Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/515-b87a0eac

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1133] 行くんですね

間違っても,チロリン村のカレーとか頼まないで下さいね。かなり酷い味です。100円なら我慢しますけどね。サンドイッチも高いだけでコンビニの方が,マシです。でも,カキ氷だけは,お勧めです。天候が良ければ,味も格別でしょう。

あと,日光であれば,手前の金谷ホテルのカレーはお勧めです(かなり上品な味です)。予算は2000円~2600円くらいかな。ただ,若い玄葉さんたちには,量が物足りないかもしれません。

それと,プラモ好きな玄葉さんには,キタヤマ模型さんも,いいかもしれませんね。萌え系のものとは無縁ですが,マニアックな怪しいプラモデルなどが山積みにされています。昔の駄菓子屋さんを思わせるような小さな模型店です。

日光市中鉾石町887
0288-54-2060
  • 2009-05-17
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C1135]

玄葉さんの3XV見に行きたいな(*´∀`)
都合がついたら久しぶりに行きますよ~

[C1136] 参加で・・・

その日は会社の雲行きが怪しいかもですが、多分行けるので参加させていただきます!
栃木県に住み始めて3年間に経験したことによると、いろは坂の上りは路面の縦溝が邪魔をします。
下りは「追い越し禁止(二輪を追い越す場合を除く)」の標識に邪魔されます。
でも、あの坂を越えた後にはこんな良い店もあります。
http://r.tabelog.com/tochigi/A0903/A090301/9003209/
  • 2009-05-17
  • たなか
  • URL
  • 編集

[C1137]

霜降高原へ行くならここでランチは?

霜降の滝観ながらステーキでも・・・

(* ̄(エ) ̄)ゲッ(* ̄(エ) ̄)プ~♪

堪能出来ますよっと・・・

[C1138]

きゃははは(T(エ)T)ノ_彡☆ばんばん!

食い物の名前が先に出てしまったw

霜降じゃなくて霧降でした・・・

デザートに平べったいプリンに味の濃いホットココアでも・・・

夏場でもここは少し寒い位の場所ですよ・・・

ランチタイムの時間を外してください。

満席で満喫は( ̄(エ) ̄) エー ・・・イヤでしょ?

[C1139]

http://www.meiji-yakata.com/kirifuri/menu_regular.html

メニュー載せてなかった・・・

http://www.meiji-yakata.com/kirifuri/index.shtml

所在地・・・

行き先不明じゃ行けないよね・・・

ゴ・メ・ン・ネ(#^(エ)^)ゞ★。*☆・゜♪

[C1143]

>>にやにや さん
>>たなか さん

ヽ(>ω<)らじゃー!

>>クマ さん
情報アザースw
  • 2009-05-24
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1150]

多分行けそうです。多分…、うん、多分。
仕事やら原稿やら鬱憤やら溜まってますが(苦笑
  • 2009-05-28
  • みずもと
  • URL
  • 編集

[C1156]

遅くなりましたが、参加させて頂きます

合流ポイントは思案中ですw

[C1165]

参加表明が遅れて申し訳ありません。

お誘いありがとうございます♪

途中でお腹痛くなる可能性が高く、
休憩10分じゃ足り無くなる可能性が
あるので、大谷PAで合流しようと思い
ますwww

それでは、当日よろしくお願い致します。

[C1167]

>>みずもと さん
>>なのやん さん
>>MASAYA さん

ヽ(>ω<)らじゃー!
  • 2009-06-06
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1172]

お誘いありがとうございます
直前の突然ですが、参加させて頂きたいと思います^^

大谷PA 1100
にて合流する予定です
Ninja250R見た目ノーマルですのでよろしくお願いします><

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ツーリングのお知らせ(5/18訂正)

日光まで自然氷で出来たカキ氷たべに行くよヽ(>ω<)

・実施日:6/16 6/13(土曜)(5/18訂正)
 ※雨天中止、前日夜の天気予報で判断します
・場所:日光霜降高原チロリン村
・待ち合わせ場所
      港北SA 0800
      蓮田SA 0930
      佐野SA 1020
      大谷PA 1100
※各SA、PA滞在時間は10分とします。

