在日たちに参政権をよこせって言っていますからね。自分達の都合のよい法律を作らせ、北朝鮮に送金したり、韓国系は、在日特権を拡大しようとしたりね。

石原都知事が言うように、1発くらい、日本領土にミサイルが落ちないと、日本人は目が覚めないような気がしています。

平和教育とゆとり教育で、頭の中がスイーツな若者達には、在日の参政権の危うさなんて、これっぽっちも気づいていないでしょうね。
  • 2009-04-07
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C1087]

>>にやにや さん
>>ひろ さん

ホントですよね。
橋下知事パネェっすよwwww

あと在日はやはり消毒するべきだと思います。
それと平和ボケ連中とアカや売国奴もですな。

ここまで平和ボケさせたという手腕だけは凄いと思いますね。
  • 2009-04-13
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

