Entries

ショートツー

鰤の包茎おちんぽ皮むきを兼ねて、そーさんとトモノリさんと3人で宮ケ瀬のハッテン場ふれあいの館まで行ってきましたヽ(>ω<)

宮ケ瀬の虹の大橋を超えてすぐの所でポリスメンが2名、取締の準備をしており、反対車線にはレーダーをつけた190系クラウンPCがこっち向いてました。
まったくノルマ達成に熱心な奴らだ…
とりあえずすれ抜きざまに思いっきりガン見しておきましたw
で、虹の大橋を超えて少しいった所にある駐車場からひょこっとVFR800Pが出てきたので、減速してこれまた思いっきりガン見してやりました。

そしたら青い服を着たカツアゲ士に思いっきり睨まれましたwwwww

さすがにVFR800Pの前で空ぶかしした挙句コントレールを残して走り去ったりはしねぇですってw

ふれあいは休日のためか車もバイクも多数居ましたが、何とか停める事が出来ました。
しかし珍走だか旧車会だかの人生の落伍者どもはやかましくてたまりませんな。
あとバカスクも。
おまえらなんかコーナーでスリップダウンしてそのまま街の仲間たちに頭カチ割られてしまえ(#゚Д゚)

ここで集合写真を取ろうとしたら、ポケットに入れてたデジカメが無い…
どうやら来る途中で落としたようですorz
246の渋滞にハマってる時にゴスンと良い音が聞こえた気がしたんですが、これだったのかorz

なんかGWにツーリングすると、必ず何かしらのトラブルがあるんですよね…
2007年:よそ見でタンクにちんこ打ち付けて尿道裂傷
2008年:たなかさんが箱根でmp3プレーヤー、眼鏡、本を落とす
2009年:デジカメを246で落とす
ホントGWのツーリングのトラブルの多さは異常だぜ!フゥハハハーハァーorz

1時間ほどまったりした後、橋下の馬車道へ移動して昼食。
スパ(゚д゚)ウマー
2時間ほどだべった後、長津田のハードオフを帰り際に物色。
そこで小さなR2-D2(500円)とかまいたちの夜(105円)、フロントミッション(315円)を買って解散。
※ソフトは箱付き
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/511-b8de044c

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1116]

GWは…マジで魔物が棲んでると思いますよorz
  • 2009-05-04
  • 紅騎
  • URL
  • 編集

[C1117]

壁]凸)ノ ここにもGWのツーリング(旅行)でトラブった奴が・・・
ラジエターのフィンの上部から吹いたぜ!
鮮やかな緑色の液が滴ってたぜ!!

orz
  • 2009-05-04
  • 電球
  • URL
  • 編集

[C1119]

>>紅騎 さん
>>電球 さん

ホントGWのトラブルの多さは異常ですな!フゥハハハーハァーorz
  • 2009-05-10
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1121]

トラブルがらみで大発表があるのですが、
それは又後日mixiで!!
  • 2009-05-11
  • 電球
  • URL
  • 編集

[C1126]

何があるの?教えて頂戴!
  • 2009-05-12
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1127]

>玄葉さん
もうmixiに書きましたが、ファミリアからアクセラへの
乗り換えです。
修理やらオーバーホールやら車検やらで、
見積もり40オーバーは痛かった・・・・・
ちなみに、ファミリアは車両価格よりも修復費用の方が
圧倒的に上回っておりました。
ブレーキとクラッチでほぼ車両価格
全塗装は車の込み込み価格以上
更に今回、吹いたラジエターや、死んだエアコン、
その他消耗部品やらなんやらで・・・
『ぽんこつさん』の愛称は伊達じゃない!
  • 2009-05-12
  • 電球
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索