Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/512-6595da58

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1120]

レクチお亡くなりでそんだけ走ったらCDIも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

[C1122]

>>にやにや さん
( ゚д゚)


(゚д゚)

今のところは特に問題は出てませんが、CDIにダメージが出てないとは言い切れないですよねorz
  • 2009-05-11
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1123]

(;゚д゚)ァ....
靜岡IC付近に居たんすか?

呼んでくれればお茶くらいしたのに・・・(((;-д- )=3ハァハァ
  • 2009-05-11
  • 名無しさん
  • URL
  • 編集

[C1124]

>突然回転が0になる((;゚Д゚)ガクガクブルブル
バイクの知識ゼロですが、ヤヴァイ雰囲気が伝わってきました。しかも高速上で ヒィー(((゚Д゚;))) 

>・(゚Д゚)ハァ?
全くお笑いだ。某国ならゲームの影響なんて以前にレイプ王国なことを、忘れないことだ。

>・民主が絶賛売国活動中
→放してやった

>・全俺が濡れた
GJ。口だけは達者な権利団体ばかり、よくもまぁ(ry
失礼、Bカスが完全廃止になるまでどれ位かかるかな?

>・差別じゃなくて区別だボケ
>・失礼、日本側の演説はいつかな?
奴らが寄生している限り、日本の債権が減ることはないでしょう…
  • 2009-05-11
  • 狼とコマンドー
  • URL
  • 編集

[C1125] 1123は・・・

名無しさんですが、なにか?
  • 2009-05-11
  • ふぅすい
  • URL
  • 編集

[C1131] 帰還安心いたしました

何とか帰ることが出来た様で安心いたしました。もしかして故障するかもと思い持参していました。大きな故障などではなく(出費は大きいですが)よかったですね。 当方もバッテリー端子は注意いたします。 あまり役にはたてませんでしたが・・。
  • 2009-05-13
  • A.kitamoto
  • URL
  • 編集

[C1132]

>>ふぅすい さん
いや、ちょっとパニくってた状況下では思い出せませんてwww
よしんば思い出しても9時近い時間に行っても良いんですか?
俺は人妻だって(ry

>>狼とコマンドー さん
>回転ゼロ
惰性で回転しているのでいきなり後輪ロック→アッー!はないですが、精神衛生上よろしくありませんorz

>(゚Д゚)ハァ?
癇国の事ですね分かりますw

>Bカス
11年後を予定しておりますorz

>寄生
寄生虫は消毒だーっ!orzマジシテェ

>>A.kitamoto さん
当日は大変お世話になりました(ぺこり)
あのレギュがなければパンクしたCDIのまま町田まで走って、最悪CDIまでパーにする所でしたから…
本日対策品に交換できましたので、お借りしたレギュレータは明日にでもお返しいたします。

バッテリーのコネクタは年式を考えると用心しておいた方が良いかもですね。
私も交換した応急処置コネクタは荷物入れに緊急部品として仕舞いました。
プラグ、レギュ、予備オイル…
荷物入れが予備部品だらけにorz
  • 2009-05-17
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3xv全国集会での悲劇

先日3XVOCの全国ミーティングで静岡は磐田まで行ってきましたヽ(>ω<)
まさかあんな怖い目に合うとは、出発の時には思いませんでしたが…

関東組は0800東名海老名SA出発なので、0710頃朝日奈さんをハンガーから出す。
このときYPVS動作音がせず、ニュートラル&オイルランプも点灯しない状態。
バッテリーが上がり気味なのかな?と思いつつキックすると始動したので、走ってりゃ充電されるだろと思いながら出発。

0750頃海老名SA着。
この頃からランプ不点灯に加えてウィンカーも着かない始末。
流石に変だなと思いつつ定刻通りに出発し、途中自分の居るグループのパスファインダーがロスポジしたため定刻より1時間遅れの1300に会場であるヤマハコミニュケーションプラザに到着。

プレゼンテーションコーナーを占拠して自己紹介タイム。
自分の自己紹介時に「ライフワークは盆と暮れに有明へ行く事です」と言ったが、関東勢の一部の方にしか意味が通じなかったwwwwww
フヒヒwwwwwwwキモオタでサーセンwwwwwwww
1時間近くかけて自己紹介が済み、外で集合&個人写真撮影。
集合写真はヘンなモニュメントの前で、受付のおねいさんを拉致ってきて撮りました

