Entries

東京モーターサイクルショー

に昨日行ってきましたよヽ(>ω<)

今回は機上通信装置Block3の実戦投入だったんですが、使えねぇwwwwww
スピーカーにはφ20の小型耳掛け式イヤホンを分解して使ったんですが、指向性が強いのに耳の真横につけていないので良く聞こえないのです(>ω<)
またヒマを見つけて改良しないとorz

で、TMCSなんですが特記事項なし!以上!(ォ
だって大して見るところなかったんだもん…

・私のハートを鷲掴みにした車両たち。
090329-2.jpg
090329-1.jpg
090329-3.jpg

NSR250のカラーリングがシブすぎて惚れた(*´д`*)
そしてTECH21カラーのFZR250などというシブすぎるチョイスに全俺が泣いたw

・西館の盆栽会場もとい駐輪場
090329-4.jpg

しかしだよ、単コロが数百台は停まっていたのに3XVが自分のしか居なかったのは何故なんだぜ?

・帰還時の様子
090329-5.jpg

シートの上に居るのはU-MEDIAブースで買ったハレ印のわんこのぬいぐるみです(>ω<)
とてつもなく大きくて可愛いのです、和みまくりです(>ω<)
7300円が閉店間近に行ったら2000円と言われたので、ついカッとなって買った、今は抱きしめて寝ているw
でも帰りの高速でこいつをしょったまま走ってたら、なんとなく周りの車にガン見された気がするwwwww

TMCSコンパニオン集
袴と聞いてはだまってられんなw

で、帰ったら熱帯雨林からドアラが届いてましたヽ(>ω<)わふー!
なので早速遊んでみた。

ふと見るとベンチ(だと思いねぇ)に一人のドアラが座っていた
ウホッ!いいドアラ…
090329-6.jpg

そう思っていると突然そのドアラは僕の見ている目の前でユニフォームのボタンをはずしはじめたのだ…
「やらないか」
090329-7.jpg

さすがドアラだ、どんなポーズをとらせてもキモいぜw

あるあるwwwwww
確かに全角数字は許せんなwww

マジキチ
ホントカルトは狂ってやがる…

だから文句があんなら帰れと(ry
不法入国者どもが一端の口きくんじゃねぇよ(#゚Д゚)

姉とわんこのコラボ
;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

なにやってんだwwwww仕事しろ仕事wwwwww
くだらない事してんじゃねぇよ、税金で飯食わせてもらってる立場で。
あとこの無能な情弱どもは日韓基本条約でも勉強してこい。

・マwwwスwwwゴwwwミwww
まさにテロ朝ですな。

自衛隊頑張れ、超頑張れ
アカや売国奴に負けずに頑張れヽ(>ω<)

歴史上最も多く同人誌で侵されたキャラ
>>84さんパネェっすwwwwwマジリスペクトっすwwwwww

市民団体(笑)

>>パトリオットミサイルはいらない!習志野基地行動実行委員会
失礼、ググってもサイトが見つからなかったんですが、公に出来ないようなやましい集団なのですかな?

つーかアレだな、迎撃は国際的に見ても当然の判断なのに反対してる奴はアカか特アの手先のおフェラ豚に間違いないな。
死んだ方が日本のためになるクソムシどもですな。
そもそもペトリオットスタンダードの配備運用に反対してる奴はこれが何だか分かってて言ってるのかな?
まさかとは思うけど、VLSからAGM-78でもぶっ放すとか思ってんのか?
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

各務原のアカどもそんな内容のメールを送ったのに、いつまでも返信が来ないんだけどいつ帰ってくるのかなwwww
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/491-63f5396a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索