チロリン村でカキ氷を食べた後は周囲の食糧事情及び時間等を加味した上で下記のどちらかを行います
1.霜降高原道路で脳汁を出す
2.いろは坂で脳汁を出す
3.日本ロマンチック街道で脳汁を出し、沼田まで抜ける
※1、2の場合、帰還は日光宇都宮道路今市ICから、3の場合は関越道沼田ICとなります。

参加希望者はコメント欄に名乗り出てくださいヽ(>ω<)
その際、どのポイントで合流するかも併記して下さいませ(ぺこり)
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/515-b87a0eac

0件のトラックバック

12件のコメント

[C1133] 行くんですね

間違っても,チロリン村のカレーとか頼まないで下さいね。かなり酷い味です。100円なら我慢しますけどね。サンドイッチも高いだけでコンビニの方が,マシです。でも,カキ氷だけは,お勧めです。天候が良ければ,味も格別でしょう。

あと,日光であれば,手前の金谷ホテルのカレーはお勧めです(かなり上品な味です)。予算は2000円~2600円くらいかな。ただ,若い玄葉さんたちには,量が物足りないかもしれません。

それと,プラモ好きな玄葉さんには,キタヤマ模型さんも,いいかもしれませんね。萌え系のものとは無縁ですが,マニアックな怪しいプラモデルなどが山積みにされています。昔の駄菓子屋さんを思わせるような小さな模型店です。

日光市中鉾石町887
0288-54-2060
  • 2009-05-17
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C1135]

玄葉さんの3XV見に行きたいな(*´∀`)
都合がついたら久しぶりに行きますよ~

[C1136] 参加で・・・

その日は会社の雲行きが怪しいかもですが、多分行けるので参加させていただきます!
栃木県に住み始めて3年間に経験したことによると、いろは坂の上りは路面の縦溝が邪魔をします。
下りは「追い越し禁止(二輪を追い越す場合を除く)」の標識に邪魔されます。
でも、あの坂を越えた後にはこんな良い店もあります。
http://r.tabelog.com/tochigi/A0903/A090301/9003209/
  • 2009-05-17
  • たなか
  • URL
  • 編集

[C1137]

霜降高原へ行くならここでランチは?

霜降の滝観ながらステーキでも・・・

(* ̄(エ) ̄)ゲッ(* ̄(エ) ̄)プ~♪

堪能出来ますよっと・・・

[C1138]

きゃははは(T(エ)T)ノ_彡☆ばんばん!

食い物の名前が先に出てしまったw

霜降じゃなくて霧降でした・・・

デザートに平べったいプリンに味の濃いホットココアでも・・・

夏場でもここは少し寒い位の場所ですよ・・・

ランチタイムの時間を外してください。

満席で満喫は( ̄(エ) ̄) エー ・・・イヤでしょ?

[C1139]

http://www.meiji-yakata.com/kirifuri/menu_regular.html

メニュー載せてなかった・・・

http://www.meiji-yakata.com/kirifuri/index.shtml

所在地・・・

行き先不明じゃ行けないよね・・・

ゴ・メ・ン・ネ(#^(エ)^)ゞ★。*☆・゜♪

[C1143]

>>にやにや さん
>>たなか さん

ヽ(>ω<)らじゃー!

>>クマ さん
情報アザースw
  • 2009-05-24
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1150]

多分行けそうです。多分…、うん、多分。
仕事やら原稿やら鬱憤やら溜まってますが(苦笑
  • 2009-05-28
  • みずもと
  • URL
  • 編集

[C1156]

遅くなりましたが、参加させて頂きます

合流ポイントは思案中ですw

[C1165]

参加表明が遅れて申し訳ありません。

お誘いありがとうございます♪

途中でお腹痛くなる可能性が高く、
休憩10分じゃ足り無くなる可能性が
あるので、大谷PAで合流しようと思い
ますwww

それでは、当日よろしくお願い致します。

[C1167]

>>みずもと さん
>>なのやん さん
>>MASAYA さん

ヽ(>ω<)らじゃー!
  • 2009-06-06
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C1172]

お誘いありがとうございます
直前の突然ですが、参加させて頂きたいと思います^^

大谷PA 1100
にて合流する予定です
Ninja250R見た目ノーマルですのでよろしくお願いします><

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

