Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/517-62f7a035

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1141]

ウチの会社にマスク用の不織布原反売ってくれって問い合わせ多くて参ってます・・・・゚・(つД`)・゚・

[C1142]

>>にやにや さん
マジすかwwww
みんなビビりすぎじゃねwwwwww

と思ってしまいますが、感染を拡大させにくくするには必要ですよね。
一番はうがいと手洗いですが。
  • 2009-05-24
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

DEFCON APPLEJACK! Say again,APPLEJACK!

八王子にて新型インフルエンザの発生を確認
一体何が始まるんです!?

なんか近所のホムセンではマスクが売り切れらしい…
どーすんだ、これ…
つか、防塵マスクがウイルス相手に何の役に立つ?

マジで戒厳令でも敷いたほうが良いんじゃねーの?
ついでに感染の疑いのある人は防護服を着た自衛官が連れ出して病院へ連行するとw
俺ならどさくさに紛れて在日を消毒してしまいそうだがw

ちなみに玄葉は4月から咳が止まりませんwwww
おかげで社内ではバイキン扱いですwwww

コマンドー<ディレクターズ・カット>明日発売
失礼、このブログを見ている組合員のみんなは予約しているかな?
組合員でこれを持っていなければモグリ扱いされる、忘れない事だ。

車業界のエージエント
車のオンライン販売とは斬新ですな。
Blogも中々面白い。
まぁ自社賛美で終わるのは、企業ブログなら良くあることなのでw

帰れよ、寄生虫が
文句があるなら帰れよ、止めねぇから。
いやむしろさっさと出てけ。
帰るのがイヤなら、クダ巻いてないで他の外国人を見習って慎ましくしてろ。

しかし相変わらず橋下知事は発言が神がかってて泣ける。

正男ヤバイ、マジヤバイ
正男逃げてー!

でも、出来れば北朝鮮の次の親玉は正男なら許す。
奴ならきっと何とかしてくれるに違いない。
で、何とかしたらお願いですから日本に居るクソムシ共を残らず回収してくださいw

来るな、東京へ。町がキムチ臭くなってかなわん
つか、これ以上町田署の手を煩わせんなよ、犯罪者どもが。
そうでなくっても守備範囲が広くて人手不足だってのに…
これ以上町田にニダエラ野朗の犯罪者及び予備軍は要らねぇよ。


248 名前: マツバウンラン(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/20(水) 08:21:41.72 ID:SZvK0t7l
嘘でも良いから東京に感染者出たって言おうぜ

八王子で保菌者が出ましたぜwwww

おいwwwwww
労働者を人扱いしないなら、しばらくキヤノン製品買い控えるわ。
今家で使ってるキヤノンのプリンタインクが切れたけど、正規品は買わないぞw

スイーツに免許を持たせるのは、キ印に刃物持たせるのと同じじゃないかな?

>>危うく死ぬような恐怖を抱いた
馬鹿野朗wwwwwwwww寝言は寝てる間にしろwwwwwwwww
サイレンが聴こえたら路肩に寄せて通過するまで停まれと教習所で教わらなかったか?
それともサイレンが聴こえないくらい爆音で音楽でも流してたか携帯電話で話でもしてたのか?

こんな奴が路上を走り回るのは公害だと思わないか?
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/517-62f7a035

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1141]

ウチの会社にマスク用の不織布原反売ってくれって問い合わせ多くて参ってます・・・・゚・(つД`)・゚・

[C1142]

>>にやにや さん
マジすかwwww
みんなビビりすぎじゃねwwwwww

と思ってしまいますが、感染を拡大させにくくするには必要ですよね。
一番はうがいと手洗いですが。
  • 2009-05-24
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

