Entries

今日までに買ったブツたち

トランジスタティーセット ~電気街路図~ (1)
COPPELION 3 (3)
碧海のAiON(2)
スーパーメイドちるみさん(8)
ゼロイン(9)


トランジスタの「すず」と「かがみん」が可愛すぎますb(>ω<)
ほんわかした絵とプチ百合サイコー。
なにより「すず」が理系乙女というのが素晴らしいwww
あとはちるみさんの表紙のちゆりもサイコーw
銀髪ショート+赤目とかwwwww …ふぅ

(゚Д゚)ハァ?
朝鮮玉入れは気に食わんが、これは朝鮮玉入れに熱中してる親の管理不行き届きじゃねぇの?

(・∀・)カエレ!!
悪党はもう来んなよ。
しかし反日主義者や売国奴共はファックだな。
そもそも支援してる奴らからして胡散臭いし

個人的には歓迎すべき施設
はいはい軍靴軍靴。
しかしどこに子供が号泣する要素があるんだこれ?
大方頭のイカれたプロ市民の親が炊きつけたんだろ?

別にフィールドの外にフル装備で出たりしなけりゃ問題あんめぇ。
弾にしたってバイオBB弾限定にすれば、そのうち自然に帰るし。
高さが5mはちょっと上向きでホップかければ飛び越えそうだから、もう少し高くしないとアレだな。

いい加減学べよ
 ・維持費が高い
 ・税金が高い
 ・車両価格が高い
 ・給与が安い
 ・デザインがイモなのが多い
 ・スペックがイモなのが多い
 ・見た目豪華で肝心の中身がウンコなのが多い

悪党は消毒
本気でケンカ売ったら瞬殺されるのがオチじゃね?

やっぱ半島の奴らは駄目だ
こいつにラピュタを見せたら一番のヤマ場でファビョるんだろうかw

文句があるなら帰れ
帰りたくなければガタガタ抜かすな。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/502-2a2e251b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1091] 朝鮮人対策

もう、地上の楽園に帰ってくれ。旅費くらい出すから・・・で、二度と帰ってくるな。家族を連れて・・・
  • 2009-04-15
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C1092] 車…

>・デザインがイモなのが多い
>・スペックがイモなのが多い
>・見た目豪華で肝心の中身がウンコなのが多い
& 新車なんか買うお金はありません!!

かくして中古のフランス車に乗り続けてます。
六連星の車屋に勤めてた実の親父からは非難囂々ですが。。。
  • 2009-04-15
  • かりん@mo
  • URL
  • 編集

[C1094]

>>ひろ さん
全面的に同意です(>ω<)
奴らは存在そのものが害悪だと思いますヽ(>ω<)

>>かりん@mo さん
つまり306や206辺りこそ至高と言う事ですね分かります。
  • 2009-04-15
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索