Entries

朝日奈さん続報

の前に、今日は羽田空港で一日だらだらしてました。
カーチャンがちょっと飛行機で出かけるので、妹&姪っ子と一緒に空港まで送ってっただけなんですがw
ついでにご飯食べて展望デッキで飛行機にハァハァしてましたwww
でもやっぱ民間機より軍用機の方が好きだなw

カーチャンを見送ってから空港内をふらふら歩いていたんですが、ANAショップで姪っ子が747と777のゼンマイで動くおもちゃを買ってとねだってきたので、姪っ子に弱い自分はホイホイと買ってしまったのです。
&-<ホント姪っ子は可愛いぜ!フゥハハハーハァー

で、羽田から戻ってきたら赤男爵より入電。
YPVSプーリーとワイヤー部の分解清掃再調整をしたものの症状が改善せず、どうもYPVSモーターの経年劣化が原因らしいのでここを交換するの事。
ただ今日手配でも部品が届くのが日曜日。
それから組み付けてテストをするので少し時間がかかるとの事でしたが、どの道来週は金曜まで沖縄出張なので、土曜の朝までに仕上げてもらう様頼んでおきました。
モーターユニット代と交換工賃は保証か実費か特に何も言われなかったのですが、保証で対応してくれるといいなぁ…

これで解決したら、俺YPVSのオイルシールとパッキンとペイントリムーバー注文するんだ…


袴好きにオススメのアブナイ画像(ガチエロ注意)
                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっとアマゾンでポチってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

陰謀論者チェック
3項目なので少し疑い深いようですフヒヒヒヒ

・オタクランキング
SS余裕でしたwww変態でサーセンwwwww

橋下知事やっぱパネェっすwww
YOU、日本国総理大臣になちゃいなYO!

忘れられたアニメ
おっとファンシーララ、ガサラキ、マクロスⅡ、デジキャラットの悪口はそこまでだw

関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/486-7b275e0b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索