Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/504-71db5318

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

玄葉は見た

一昨日の事。
夕方暑かったので事務所の窓を開けながら沖縄の報告書を書いてたら、聞きなれない甲高いエンジン音が。
(会社や家の上空が厚木基地へのアプローチラインなので、しょっちゅう飛んでる機体の音は何となく分かるのです)
なんじゃいと思って外を見てみたら、ロービジ低翼4発の見慣れぬ機体。
KC-135でも来たのかと思って見てたら翼と胴体に日の丸、そして後部に突き出たMADブーム。
なんて事は無い、XP-1の2号機でしたw

しかし昨年11月に厚木に配備されたとは聞いてたけど、実物見るのは初めてだ…
でもよくよく考えたら、今までも何度か甲高いターボファンの4発機を見たから、あながち初めてじゃないかもな。


・相変わらず勧誘
金曜は横須賀のお仕事の仕上げをしてきたんですが、相変わらず総務の某氏から技術海曹受験の勧誘をされたwww
町田の地本に行く時は地本に連絡入れておくから一声かけてねと携帯&内線番号まで教えられたwww
やっべ、この人本気だwwwwwいや、ただ単に査定アップを狙ってるだけかもしれないがwwww

確かに「自衛官」という職業は憧れるけど、いざなろうかとと思うと勇気がいるよな…
そもそもこの愚脳で「一般教養」の勉強が理解できるのかが問題ですな。
他にも視力体力等不安要素は山積みな訳です。
もう暫く風呂にでも浸かりながら考えてみますかね。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
確かにスズスポはモンスターがやってたようなもんなんだろうけど、何と言うか、メーカーの名前が消えるとネームバリューが見劣りするぜ…

きめぇwwwwwwwwwwwww
最近のauの機体からはやる気が感じられないな…
昔の勢いはどこ行った?

帰れ、住むな
犯罪者やその予備軍なんか(゚⊿゚)イラネ

やはり民度が土人並な件
半島がいつもの様に逆ギレ
もう良いから空自と米空軍で混成ストライクパッケージ組んで駐車場にしようぜ、あんな土地。
その方が世界の為だと思うんだ。

日本頑張れ、超頑張れ
これ見てたけど、兵器は絶対駄目みたいな切り口でなんだかなぁと思った。
兵士一人を一人前にするよりはロボ大量生産した方が安いんだぜ?
オペレーターはそれこそゲーセンに入り浸っててり引き篭もってFPSしてる廃人を引っ張ってくればいいんだろうし。

正義はまだ死に絶えていない
痴漢、最高裁で逆転無罪、司法の限界/オナン
痴漢は許されるべきではないが、最近勘違いによる冤罪大杉。
あとそれにつけこんで示談金目当てによるビッチの虚偽申告多すぎ。
おちおち満員電車に乗れたもんじゃねぇ。

マレーシア副首相の発言
ぱねぇwwwwwwwwwwwwwwww

AC
04こそ至高、異論は認めない。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/504-71db5318

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。