Entries

失礼、テレ東の緊急特番はまだですかな?

NRTアライバルの乗客に陽性反応

一体何が始まるんです!?

昔「世にも奇妙な物語」でやってたウイルスみたいになったらやだなぁ・・・
しかしTBSの危機管理能力の無さにはあきれて物も言えないぜ

時代は地デジ鹿よりもアナロ熊
      ┼╂┼
    ∩_┃_∩
    | ノ      ヽ
   /  ●   ● |
   |    ( _●_)  ミ
  彡、   |∪|  、`\  <2011年7月24日まで、
  / __ ヽノ /´,>  )   まだまだ余裕クマー
 (___)   / (_/
  |       /
  |  /\ \    アナロ熊は著作権完全フリー。
  | /    )  )   どこぞのシカとは度量が違います。
  ∪    (  \
        \_)

現代車がもろい
ただの走る棺桶ですな、日本車ならこんなことにはならない、忘れない事だ。

(゚Д゚)ハァ?
不法滞在の悪党が何言ってんだ。
大体この前のフィリピン人で甘い顔見せるから、悪党と売国奴が付け込んでくるんじゃねぇか。
こんな奴らは構わないからさっさとふんじばって貨物便で送り返しちまえよ。

・アカの発想が突飛すぎる
なんで9条を改正したらケンカで銃をぶっ放すというロジックになるのか、俺には全く理解出来ないんだが…
分かる人が居たら、誰か私に説明してください。

>>「軍」が経済的弱者に入隊を進める
納税の義務も勤労の義務も守らないニートや職につけないホームレスが溢れかえるよりかは良いんでないかい?

綾波コスの団体現る
うーん…右から二番目以外はパスだなw

・チョンが何を言うかwww
自分たちのやってる事はガン無視かよwwwww
相変わらずどうしようもないクソムシどもだなwwwwww

・カスラックのカスっぷりがいよいよ本格化
>>「自家用車で聞くために、消費者はもう1枚同じCDを買うのか」と疑問を投げかけたことを取り上げ、「当然だと思う」

>>「家にあるコーヒーを車で飲みたければ、持ち出すか外で買えば良いのと同じ。
>>車で聞きたければCDを持って行くか、それがいやならもう1枚買えば良い。
>>CDの自宅内でのコピーは認められてはいるが、コピーを持ち出すのは
>>『基本的に全面OK』ではない。自宅内で使うものは仕方がないから認めるという程度。
 

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 聞いた事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『車で聞きたければCDを持って行くか、
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        それがいやならもう1枚買えば良い。』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも言ってる意味がわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    利権ゴロだとか老害だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと訳の分からないものの片鱗を味わったぜ…
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/509-c5e9d3d7

0件のトラックバック

5件のコメント

[C1109] 貴様様

嫌韓流4記事のテコンダー朴に糞ワロタw

http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-511.html
  • 2009-05-01
  • 名無しさん
  • URL
  • 編集

[C1110]

まぁ、そもそも半島民は独逸車(特に三ツ矢&アルファベット3文字)しか目が行かないですからwww
  • 2009-05-01
  • にゃま
  • URL
  • 編集

[C1111]

11日後を予定しております。

>現代車がもろい
ただの鉄屑ですな。こんな棺桶に乗っていたら瞬きする間に乗員が皆殺しにされる。

昨日の玄葉さんの鰤記事と嫌韓関連で一つ。
自分の通勤快速車杏ちゃん(現行ミラバン5MT仕様)には何と、あろうことか新車装着タイヤで
HANKOOK K708なるトンデモタイヤが付いてきました。

このタイヤと言ったらすごい。普段のロードノイズはトラックタイヤのようにゴーゴーうるさく、
そのくせ普段のちょっとしたカーブで簡単に鳴きまくり。いくら80扁平とはいえ、
まるでマシュマロの上に載っかってるような感覚でしたw
驚いたのがウェット性能、恐ろしく制動距離が伸びまくりww
通勤路で死を意識したなんて初めてです。

履き潰しも考えましたが結局、新車から4000㌔で思い切って捨ててやりました。
タイヤ見る度に原産国が目にとまるのも気になりますから。

今は鰤のSNK2で快適な走行を楽しんでます。
スニーカーも、先代は酷い言われようの安タイヤの代名詞みたいな存在でしたが、
2になってからは鰤が本気を出したようで、全く不満の無いベーシックタイヤへと進化しました。

うちの娘(145/80R12)みたいな高扁平タイヤは、スポーツグレードや高級品の
選択肢が殆どないので、SNK2は頼もしい存在なんです。
他社の同サイズでも、コシの強さやウエット性能は鰤に一日の長があるように思います。

まーコストダウンのためだとは思いますが、安全に直結する部分をケチるのは
あまり褒められたもんじゃないですね。ダイハツさん。
コストと言っても4輪合わせて5,000円も違わないでしょう。
その点、低価格車でももれなくシンセラの付いてくるスズキは偉いと思います。


ちなみにインチうpは考えましたが、杏ちゃんにはマッチしませんでした。
165/55R14を他車より借りて入れてみたものの、加速は鈍るわ、ギャップでバタつくわで
明らかにバランスが崩れました。
基本、純正脚が好みなので、やはり軽量(700kg)なこの娘には
ノーマル脚+12インチ(若干高めの空気圧2.5k)が一番しなやかに気持ちよく走れます。
折角の25km/L超の平均燃費も落としたくはなかったので。


夜分に長々とすいません。
  • 2009-05-01
  • 狼とコマンドー
  • URL
  • 編集

[C1112] あやなみ

一番右もかわいらしいかと♪

当然だと思う、どのくらいはしょってあるのかわかりませんが、あまりにもひどいですね。外を歩く時、CDプレイヤーで聴きながらなんて嫌ですよ~w
  • 2009-05-02
  • リシアンサス
  • URL
  • 編集

[C1113]

>>貴様 様
もうチョンの妄想癖はビョーキの域ですよね。
つか狩りして良いなら、是非ともヒャッハー!したい私がいますw

>>にゃま さん
日本車も90年代以前の国内仕様は紙切れのような剛性だったので、あまり人の事は言えないですが、今の基準でこれはwww

>>狼とコマンドー 様
流石トヨタ系列のダイハツ、コストダウンが激しいですな。
ハンコックなんてドリフト族かタイヤの重要性が分からない人が履くもんですよね…
個人的にはハンコックもクムホも、う○こタイヤだと思ってます。

命を握ってる重要部品なんで、少し高くともマトモな物を入れておかないと…ねぇw


>>シア さん
>一番右
左側の方々よりはマシですかね?
ただ右から二番目以外、ウィッグの色があまりにも緑なのが…

>当然だと思う
一体何年前に生きてるんですかね、このジジイはwwww
今更CDプレーヤーで、しかも大量に詰め込めない非圧縮音源で聴けとか、馬鹿も休み休み言えって感じですよw
  • 2009-05-03
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索