とりあえず全車集合の写真なぞを。
090510.jpg
見ろ、3XVがゴミのようだwwwww
40台以上集まるとかwwwwパネェwwwwwww

この隙に朝日奈さんのトラブルシュートをしてみる。
ヘッドライトが点くのでバッテリーは生きている筈。
なので恐らくレギュレータのパンクと思われるが、念のため他の人からバッテリーを借りて繋いでみた所、症状は改善せず。
自分のバッテリーに戻してエンジンをかけると、アイドリングはするものの吹かすとタコの針が半時計方向に行こうとするorz
これはバッテリーが完全に死んだかと思い、暫くアイドリングで放って充電してみることに。
そして関西遠征組みの一人が予備のレギュレータを携行していたので、お借りして交換もしておく。

…30分近くアイドリングしたのに変わらんorz
これはいよいよバロンのロードサービスを呼ばないと駄目かと思いつつ、念のためにまた他の人のバッテリーをつなぐと普通に動く。
ロードサービスぁ、今回何名かはトランポで来ていたのでそれに積載してもらうか、どちらにするか悩みながらバッテリーを元通りにしてキックしてみると、なぜか元に戻ったw

何回かキックしても普通に吹け上がるので、とりあえず自走帰還することに。
1620頃帰還開始。
東名に乗る前、何台か給油するとの事でスタンド前で待っていたら、なぜかシートバッグ固定バンドが1本切れてたorz
マジで今回は何か呪われてるんじゃなかろうかorz

袋井ICから東名に乗り、快適に走るも途中2回ほど突然回転が0になる((;゚Д゚)ガクガクブルブル
焼きつかせたかと思いながら80キロ程度で休憩地点の牧の原SAまで何とか移動。
他の人たちにありのまま、今起きた事を話してみたところ、軽度の焼きつきではなかろうかとのこと。
とりあえずプラグ外して焼け具合を見るも、まぁ普通。
(上が薄めで下が濃いめでした)
ついでにプラグホールからピストンやシリンダを見ても焼きつきの兆候なし。

とりあえず、他の人が持っていたスペアプラグに換装し、念のためトランポ1台が静岡ICまでエスコートについてもらえる事に。
しかし数キロ走った辺りで再び回転が0になり、とうとうコミニュケーションプラザの時と同じ症状が出てきた。
幸い再始動には成功したので、左車線をとにかく6000回転キープで走るようにとトランポからのアドバイスをうけて再び走り出すも、吉田IC手前100m位の地点で回転保持すら出来なくなるorz

もうしょうがないので静岡ICを降りた適当な所で降ろしてもらい、最寄のバロンからジョリーを派遣してもらう方向で行く事にする。
路肩で朝日奈さんをトランポに積んでたら公団の警戒車両が来て「故障ですか」と聞かれたので「故障したので同行のトランスポーターに積んで帰ります」と答えておいた。

静岡ICへ向かう途中バロン町田店に状況を説明し、静岡ICから一番近い店からジョリーを手配してもらう。
インター降りてから10分程度の場所にあるコンビニで朝日奈さんを降ろし、さらに10分後くらいに回収班到着、店へ搬入して工場長がバッテリー周りのチェックを行う。

トラブルシュートの結果、バッテリーそのものは問題なし。
どうやらバッテリーに挿すカプラーのメス端子が開き気味になっていて、それで接触不良をおこして電気が供給されていなかった模様。
確かに、行きは(ウィンカーが点かないとはいえ)普通に走ってたしなぁ…
応急処置としてカプラー内の端子を少しきつめに曲げられました。
そしてレギュレータはやはりパンクしているらしい。
何はともあれ、自力で帰還出来る様になったので静岡ICから再び東名に乗り、脳汁を出しながら2230頃帰還。

しかしあれですかね、今回のトラブルは
フン!
何よ、折角の全国ミーティングなのに洗車はしてくれないし、長距離走るのにチェーンメンテもしてくれないなんて!
アンタなんか困らせてやるんだからっ!

という朝日奈さんからのメッセージなんでしょうかwwww

しょうがないので今日、バロンに行ってレギュレータとカプラーを手配してきました。
1.2万弱の出費か…orz


(゚Д゚)ハァ?
つか、外国が日本のゲームに干渉してくるんじゃねぇwwwwww
つーか虹でいちいち騒ぐなwwwwwww侵すぞwwwwwwwww

7つの法則
特ア、マスゴミ、B、アカなどの常套手段ですね分かります。

民主が絶賛売国活動中
おい、お前ら何勝手に謝罪してんだ(#゚Д゚)
こんな光栄の無双シリーズみたいなホラ話を本気にしてんのか?
ちょっと見ただけでも突っ込みどころ満載だぜ?

>住民たちに写真を撮ってやるとグループ別に集まるようにした後
>三千人余りの老若男女を機関銃で無慈悲に虐殺した

何グループ分けたか書いてないから分からんけど、集まった先に機関銃があるのに逃げないのかよ。
それ以前に機関銃で掃射したら発射音が聞こえたらパニックおこしながら逃げるだろjk…
それともヨーイドンで一斉射撃でもしたのか?

そもそも、こいつらが抗日ゲリラとかだったらどうなのよ?
戦時の行動を平時の基準で語るなんてナンセンスも良いところだぜ?
行動基準がまるっきり違うんだから。

全俺が濡れた
( >ω<)o彡゚ 松下と東芝頑張れ!超頑張れ!

差別じゃなくて区別だボケ
いい加減学習しろカス。
つかよ、不満があるなら帰れ、二度と来るな。
今なら半島の南なら直行便があるし、北だって中国経由で行けるじゃねーか。
いつまでも被害者ヅラしてんじゃねーよ。

失礼、日本側の演説はいつかな?
すまないが、在日を全員半島に連れて行ってくれ、死ぬほど迷惑している。

関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/512-6595da58

0件のトラックバック

7件のコメント

[C1120]

レクチお亡くなりでそんだけ走ったらCDIも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

[C1122]

>>にやにや さん
( ゚д゚)


(゚д゚)

今のところは特に問題は出てませんが、CDIにダメージが出てないとは言い切れないですよねorz
  • 2009-05-11
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1123]

(;゚д゚)ァ....
靜岡IC付近に居たんすか?

呼んでくれればお茶くらいしたのに・・・(((;-д- )=3ハァハァ
  • 2009-05-11
  • 名無しさん
  • URL
  • 編集

[C1124]

>突然回転が0になる((;゚Д゚)ガクガクブルブル
バイクの知識ゼロですが、ヤヴァイ雰囲気が伝わってきました。しかも高速上で ヒィー(((゚Д゚;))) 

>・(゚Д゚)ハァ?
全くお笑いだ。某国ならゲームの影響なんて以前にレイプ王国なことを、忘れないことだ。

>・民主が絶賛売国活動中
→放してやった

>・全俺が濡れた
GJ。口だけは達者な権利団体ばかり、よくもまぁ(ry
失礼、Bカスが完全廃止になるまでどれ位かかるかな?

>・差別じゃなくて区別だボケ
>・失礼、日本側の演説はいつかな?
奴らが寄生している限り、日本の債権が減ることはないでしょう…
  • 2009-05-11
  • 狼とコマンドー
  • URL
  • 編集

[C1125] 1123は・・・

名無しさんですが、なにか?
  • 2009-05-11
  • ふぅすい
  • URL
  • 編集

[C1131] 帰還安心いたしました

何とか帰ることが出来た様で安心いたしました。もしかして故障するかもと思い持参していました。大きな故障などではなく(出費は大きいですが)よかったですね。 当方もバッテリー端子は注意いたします。 あまり役にはたてませんでしたが・・。
  • 2009-05-13
  • A.kitamoto
  • URL
  • 編集

[C1132]

>>ふぅすい さん
いや、ちょっとパニくってた状況下では思い出せませんてwww
よしんば思い出しても9時近い時間に行っても良いんですか?
俺は人妻だって(ry

>>狼とコマンドー さん
>回転ゼロ
惰性で回転しているのでいきなり後輪ロック→アッー!はないですが、精神衛生上よろしくありませんorz

>(゚Д゚)ハァ?
癇国の事ですね分かりますw

>Bカス
11年後を予定しておりますorz

>寄生
寄生虫は消毒だーっ!orzマジシテェ

>>A.kitamoto さん
当日は大変お世話になりました(ぺこり)
あのレギュがなければパンクしたCDIのまま町田まで走って、最悪CDIまでパーにする所でしたから…
本日対策品に交換できましたので、お借りしたレギュレータは明日にでもお返しいたします。

バッテリーのコネクタは年式を考えると用心しておいた方が良いかもですね。
私も交換した応急処置コネクタは荷物入れに緊急部品として仕舞いました。
プラグ、レギュ、予備オイル…
荷物入れが予備部品だらけにorz
  • 2009-05-17
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。